名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ゆら 20歳

  • 2024/02/19 10:54お詫び

    昨日出勤予定でしたが
    不正出血のため
    直前にお休みに変更してました
    予約してくれてた方
    ほんとに申し訳ありません
     
    1日で止まるかなと思ってたんですが
    現時点でまだ続いているため
    今日もお休みに変更してますm(._.)m
     
    流石に今日で終わるとは思うので
    止まり次第また次の予定出しますので
     
     
     
    ホルモンバランスよ
    整いたまえー!
    また自律神経整いガチ勢にならねば
    みなさんもうまくストレス発散しながら
    健康に過ごしましょう

     
  • 2024/02/16 08:39レア

    変な時間に起きてお暇なので
    早い時間から出勤します
    こんな時間から出勤するの
    初めてカモー!!
    良質な朝活だ
     
    のんびりお待ちしてるので
    お時間合う方よろしくお願いします

     
  • 2023/10/16 21:03お久です

    日記書かな過ぎて
    過去のやつ全部消えちゃったので
    超久々に日記かきまーす
    すみません
     
     
    最近私にしては忙しい生活を送っており
    (それでも全然暇なんですけど)
    充実してる感があってとても良いです
     
     
    暇だと動きたくなって
    忙しいと暇欲しくなるの
    なんなんでしょうね!
    人間はどこまでいっても無いものねだりな
    生き物なのね〜
     
     
    でも忙しかったあとのお休みは
    やっぱり特別感があって
    とても楽しいので
    今日ゆっくり休んで
    また明日から出勤します
    よろしくお願いします

     
  • 2023/07/03 15:45お休みです

    今日お休みに変更になってます
    ご予約結構入ってたのに…
    予約してくれてた方すみません♀
     
    ちょっと休む理由が恥ずかしすぎて
    ここには書かないんですけど
    気になる方は直接聞いてくれたら
    教えます笑
     
    一個言えることは
    ダイエットはチートせずに
    コツコツ地道に頑張りましょね…
    分かったか自分!!
     
     
    いやほんとにすみません…
    明後日は出勤いたします…

     
  • 2023/06/25 03:11ほんと申し訳m(._.)m

    怪我の治りが遅くて
    女の子の日も重なって
    しばらくお休み頂いてたのですが…
     
    今度はまた別の理由で身体痛めてしまって
    どれくらいで治るのか読めないため
    もう少しお休み続きます
     
    早く復帰するかもだし
    ちょっと時間かかるかもだし…
    お店辞めるとかではないし
    重い症状とかでもないので
    心配ご無用です
     
    治ったらすぐシフト出すので
    また会える日楽しみにしてます
     
     
     
    いつにも増して身体ポンコツすぎて
    マジでいい加減にしてー!!
    って自分に説教したい
    健康ってほんと大事!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/05/15 23:13へいわ

    日記ひさびーさ
     
    特に話題があるわけでもない
    平凡平和な日常を送っているけど
    平和すぎてごはんおいしすぎて
    美味しいもの沢山食べちゃうから
    いい加減ジム行かなきゃ
     
    でも最近お散歩はよくする!
    気温ちょうどよくてほんと気持ちいね
    夜でも明るくても
    お散歩きもちいからオススメ
     
     
     
    明日出勤なのでよろしくお願いします
    結局今月も出勤少なめでした…
    会ってみたかったけど全然いないよねって
    言われること増えてきたから
    来月はもちょっとだけ増やすたぶん

     
  • 2023/04/19 18:24きゅーおーえる

    明日15時から出勤です
    今月は明日含めてあと4回くらい
    出る予定なので
    ぜひお相手お願いします
     
     
     
     
    わたしの大好きなにゃんこたんが
    お外みるの大好きすぎるので
    窓に吸盤でくっつけれる
    ベッド買ってあげました
    ねこちゃんは日光沢山浴びるから
    良い匂いするんだってさ〜!
     
     
    あんまりカーテン開けない勢だから
    私も日光浴びれて一石二鳥
    最近免疫力よわよわだから
    自律神経整いガチ勢になるぜい!!
     
     
    お家にいる時間長いから
    ちょっとずつ家具とか新調して
    自分の城をつくりたい
    QOL爆上がりアイテムとか
    知ってる人いたら教えてください
     
     
     
     

     
  • 2023/04/04 12:05今日からまた?

    長らくお休みしてましたが
    今日からまた出勤しまーす!
    たのしみたのしみ
    しばらく今までとちょっと違う
    出勤時間になってるので
    把握おねがします
     
     
    日記書くのも久々だなあ
    休みの間充実ニートしすぎて
    ほんとに話題がない
     
     
    あ、でもちゃんとヒッキーとはいえ
    日光を浴びジムに行き
    健康オタクでしたー!素晴らしい!
    あと何をするにも
    「大人ってほんと自由やなー!最高!」
    って噛み締めてたから割と幸せだった
     
     
    最近の悩みは趣味欲しいのと
    自炊のレパートリーを増やしたい
    その悩み解決したら
    私の人生完璧なんだけどどうしよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/01/17 08:27ようやく?

    どでかい口内炎ができて
    1週間以上…
    ようやくちょっとだけ
    口内炎ちっちゃくなってた〜
     
     
    今日までご飯食べ終わるのに
    リアルに1時間とかかかってたけど
    普通にもぐもぐしても
    そんなに痛くないくらいに…
    ご飯美味しい嬉しい
    免疫力最優先にして
    ジムもお休みしてひたすら食べて
    寝てたからまた今日から
    運動たのしむ
     
     
    をべ〜って出すのが
    まだちょっと痛いから
    もう少しだけお休みしますが、
    今週中には復帰できそうです
     
     
    もう暇すぎて暇すぎるから
    早く出勤したい〜〜
    でもお休みも満喫したいから
    これみよがしにナルト観まくるよ
    もう忍界大戦後半まできた
     
     
     
     

     
  • 2023/01/13 23:05うわーん?

    日曜日から出勤するって
    日記にも書いてたんだけど、
    口内炎治らなくて
    むしろ1センチくらいになって悪化してて
    出勤しても痛すぎて
    何もしてあげれない状態なので
    お休みに変更しましたー
     
     
    早く治したくて病院も行ったんだけど
    「よく食べてよく寝てね〜」
    オワリ!!
    それはそう!!笑
     
     
    去年の年始も指怪我して
    1月ほぼ出勤できなかったし
    年始呪われてるみたい
     
     
    ダイエットストップして
    たくさん食べて
    免疫力ぶち上げるので
    治るまで少々お待ちください
    治り次第またシフト上げます