名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りょう 33歳

  • 2023/12/14 14:44お久しぶりです!

    今週の日曜日、
    久しぶりに出勤します!


    12/17(日)15:00〜0:00

    ちょっと痴女になって
    やっちゃえ〜って事で
    行っちゃいますよimg



    優しく虐められたい方💎
    お尻にちょいと興味がある方、挑戦したい方💎
    エッチなお時間過ごしたい方💎
    癒して欲しい方💎
    たくさん感じたい方💎などなど...


    たまにしか出勤出来ません、
    この機会にりょうちゃん一度どうでしょう?!

    楽しい時間を過ごしたいです🥰❤️



    ご予約お待ちしております☆

    りょう♡
  • 2023/10/30 18:05ありがとう!【お礼写メ日記】

    Hさん、お誘いありがとうございました😊


    貴重な体験させていただきました!
    そしてなんといってもあっという間に90分が経ってしまいましたね😍

    早くいけるのも、才能だと思いますし
    とっても恵まれていると
    私は思いました。


    会うまでどんな方なのかな…とドキドキでしたが(お互い様ですが😂)
    想像通り優しくて、
    オシャレな男性でした!
    楽しいお時間をありがとうございました。

    またのご縁がありましたら、色々チャレンジしてみたいですので🌹よろしくお願いします🥺
  • 2023/10/28 23:44やっと会えました

    今日はかなり久しぶりの出勤でした。

    なかなか出勤しない私を優しく迎え入れていただいたお店スタッフの方々!
    ありがとうございました😊

    さて、今日は
    オキニトークで前から気にしてくださっていた
    Hさんにお誘いいただきました🙏

    OLに扮してお部屋へ🥰
    優しくてとっても気さくにお話出来て、
    予想通りのドMくんでした🤭❤️


    色々恥ずかしい姿も拝見させていただき、
    貴重な経験をさせてもらいました😋

    ハロウィンにちなんだお土産も持って来てくださって、お気遣い嬉しかったです!
    ありがとうございました🌹

    イメージは遠距離恋愛だった彼氏に会いに来た気分。。。笑笑

    楽しい時間、ありがとうございました♪
  • 2023/09/28 13:44バックスタイル

    後ろ失礼します☺️笑笑


    この大きさの編みタイツ初めて履いてみたけど
    なんかゾワゾワして
    初めての感覚!!

    それがまた気持ち良かったり。。🤭💕


    色んな経験をしてみたいので
    こんな事で興奮するよって事
    教えて欲しいな


    良かったら
    オキニトークで絡んでくださいね♪

    ♡Ryo♡
  • 2023/09/26 20:0510月は😵

    9.10月はなかなか出勤が難しく

    フェチ倶楽部に行く事がかなり少なくなりそうです。


    もし私が気になるって方がみえましたら
    オキニトークでご連絡ください。
    こんなプレイがしてみたい!とかお気軽にお声掛けください。

    まだ経験が浅いのですが色々興味深々なので
    色んな性壁の持ち主の方と出会ってみたいです!!😋

    ご都合が合わせられそうなところで
    お会いできたらと思います。



    日記も更新してなくてすみません。。🙏

    また写真もUPしますね😊❤️


    ♡Ryo♡
  • 2023/09/14 18:44今度出勤したら♡

    イチャイチャしようね❣️笑


    たくさんいじめて欲しい方は
    いじめてあげますよ😍
    ちゃんとお利口にしててね!


    ♡Ryo♡
  • 2023/09/10 23:04退勤しました

    本日ご縁がありました
    JAZZ S様☺️


    先にお風呂も済ませて、
    とってもいい香りを漂わせて
    待っていてくださいました😄

    M性感にもなれてみえて
    すんなりオシリ🍑を
    差し出してくださいました!

    ずっと目を瞑ったまま、大人しく感じてみえて。


    見ちゃうと襲いたくなっちゃうから
    我慢だって!!笑笑

    よく耐えてくださいました👏

    色々レクチャーしてくださって(笑)
    試したい事もあり、
    色々お勉強になりました😆

    とにかく、とっても優しいS様。

    帰りはお土産もいただいて
    早速いただきました🥰

    ご馳走様でした。


    今日は素敵な時間をありがとうございました💓
    またのご縁がありましたら
    よろしくお願いします。


    ♡Ryo♡

  • 2023/09/10 17:24出勤しました♪

    見つけてくれたら
    嬉しいです☺️


    受け身で楽しんでくださいね❣️


    ♡Ryo♡
  • 2023/09/10 07:44お天気が良いね〜☀️

    少しずつ秋の風を感じる今日この頃。。


    夏も終わりつつ、季節の変わり目、
    寂しくないですか〜?笑

    今日は17時〜出勤してます☺️


    ご都合の合う方はぜひ会いに来てくださいね💓

    素敵なご縁がありますように。。。😇

    よろしくお願いします。


    ♡Ryo♡
  • 2023/09/08 10:24出勤しました♪

    素敵な昼下がりを

    一緒に過ごしませんか??


    ご要望はお伝え下さいね☺️❣️


    よろしくお願いします💓



    ♡Ryo♡