名古屋市 名駅|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3593|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ゆらの 23歳

  • 2022/12/26 00:25🎅🏻🎄




    日付過ぎないように写メ日記
    準備していたのに
    出遅れちゃいました…>_<…

    ただ、せっかくなので
    お兄様方メリークリスマス♡


    どんな1日を過ごされたのか
    ゆらのとっても気になるので教えてくださいimg


    本日13:00~23:00まで!
    よろしくお願いします😉💕
  • 2022/12/12 16:36🥲





    先週に引き続き本日も
    お休みいただきましたㅠ ̫ㅠ


    会いに来てくれようとしてた
    お兄様方ごめんなさい


    ゆらのが悪いのにスタッフさまの
    対応が優しくて涙でました

    ありがとうございます🥹


    今はお薬も飲んで元気なので
    明日から復帰できるように
    お兄様も祈っててください♡



    ゆらの
  • 2022/11/30 20:45ありがとう♡




    こんばんは♡


    11月も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥲❤︎


    沢山のお兄様に出会えた事が
    嬉しかったです‪( ◜︎◡︎◝︎ )


    ゆらのの力不足を
    感じる月でもあって
    ちょっと凹んでいたのですが


    12月もお兄様も癒せる存在で
    いたいので頑張ります✨


    12月はいっぱいいるので
    気になって下さったお兄様
    良かったら待ってますimg

  • 2022/11/29 17:0511月ラスト♡




    13:30~Oさま
    ありがとうございました♡


    乳首すごく敏感みたいで
    気持ちいいって
    たくさん言ってもらったり
    次のお約束もさせてもらえて
    嬉しかったです૮ . ̫ .。 ა

    12月楽しみに待ってるね🌟



    今日は0:00までいるので
    よかったら
    お待ちしておりますimg
  • 2022/11/25 15:25います♡




    ゆらの出勤してます♪


    15:15~20:30🈳です


    急遽の出勤ですがゆらのに
    愛に来てくださるのを
    お待ちしてます♡


    今日は皆大好き
    紐パンを選んできました

    いっぱいほどいてほしいなぁ…
    🥹💕



  • 2022/11/21 15:25大人ゆらの♡




    ゆらのです‪‪
    本日もよろしくお願いしますimg


    この週末に
    ネイルを新しくしました💅


    気づいたら爪ばっかり
    見つめてしまいます…!👀


    可愛い爪でお兄様の
    おち○ちん握らせてください♡



  • 2022/11/18 01:15本日♡




    こんばんは🌙*゚


    月曜日沢山のご指名
    ありがとうございました♡


    言葉責めって初めてしたかも😉

    こんなに喜んでもらえることを
    しったからまたやりたいです……



    急遽、本日13:30~23:00まで
    出勤になりました♡


    華金なので、お兄様といっぱい
    いちゃいちゃしたいという
    ゆらののお願い叶えてください



    お待ちしてますimg
  • 2022/11/14 15:08出勤します♡





    本日15:00から出勤します♡



    お知らせしていた事については
    ご迷惑、ご心配をお掛けして
    ほんとにごめんなさい🥹



    BTS卒業しません。


    今日からまた
    よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . )🎀










  • 2022/10/26 21:26読んでね🕊‎




    この度、ゆらのは
    BTSを卒業することになりました


    会えなくなる訳ではないので
    そこは安心してください🥹


    次のお店も決まっています


    オキニトークで聞いてくれたら
    お答えします⸜ 💌⸝‍



    最後に今までにゆらのをご指名
    して下さったお兄様方
    ありがとうございました



    BTSゆらのでした‪‪。
  • 2022/10/17 18:06出勤中〜!




    ゆらのです(՞ . .՞)


    制服を着てるゆらの
    お兄様のこと誘ってます⸝⸝⸝♡︎


    今日は比較的お暇だったから
    全然えっちし足りなくて
    ゆらのと遊んでくれるお兄様
    募集中img


    ラブコールお待ちしてます
    ( 📞¨̮ )♥