名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さや 25歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/11 12:04癒。

    京都ってだーいすき!
    ゴールデンウィーク弾丸で行ったけどまたすぐ行きたい!!!

    そんな本日は、家のピンポンで起きましてAmazon先生で頼んだ手のマッサージ機が届きました〜♡朝から素敵〜!!!

    さっそくマッサージしてみようと思ったら全然充電たまらなくて、充電待ちながら一生韓ドラ見てますがまだ満タンにならなそうなので外出準備に取り掛かります٩( ᐛ )و

    今日はね〜あるものを買いに行くんだ〜!!!楽しみだよ〜!!!

    準備する前にベランダのカブに水あげましょうかねぇ(´∀`*)結構育ったんだよ♪♪
    あとで写真載せるね♡初夏くらいに収穫なんだ〜♪♪漬物作るんだ〜♪♪

  • 2024/05/05 00:33いぇーい!!!

    弾丸京都!!
    3時頃に着いたから、すぐ夕方になって暑いの一瞬だった٩(*˙︶˙*)۶

    嵐山は激混みでパーキング空いてなかったから平安神宮と伏見稲荷行ったよ(*^^*)

    遊び倒したゴールデンウィークだった♡
    で、家帰ってきて肉詰めピーマン作ったよ٩( ᐛ )و

    平安神宮のところで肉フェスみたいなのやってて、東京で行けなかったぶん食べまくった笑

    お肉もだけど、久しぶりに飲んだラムネがめちゃくちゃ美味しかった〜!!!

  • 2024/05/04 12:53暑い〜!!!

    ゴールデンウィーク最後の遠出に行ってくるよーん♡
    めちゃくちゃ暑い!!!

    福井の恐竜博物館行こうと思ってたけど今回はやめたんだ〜!!
    福井は別のタイミングで行く(*^^*)

    今日も楽しんでいきましょー٩(*˙︶˙*)۶
    めちゃくちゃ暑いから熱中症とか気をつけてね♪♪

  • 2024/05/04 02:03拍手!!!

    なんとね、1部屋潰すくらい服とか置いてあとか部屋がなんと部屋として復活しました٩(*˙︶˙*)۶拍手〜!!!

    衣替えと同時にめっちゃ服捨てた!(今日引き出し買いに行ったら服まで買ってたけども)

    もう最高〜!!!
    よくやった!!!素晴らしい!!!

    明日はどこ行こ〜何しよ〜??
    明日までかかると思ってたからとても幸せ!!

  • 2024/05/03 15:05ぜーんぜん

    全然掃除進まない٩( ᐛ )و
    暑いしアイス食べようかな〜!
    めっちゃ服とか捨ててるのに減らないのなんでなーん٩(*˙︶˙*)۶

    もう少しで乾燥終わるから引き出し買いに行こっと!ゴルフウェアと分けないととんでもないことになる( ¯•ω•¯ )

  • 2024/05/03 13:33今日は〜

    家の掃除をしましょうか〜と思ってたのにいつのまにやら釣り情報調べてたよ٩( ᐛ )و

    1部屋潰して物置みたいになっちゃってるから、引き出しとか買いに行ってゴールデンウィーク中に全部片付けるよー!!!(予定では!!!)

    頑張るわぁ……

  • 2024/05/02 22:33ゴルフ〜!!

    初めて18ホール回ってきたよ٩(*˙︶˙*)۶
    スコアはびっくりするくらい悪かったけど、ゴルフ日和だったから多めに叩いてみたということにしよ笑

    三重県まで行ったよー(*^^*)

  • 2024/05/02 09:47Cafe.

    昨日のカフェ!
    雰囲気かわいい◎
    目の前の川に白鳥がいたよー!

    さてどこに行ったでしょーか٩(*˙︶˙*)۶

  • 2024/05/01 21:53天才〜♪♪

    モーニングがめちゃくちゃ美味しかった♡
    外観も良くて、旅行で行くことあったらまた行くー!!!

  • 2024/05/01 13:43もーにんぐ!

    ホテルチェックアウトしてからモーニング行ったんだけど、めっちゃ美味しかったし雰囲気も可愛かった!!!

    トーストって天才的に美味しいね!素敵!