名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

さくら 24歳

  • 2024/05/07 11:42【ご報告????】


    こんにちは?


    今月17日(金)をもってアラモードを辞めます????

    色々考えて、いきなりの報告になってしまい申し訳ありません(>_<)?


    1年間、お世話になったお店のスタッフさんや、今まで出会ってくださったお兄様たちに恩返しを込めて最後まで笑顔で頑張るので
    ご都合が合えば遊びに来てください?


    9日(木)9:30〜22:00
    10日(金)9:00〜14:00
    11日(土)〜13日(月)9:30〜22:00
    17日(金)9:30〜22:00

    今のところ、こちらの6日間の出勤予定です??

    よろしくお願いします??♂??





  • 2024/05/06 18:44去年の夏?????


    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪
    35都道府県に行ったことあります????

    今月末に旅行で初めて行く県があるから
    残り11県になります?
    全国制覇したい???

    写メは去年の夏に城ヶ崎海岸を訪れた写真です!




    この揺れる吊り橋がドキドキだったけど、絶景で最高だったよー\(^o^)/??





  • 2024/05/06 07:48ぱっちり?


    おはようございます?

    まつげパーマに行っておめめパッチリ復活した〜(?????????)


    明後日から出勤だよ!
    約2週間ぶりなのですこし緊張!

    今月も月末は出勤しないので、それまでに遊んでくれたら嬉しいです??


    おやすみ中にそういえば資格取得しました????
    ほっとした〜?
    お昼のお仕事に活かせるようにこれからも頑張ります



    ではでは??





  • 2024/05/03 16:04ランキング(*???*)?


    4月も本指名ランキングに入れてもらえて嬉しい〜?

    8番目でした????

    いつも「さくらちゃん可愛い」って甘やかしてくれる仲良しさんたちのおかげです??



    4月は個人的に暇な日も実は多かったんだけど
    その分、ご来店してくださったお兄様みんなに元気に接客できたかなって思います!(*^^*)

    5月も精一杯頑張るので、よかったら遊んでください??♂??



    話変わって、今日は色々美容注射してきました???

    痛くて涙出ました?
    キレイになるのって大変...??



    そのあとは母の日のプレゼント選びしたよー??

    お母さんに喜んで貰えたらいいなー??



    ではでは、またね?





  • 2024/05/01 14:31今日は??


    こんにちは?



    実家から帰りまして、今日は家の2匹いるうちの片っぽの猫ちゃんバースデーお祝いです???

    ペットショップでケーキ買ってきました?

    これから冷蔵庫で解凍して、夜ご飯にあげるよ?
    食べてくれたらいいな~?



    そして、これからも元気に成長してくれますよーに???



    解凍してる間にちょっとお顔のエステに行ってきます???

    では、またねー?





  • 2024/04/29 20:02懐かしスポット?


    こんばんは?

    今日はコナンくん観てきた~???

    五稜郭とか、函館山とか、2年前に旅行で行ったことある懐かしい場所もいっぱい出てきて面白かったなー?

    旅行大好きなさくらです?



    今から夜ご飯食べに行ってきます???



    じゃー、またね??





  • 2024/04/27 12:21可愛いたまご?


    おはようございます???


    実家でまったり過ごしております?

    朝から、鳥の鳴き声や草刈りの音に田舎ののどかさを感じます????


    次回出勤は、5/8(水)の17:00~24:00を予定してます??

    名古屋にビュンッと行きます??

    23日頃まで、休みを挟みながら滞在する予定なので都合が合えば遊びに来てねー?



    写真は昨日新幹線のる前に、気になってた喫茶店へ寄った写真です(^^)

    たまごに目玉シール付いててとっても可愛かった(*´ω`*)



    じゃあ、またね?





  • 2024/04/26 18:57帰省?


    名古屋を16時に出発?して
    実家へ帰る新幹線の中ナウです??

    窓からの写真〜!


    大好きな地元で過ごしてきます???



    4月もありがとうございました(?・ ・?)??

    また来月もよろしくお願いします??





    じゃあね(^^)





  • 2024/04/26 07:52今日も1日????

    おはよー??

    今日も皆さんにとってすてきな1日になりますように(^^)?


    さくらはこのあと9時から15時まで出勤します?( . .)"?

    短い時間だけど
    頑張るのでお誘い待ってます?



    再度告知?
    4/27(土)~5/6(月)は朝8時から営業??

    さくらは次回出勤が5/8頃からになるので
    期間中は居ませんが
    ぜひGWも早朝からアラモードに足を運んでね(?・ ・?)?



  • 2024/04/25 22:12お疲れ様??

    今日もまったり待機が多くなってしまったけど、遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました???


    さくらちゃんでよかった!って言ってもらえてすごく嬉しかった???


    本指名さんも??♂?
    さくらちゃんの魅力を伝えたいからまたクチコミ書くね!って?????
    楽しみにしてるね(*´ω`*)



    では、明日はいっぱいのお兄さんに会えますように〜???


    おやすみなさい?