名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/16 04:46🐰5/15(水)🎏♡おれい💌




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日もいっぱいご予約
    ありがとお🩷

    楽しすぎたぁああ🥳♡


    風エスははじめてやけど
    ひなたのこと気になって
    ってご予約してくれて
    急いできてくれたり

    ちくびでビクビク
    いっぱいイッちゃって
    えっちすぎたし

    仲良しさんが今月2回目
    10日ぶりに来てくれて
    いっぱいお話聞いてくれて
    ひなたが逆に癒されたし🥺❤️

    ひなたがだいすきな
    モンスター👾も…
    会いに来てくれる途中で
    買いに行ってくれたっていう
    気持ちがうれしいし

    ひなたのこと人として好き
    って言ってくれたのが
    本当に嬉しかった😭😭😭


    ふぁーーーーー。

    楽しすぎて幸せすぎて
    どーしたらいいの☺️
    冗談抜きで泣きそうでした←

    本当にいつもいつも
    ありがとだよ🫶🏻🫧




    あしたはおやすみ🙋🏻‍♀️🩷

    マツエクやから
    ちゃんと出かけます😏❤️


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/16 00:01🐰10日でリピート🔁♡




    ひなただよ〜🐰🩵


    ラスト枠ご予約の仲良しさん
    ありがとお🙏♡

    10日でリピート🔁うれしい🥺


    早く会いたいなー🫶🏻🫧


    てことで今すぐでしたら
    ご案内🉑です🙋🏻‍♀️💓



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 22:02🐰えっちでたまらん🤤♡




    ひなただよ〜🐰🩵


    さっきのお兄さん
    ちくびでびくびくイッちゃってて
    本当に可愛かった🙈💕

    えっちでたまんねえな🤤←


    今日はいつも以上に
    可愛がって
    虐めたい気分なの🥺♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 17:34🐰ふと思うこと…




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵



    普段通勤で地下鉄は
    乗らないひなたですが
    今日は出勤前に用事が出来たので
    ひっっさしぶりに
    地下鉄乗らなきゃなのです🚃

    いつも市バスを使います🙋🏻‍♀️♡


    朝同じ時間に乗るとさ
    同じ人が並んでて
    同じところに座ってる人いて

    その人たちも
    毎日頑張ってるから
    ひなたもがんばろって
    朝から思ってるし
    今日も思いました🤣🩷
    (全く知らん人やけど←)



    今日ご予約してくれてる
    初めましての
    お兄さんありがと🤭♡

    ドMさんかな…
    敏感さんかな…😈🩷

    虐めまくって引かないかな←


    ってドキドキしてます❤️


    (笑)


    時間いっぱい楽しもうね🥰



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 08:34🐰好きな体○




    おっはよー!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    ひなたは寝る時
    ニトリのもちもちクッション
    抱き枕にして寝てます。

    この寝方が
    いっっっちゃん落ち着く。

    でも寝相悪すぎて
    たまにもちもちクッションを
    寝ながら投げてんのか
    ってレベルの場所に落ちてるので
    自分が色々怖いです☺️♡


    夏はガンガン冷房かけて
    毛布にくるまって
    寝るのがだいすきです。

    素股は密着素股も
    挿○素股もすきです🍌🔞

    どっちがいいとか選べないけど
    お兄さんが
    感じてるお顔見たいから
    挿○素股がすき😈🩷


    なにが伝えたいか
    分からなくなったけど
    とりあえずあれです。


    今日もがんばろっか😇😇😇←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/15 04:16🐰5/14(火)🎏♡お礼💌




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとお❤️

    週明けから楽しかったあ\( ¨̮ )/


    今まで行った
    風エスで1番よかったって
    褒めてもらえるのは
    純粋に嬉しいし

    そりゃ特別指名つくわ
    リピーターさん多いの納得
    って言われたのは
    さすがに照れたし…///

    楽しくおしゃべりしながら
    マッサージ出来て
    幸せすぎました🌼


    楽しい時間を本当にありがと🍯


    最近すごエスご新規さまからの
    ご指名多くて
    みんなの反応可愛くて楽しい🤭










    仲良しさんたち…

    そろそろ会いたいぞ、
    さみしいぞ🥺💓

    予約してテレパシー
    飛ばしてるんで
    受け取ってくだぱいwww


    お願いします😈←


    いつも『いつでも待ってる』
    とか言ってるけど

    内心寂しがり屋なの
    そーゆうとこに
    ちゃんと出ますwww


    😏❤️


    明日も楽しくなりますように🍀*゜




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/14 17:36🐰いけないこと、シよ




    ひなただよ〜🐰🩵






    この透明なキャンドル🕯
    おしゃれすぎて可愛すぎて
    買うの真剣に悩んだけど
    買って満足しそうやから
    やめました☺️♡


    友だちに貯金のコツ
    教えてって言われたけど

    買う前に本当に必要なのか
    考えて買えばいける🥺

    しか言えなかったwww


    えっちなマッサージ屋さん
    してるなんて言えない←


    ひなた本当に
    目標に向かって全力すぎて
    お金使わなすぎるから
    夜引退したら
    ゆっくり温泉旅行には行きたい♨️


    気分転換しながら
    頑張るが出来ない不器用なんです



    てことで今日から1週間
    お兄さんのお身体解しまくって
    えっちいいたずらしまくって
    虐めまくって
    全力で楽しむので
    全力で感じてください😈🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/14 08:26🐰ひなたの秘密…㊙️♡




    ひなただよ〜🐰🩵



    仲良しさん、はじめまして様から
    よく言われることが

    【お肌綺麗すぎる】

    なんですが


    この間はじめまして様と
    最後お風呂入ってる時に

    『なんか肌すべすべになった気が…』

    って言われて

    「あ…☺️」って
    思い出しました🙋🏻‍♀️www



    ひなたが使ってるオイルね🍯


    ・水溶性でお湯でスルッと
    落ちる〜🚿
    ・美容成分17種類以上配合


    やから
    お肌に優しすぎるんです🥺❤️



    お兄さんのお身体解しながら
    オイルどばどば職人で
    ど密着してるときに

    ひなたのお肌も一緒に
    綺麗になってたみたいです🤣🤣


    お湯でスルッと落ちちゃうから
    遠慮なくどばどば出来ちゃうし
    いいことしかない🥲🩷

    お会いしたことある
    全てのお兄さんから
    喜んでもらえてるから
    自分で用意してよかったって
    思ってます😌🌼








    てことでなんでこの日記
    書いてるかってね

    今日3Lのオイル
    家から事務所に持ってかなきゃ
    事務所にもう置いてないから
    ひなちゃお仕事できない←


    メモ✍️【オイル忘れない🍯】



    (笑)



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/05/14 04:56🐰夢はでっかく




    おはようございます(?)
    ひなただよ🐰🩵


    早寝しすぎて
    早起きしすぎました☺️

    さすがにもうちょっと寝れるから
    二度寝しますwww




    もふもふなねこちゃんに
    囲まれた夢がみたい


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_



  • 2024/05/13 20:16🐰No.1よりOnly.1☝🏻︎💕︎




    No.1よりOnly.1が嬉しい…🥺
    ひなただよ🐰🩵


    いつもお兄さんたちに
    会う時に思うんですよ

    たーくさん女の子がいる中で
    ひなたのことを
    見つけてくれたことが
    奇跡だよね…


    って


    ひなたのことを見つけてくれて
    会いたい気持ちを
    【予約】として
    行動に移してくれたお兄さんとは
    いっぱい楽しみたいし
    時間いーっぱい気持ちよく
    してあげたい🥺🩷



    まだお会いしたことない
    お兄さんは
    予定合わせてくれますように🍀

    仲良しさんたちは
    またひなちゃんに会いたい…
    って思ってくれますように🙏




    って気持ちをこめて…(?)



    念を込めて☺️←

    過ごしておりますwww



    可愛い子多いから
    他の子に気持ちがうつることも
    あるかもだけど

    他の子と会っても
    【やっぱひなたじゃなきゃ】
    って戻ってきてくれたり

    一途にひなた推しで
    絶対浮気しない!!!って

    会いに来てくれることが
    いつも本当に嬉しいよ🤭❤️




    ひなたに会いに来てくれる…
    虐められに来てる
    お兄さんたち
    みんなだいすき〜😈🩷


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_