名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

香月 えな 27歳

  • 2024/04/27 13:17こんにちは

    またお久しぶりになっちゃいましたimg
    予約してくれたお兄さんたち、覚えててくれてありがとimg昼の仕事が忙しくて休みがあんまりなくて…月1〜2来れたらいい方かもですimg気長に待っててくれたら嬉しいですimg


    出勤空いてる間に何かあったかな…
    あ、髪がちょっとだけ伸びましたimg

    あと誕生日がありましたimg
    あとはひたすら仕事してて何も変化はないかなあimg働きアリですimg

    今日は楽しい時間が過ごせるといいなimgでは待ってまーすimg


  • 2024/02/17 14:03お久しぶりです

    今年初出勤です、遅めのあけおめですimg
    予約してくれたお兄さんたち、覚えててくれてありがとーっimg

    久しぶりだからまた緊張しちゃうな…タジタジだったらごめんねimg
    ではまたあとでねっimg


  • 2023/12/29 21:56ごめんなさい

    急で申し訳ないです、明日お休みします

    ごめんなさいimg日曜日からずっと調子悪かったんですけど、あのあとなかなか治らなくて、今日まで様子見たけど明日無理そうですimg病院には行ってて、お薬ももらってますimg風邪とアレルギーだってimgインフルとかじゃなかったので良いんですけど…もう少しゆっくり身体休めますimg
    日曜日にきてくれたお兄さんたち、風邪うつってないかなimg大丈夫img

    明日は初めましてのお兄さんも予約してくれていたのに、本当にごめんなさいimgまた元気になったら年明けに出勤するので、よかったらその時に埋め合わせさせてください…


  • 2023/12/24 13:58さむい

    最近めちゃくちゃさむいですね
    乾燥とか寒さに喉がやられて完全に冬に負けてますimgのど飴とR1飲むヨーグルトにお世話になって頑張って抵抗中ですimg
    そんな体調なので今日きてくれるお兄さんたちごめんなさい、免疫力弱々なのでimg
    みんな理解してくれて優しい、ありがとうございますimg

    最近平日の仕事も忙しかったからかなあ…元気に遊べるように整えないとねimg頑張りますimg


  • 2023/11/19 13:42こんにちは

    こんにちは
    今日ちょっと朝から体調優れなくて、ちょっと遅れるかもですごめんなさいimg急いで向かってますimg

    あとくちびる2回噛んじゃって、しかも同じとこimg口内炎になっててめちゃくちゃ痛いのimg見るの平気だったら見て欲しいimgimg


  • 2023/11/12 14:03お久しぶりです!

    忙しくてなかなか来れなかったから、また久しぶりの出勤になっちゃいましたimg
    今日予約いれてくれたお兄さんたち、ありがとうございますimg
    ちょっとお疲れなのでゆっくり癒してほしいなimgあとインフルエンザのワクチン打ちましたimg左腕赤く腫れてますimgてことで久しぶりに会えるの楽しみなんだけど、まったりゆっくり過ごせたらいいなあっておもってますimg

    あ、あと今日はストレートヘアですimg


  • 2023/10/17 14:03出勤しましたっ

    こんにちはimg
    出勤しましたーっimg
    出勤予定変えちゃってごめんなさいimg仕事の都合が変わってしまい、昨日は来れなかったので今日になりましたimg

    ちょっと久しぶりなのでまた緊張してますimg結構仕事が立て込んで忙しかったんですけど、その合間に外食とか多くてちょっと太りましたimg叱ってくださいimgぽよぽよで抱き枕に最適になってしまったimg抱き枕にしてくれるお兄さんいらしたらぜひ〜img


  • 2023/10/08 12:04お久しぶりです

    こんにちはimg
    ちょっと仕事とプライベートが忙しくて、なかなかこれず…img久しぶりの出勤ですimgそして、10月はあと2回これたらいいな…という感じでimg
    お兄さんたちのタイミングが合えば、会いにきてくれると喜ぶーっimg

    今日も短い時間ですが、待ってますimgえへへ、えっちな漫画読んじゃおimg


  • 2023/09/18 12:56発見です!

    こんにちはimg
    出勤しましたimg今日もよろしくお願いしますimgimg

    最近思ってたんですけど…くすぐった気持ちいいところが変わってきたかもしれませんimg性感帯って変わるんですかねimgそれとも新たな発見なのかimg

    ずっと首とか耳、顔周りがキュンとするって思ってたけど、お兄さんたちにいろいろ癒されてく中で、もしかしたらこっちじゃなくてそっちimgと思うところがありましたimg

    それは…

    骨ですimg骨って何imgって感じなんですけど、腰骨とか鎖骨とか…へへ、恥ずかしいんでこの辺にしとこimg

    ちょっと試しに来てくださいimg


  • 2023/09/13 11:37ごめんなさい

    こんにちはimg
    ごめんなさい、ちょっと体調を崩してしまい…時間を短くしましたimg最近お昼の仕事が忙しくて疲れが取れないんですよねimg夜遅くなることが多くて寝不足ですimg肌は荒れるし、爪も割れるし、免疫落ちるし…疲れと睡眠不足はやっぱり天敵ですねimg

    次また出勤できる日までになんとかたくさん寝て、美味しいもの食べて、治したいと思いますimg