名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

ここ 22歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/05/09 00:13ありがとです♡

    こんばんは♪






    ここです(⑉• •⑉)














    22:30〜


    先程お会いしたT様

    楽しいお時間を
    ありがとうございました!

















    60分という短い時間でしたが
    満足していただけたみたいで…!








    たくさん感じてくれてたのも


    とっても嬉しいです(,,•﹏•,,)













    また名古屋来たときは


    会いに来てくれると嬉しいなぁ🥰









    またたくさんハグして密着したり
    ゆっくりお話しできたらなって
    思ってます(* ॑꒳ ॑*)
















    お待ちしてますね(,,•ω•,,)♡
  • 2024/03/01 18:43〇〇な日もあるよね

    こんばんは♪






    本日22:00〜ラストまで出勤です!













    今週もお疲れ様でした〜♡ᵕ̈*














    私は朝がとっても弱いんですけど、
    今週日勤で早起きが大変でした(´,,•ω•,,)













    アラームかけてないと寝坊しちゃうので
    必須です!笑










    たまーに忘れてやらかします…|ω・)












    まぁ、そういう日もありますよね……!








    どうしたら朝強くなれるのかなぁって
    最近考えてて💭













    いい方法あったら
    ぜひ教えて欲しいです(•'-'•)

  • 2024/02/24 19:43春っぽい🌸

    こんばんは♪




    本日22時〜ラストまで出勤します!















    今週暖かい日が続いていたのに…


    昨日今日はまた寒さが戻ってきましたね〜
    :(´◦ω◦`):












    来週はもう3月入るんですよね!







    早いなぁ(。・ω・。)















    花粉症の方はもう今ひどくなっているらしいと聞いたので
    お気をつけてくださいね(⑉• •⑉)












    私はさっきスタバで新作フラペチーノ飲んで春を感じてきました🌸











    この時期も美味しい食べ物が多いから嬉しいんですよね〜✨

  • 2024/02/22 21:43にゃんにゃんにゃん🐈

    こんばんは♪





    今週も折り返しですね!








    あともう少し
    頑張っていきましょ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

















    今日は2月22日、にゃんにゃんにゃん…ってことで


    猫の日ですねฅ*•ω•*ฅ♡

















    動物飼えないので、よくYouTubeとかSNSで動物の動画見て癒されてます✨













    猫かわいいですよね〜🥰














    友達に猫飼ってる人がいて、羨ましいな〜って思ってます(´,,•ω•,,)

  • 2024/02/16 17:33旅行へ✈️

    こんにちは♪



    本日22:00〜ラストまで出勤します!







    今週は中々日記更新できなかった…(´•ω•̥`)

















    先週、休みの日に大阪旅行に行ってきました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









    はじめて体験することが多くてとても楽しかったです◡̈♥︎


















    友達と行ったんですけど、プリクラ撮る時に友達がメイクしてくれて!






    いつもより盛れてて嬉しかったです✨










    少し工夫するとこんなに変わるんだって
    びっくりしたし感動しました(๑°ㅁ°๑)

  • 2024/02/08 21:35明日!✨

    こんばんは♪








    明日2月9日
    22:00〜出勤します☆٩(ˊᗜˋ*)
















    お会いできるのを楽しみにお待ちしています!(⑉• •⑉)






















    今日はコメダ珈琲で
    モーニング食べてきました(∩ˊᵕˋ∩)・*



















    コーンスープ🥣
    トースト🍞
    サラダ🥗

    の組み合わせがお気に入りです🤭

  • 2024/02/06 19:43久しぶりに…!

    こんばんは♪




    今日お仕事だった方もお休みだった方も、
    1日お疲れ様です♡
















    今週は久々に平日出勤できるんですよ〜!












    9日金曜日の夜、22時からです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

















    確か去年の5月以来だと
    思うんですよね(* ॑꒳ ॑*)















    今まで予定合わなかった方にもお会いできたら嬉しいな〜なんて考えてたり…💭













    ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか◡̈♥︎








    お待ちしています(*´꒳`*)

  • 2024/02/03 08:53今日は…

    おはようございます♪






    本日10:00〜13:00出勤です!















    今日は節分ですね(∩ˊᵕˋ∩)・*







    ということは、立春の前日でもあるんですね☘️












    暦上ではもう春が始まるらしいですよ…
    早いですね(๑°ㅁ°๑)
















    今月終わる頃には少し暖かくなってきてるのかな〜🌸













    ちょっとでも過ごしやすい気候になってくれたら嬉しいですよね!














    とりあえず今日は恵方巻きでも食べようかな…って、食べることしか考えてないですね(*´﹃`*)

  • 2024/01/26 22:03今年もよろしくおねがいします◡̈♥︎

    こんばんは♪



    年末年始は中々忙しくて出勤できず…




    明日からまた出勤するので、
    よろしくお願いします!





    27日18:30〜22:00までです(* ॑꒳ ॑*)













    年始は東京に用事で行ってきたんですが、めっちゃオシャレなカフェがあったので行ってきました✨






    また行きたいなぁ(´,,•ω•,,)♡

  • 2023/12/24 00:44❄️

    こんばんは♪




    ただいま出勤中です!












    朝は雪がパラパラと降ってました⛄️





    めちゃくちゃ寒いですよね〜:(´◦ω◦`):
















    こんな日は一緒に暖まるのも
    いいですね(⑉• •⑉)


















    お誘いお待ちしてます◡̈♥︎