名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

みやび 24歳

  • 2024/05/22 15:05? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    こんにちはっ!!

    次の出勤確定しました???


    24日(金) 10時-23時
    25日(土) 12時-23時


    ご予約お待ちしております??



    今日推しの
    アリーナツアーの当選結果発表
    だったんだけど、、、、

    応募したの全部当たってて


    支払い13万きてた??

    こわい。しぬ。笑





  • 2024/05/17 16:54? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    こんにちはっ!!
    昨日お相手してくれた新規様
    ありがとうございました??

    またお待ちしております??



    次の出勤は未定です???
    またわかり次第更新しますね?



    今日は久しぶりに栄や名駅に行きました?
    ホワイトニングしに行ったんだけど
    まさかの口内炎できている位置が悪すぎて
    今日出来ませんって言われて
    ( ?ω? )チーン…
    ってなったよね?

    しかもなんか上の歯茎痛くて
    先生にみてもらったら
    あーこれ火傷だね!!
    って言われて
    そういえば昨日ドリア食べました?、、、
    ってなったよね?
    めっちゃ恥ずかしかった(笑)


    5ヶ月くらいホワイトニング
    サボってたけど(本当は2ヶ月に1回)
    白さのトーンは変わってなかったから
    それだけでよしにしよう??笑


    くだらない日記でごめんなさい?笑


  • 2024/05/16 10:05? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    おはようございます!!

    無事出勤できました??


    目腫れてるし痛いけど
    まだだいぶマシな方((o(。・ω・。)o))


    体調も良さそう??



    本日は23時まで???
    お誘いお待ちしております??

    こんなに長いの初めて?




    最近温泉に行きたいし
    京都にも行きたいし
    行きたいところばかり??

    前一人で京都旅行した時の写真▼

    美味しいご飯食べて〜


    夜景見ながらホテルのバーで嗜んでた?笑



    帰りに足湯とマッサージで癒された?*・


    もちろん神社もいろいろいったけど
    写真がどこかにいった?笑

  • 2024/05/15 22:21? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?




    やばい!!!!

    右眼の上まぶたにものもらいできたかも!!


    ちょっと前にも
    左眼の下にものもらいできたけど
    下まぶたは腫れないしすぐ治ったけど


    上まぶたは
    かなり腫れるじゃん((((;゜Д゜)))
    外に出れないレベルに
    腫れるじゃん((((;゜Д゜)))


    薬さして寝るけど
    明日腫れてませんように??


    腫れて人に会えないレベルだったら
    ごめんなさい、
    さすがに休みますm(_ _)m



    という語彙力のない日記でした(;_;)

  • 2024/05/15 12:54? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    本日少し体調が優れないので
    お休みに変更しましたm(_ _)m


    熱とか風邪ではなくて
    頭痛と少し体がズキズキする??
    たまにあるんだよね?( . .)"?


    そのかわりに
    明日10時〜23時で出勤します?*゜

    平日の朝って初めてかも?!?
    朝の通勤ラッシュだけが怖い((((;゜Д゜)))


    今日はゆっくりして
    早く寝て明日に備えます??


    ご予約お待ちしてます???
    明日の後は女の子休暇にはいります.??.??.??





  • 2024/05/12 22:13? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    本日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました??


    差し入れも???

    休憩中に食べたけど
    杏仁豆腐美味しかった??
    あっ、ちゃんとスプーンついてたよ!笑
    ダイエット中だからって
    気を使ってくれてありがとう?
    チョコもまたおやつにいただくね.??.??.??





    これ美味しいグミ.??.??.??
    少し小腹すいた時に1つつまんだ?笑
    安定の美味しさ?? ??-
    このチョコも美味しいから大好き?
    しかもティーラテって最高すぎる??♀??



    またお待ちしております??♀?



    次の出勤は
    15日(水) 15時〜24時
    (16日はまだ未定、体調次第)
    17日〜女の子休暇に入るよ〜?? ??

    会いに来てね??*.゚



    明日はマツエクとネイル( *??*)
    るんるんです?

  • 2024/05/12 09:56? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    おはようございます( *??*)
    予定通り出勤.??.??.??



    早く寝たのに朝ぜんぜん起きれなくて、
    10時に間に合わないかと思った?


    コンビニ寄ったら
    無性に梅干し食べたくなって
    運転中無心で食べてた?笑


    疲れてたのかな??♀?
    これ甘酸っぱくて美味しいからすき?



    出勤前にスタバも行こうとしたのに?
    コンビニのコーヒーで我慢しました?



    そんなことより
    ご予約のお兄様は気をつけてきてね?? ??
    雨パラパラしてる? ???

    当日予約も待ってるよ?

  • 2024/05/11 21:44? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    本日お相手してくれた新規様
    ありがとうございました??


    写真より実際の方が可愛いって
    言ってくれてありがとう??


    またお待ちしております(o・・o)/~



    明日も10時〜?? ??
    終わり時間伸ばして

    10時〜21時に変更しました.??.??.??


    まだまだ空き枠あるから
    お誘い待ってます( *??*)?


    女の子の日早く終われば
    26日出勤するけど
    今のところ今月土日ラストかな?



    ではおやすみなさい?
    明日に向けて早く寝ます( ?ω? ) スヤァ…

  • 2024/05/10 17:10? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    明日スタート空いています|( ̄3 ̄)|

    スタート埋めてくれると嬉しいな??



    てかね、朝体重測ったら痩せてたよ!
    1キロくらい!!笑笑笑

    ダイエットサプリ飲んで〜
    極力18時以降は食べない
    補正下着でガチガチに絞める

    って生活してる( ?ω?).。o


    食べないダイエットとか
    食事制限すると
    ストレス溜まるし、反動がすごいから
    昼間は好きな物食べてる( ??? )?

    この前もマック食べたよ?笑笑

    本当に痩せる気ある?って感じよね?


    3キロは落としたいから頑張ろ〜?? ??

  • 2024/05/10 09:03? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    昨日お相手してくれた本指名様、新規様

    ありがとうございました??



    ▼今後の出勤

    11日(土) 10時〜18時
    12日(日) 10時〜18時
    15日(水) 15時〜24時
    ※16日はまだ未定


    その後は女の子休暇に入ります??



    それまでに
    会いに来てくれると嬉しいな( *´?`* )?