名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

ゆず 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/05 21:03少しだけ♪

    GWはどうお過ごしでしたか?
    天気も気持ち良くついついお洗濯はかどってしまいましたが👗
    畳むの苦手な事忘れてたそんな今日😇
    頑張りまーす🥺

  • 2024/04/28 11:53Yくんありがとうございました♪

    初めての体験を私に体預けてもらい嬉しかったです🥰
    うつ伏せからの責めが好きな私にたっぷりお付き合い頂いて今まで我慢してきた秘密の秘密の時間に突入🤫
    終始ビクビク反応してて思わず可愛いーって何度も叫んじゃった♪
    前向きにいろんな事も挑戦したいって言ってもらえたのでこれから少しずつ少しずつ☺️
    お仕事や人にも一つ一つの出来事にとてもよく向き合ってきてる姿に人柄も感じました🤝
    これまで頑張ったね♡
    またお会い出来るなんて嬉しいですっ❣️
    次回お会い出来る日までお互い頑張りましょうね!楽しみに待ってます💛

  • 2024/04/23 21:43おいで♪

    楽しい事ないかな♪
    早くいじわるしたくてたまらないです🤭

  • 2024/04/20 20:34待ちに待った週末🌸

    Mの男性は反応が良い方が多く私の癒しにもなりリフレッシュにもなっています♪
    ゆずと遊んでもらいありがとうございます😊
    一緒に恥ずかしいことしよ🤭

  • 2024/04/14 09:03♡A様⚾️♡

    わーい♪
    久しぶりにお会い出来て気分が上がっちゃいました☺️
    トークも毎回楽しみなんだけど今日はプレイを中心にリフレッシュしてもらおっと♪
    うつ伏せからのスローでゆっくりねっとり攻めてからの仰向けでは手と足は縛られたまま目隠しはすっごく反応してたね🤭
    その姿は堪らなくなっちゃう♪
    何度も我慢しながら頑張ったね👏
    久しぶりのA様❣️
    攻め放題ゆずも楽しんじゃった♪
    いつも頑張ってるね🤝
    最後は頑張ったご褒美にヘッドマッサージをしたらぐっすり眠りについてて可愛い姿見れました♪
    またね😊

  • 2024/04/13 21:23興奮♡

    ガーターや下着にコスプレ着たりして、ゆずで興奮してくれる姿にまた興奮します🤭
    もっとあんな事やこんな事して楽しみたーい♪

  • 2024/04/08 20:55もう終わっちゃう?

    こんばんは♪
    お花見行きました?🌸
    私は昨日行ってきましたー
    すごい人だったけど春を満喫した気分で満足✌️
    桜散っちゃうの寂しいなぁ〜

  • 2024/04/06 20:23いっぱーい🌸

    桜満開ですね♪
    こんな日は気持ちも軽くリフレーッシュしませんか?
    ゆずにお相手させて下さいねっ🌸

  • 2024/03/23 20:43あぁっ♡

    たま〜に気分がスッキリしない選択が起きた時に占いへいくんです♪
    今回も言い当てられちゃった🤭
    夜はいろんなスポットを一緒に開発していくのも好き♡
    要望教えてもらえたら当てちゃいま〜す😋

  • 2024/03/23 08:03一緒にね

    今日20時からいます♪
    貴重なあんな顔やこんな顔たくさん見せてくれると嬉しいなぁ☺️
    一緒に遊びましょ〜♪