名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

うらら 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/22 00:11したいね...♥️

    うらら5:00までいるよ🎀

    お兄様私で遊んでください~🥰

    今日の質問答えるよ!

    一番使うアプリは?
    LINE!

    汗だくオセッセ、ぬくぬくオセッセどっちが興奮する?
    ぬくぬく!

    タダであげます。と言われても要らないものはなに?
    よくある飴どうぞ。とかは要らないかな


    うらら♡

  • 2024/05/14 20:23...🍌💕

    うらら5:00までいるよ❣️

    お兄様の癒したいなあ〜🪽💕


    今日の質問答えるよ!

    ・お題:エッチの際にどんな声を出します?
    んーー可愛い声🩷

    ・お題:好きなプレイはありますか?
    優しいプレーが好き😊

    ・お題:過去にお願いされた印象深いプレイは?
    お医者さんごっこされたことあるよ💖

    うらら♡

  • 2024/05/13 23:23んー🫣❤️

    うららと遊んでくれるお兄様いますか?❤️

    2人っきりでえっちなことしたいな〜🥰🎀


    今日の質問に答えてくよ!

    ・お題:行きたい旅行先は?
    沖縄!
    ・お題:昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?
    人前!
    ・お題:マッチングアプリを使って出会ったことありますか?
    ない!どんなものなのか気になる🤔

    うらら❣️

  • 2024/05/09 20:21あなたを待ってます🩷

    うららがお兄様の癒したいな〜🩷

    お楽しみタイム...好きだな〜🩷

    待ってるね🥰💕🎀

    うらら♡

  • 2024/04/26 20:02どんな気分なのー?🍌🩷

    うららいるよ〜🎀

    お兄様遊んでください❣️
    極上のオイルマッサージして差し上げたいな〜ってうずうずしてます🩷


    お店の質問答えまーす!🥰
    ・お題:私実は○○オタクなんです
    これは是非お会いした際にお話したいな❣️

    ・お題:下着を選ぶ時の基準を教えて!
    絶対デザイン重視かな♡
    その次におっぱいの形が崩れなそうなもの♡

    ・お題:学生の時に好きだった授業は何?
    体育!運動だーいすき🩷
    もちろん夜の運動も...🫣💖

    うらら♡

  • 2024/04/25 21:31んー?🩷

    うららとお遊びしませんかー?🩷

    たっぷりのオイルでヌルヌルしよ?🩷


    質問に答えるよー!

    ・お題:胸キュンする言動を教えてください。
    紳士的な行動されたらキュン🩷

    ・お題:男性にされたら嬉しい事
    エスコートや褒め言葉くれたら嬉しいかな🩷

    ・お題:オキニトークでどんなメッセージが嬉しいですか?
    褒め言葉や会いに行くよメッセージは
    とても嬉しいです🎀

    うらら♡

  • 2024/04/08 20:31出た〜🩷

    〜5:00までうららいるよ〜🩷

    そこのお兄様!私で遊んでくださーい🥰🎀


    うらら♡

  • 2024/04/01 19:03復活🍌🩷

    うらら復活しましたー!

    みなさんまたこれから遊んでください🥹🩷


    お題:1種類しかこれから食べちゃダメ!何を選ぶ?

    玄米!健康だし腹持ちいいよね!

    ・お題:『実はそうだったの!?』と勘違いしていた性知識はありますか?

    んー、あまりないかも、笑

    ・お題:えっちな雑学知ってたら1つどうぞ!知らなかったら知ってるトリビアでOK

    女の子はガシガシやられるより
    やさ〜しく扱われた方が気持ちいいんだぞ💕


    うらら

  • 2024/02/25 00:31深夜の...

    明日は雨みたいですね☔️




    今夜も質問に答えていきます!





    ・お題:レズ(百合)はあり?

    世間的には全然あり!
    だけど、私はないかな...🥹🩷


    ・お題:休日はどんな格好してますか?

    休日でも何かとスイッチを入れるために
    必ず着替えてるよ!🎀


    ・お題:行ってみたい時代は?

    今行きたいのは韓国🇰🇷
    辛いものたくさん食べたーい🩷



    うらら♡

  • 2024/02/21 20:10お久しぶりです🩷

    久々の出勤!🩷

    〜5:00までいるので待ってますね🎀



    お店のお題に答えてきます!



    ・お題:ナンパについて行った経験ありますか?

    ついてったことないですーーーっ
    お店みたいに守ってくれる人がいない状況ではついてかないよ🩷💦
    自分は大切に🥹

    ・お題:手に入れたい特殊能力は?

    人の考えてることが分かる能力!!笑
    みんななに考えてるのー?笑
    わからないよーーーーーっ😭💦💕

    ・お題:今熱いYouTuberって誰ですか?

    コノリリかな??
    ギャル姉さんって感じの2人で
    お話も面白いよっ🩷
    是非見てみてね〜🎀🩷


    うらら♡