名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ゆみる 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/16 17:15??


    早速御相手いただいた
    70分.90分のお兄さん
    ありがとうございました?(? . .?)"??.*・゚

    あっという間に夕方ですね?
    ラストまでいるので
    お問い合わせお待ちしてます? ??-?

    Mット、泡洗体、マッサージ
    堪能してください????♀?

    - ???? ??- Mットは70分〜
    マッサージまで堪能したい場合は
    90分120分がおすすめです!

    ゆみる( ?ー? )???

  • 2024/05/16 14:21ゆみる?


    ?密着ぬるぬるMット?
    ?ホットタオル泡洗体?
    マッサージ??♀? できます

    Mットは70分〜
    マッサージまで堪能したいお兄さんは
    90分、120分がおすすめです??? ??-?

    ゆみる???

  • 2024/05/15 21:47?


    ?密着ぬるぬるMット?
    ?ホットタオル泡洗体?
    マッサージ??♀? できます

    Mットは70分〜
    マッサージまで堪能したいお兄さんは
    90分、120分がおすすめです??? ??-?

    ゆみる???

  • 2024/05/15 14:41ゆみるです?


    趣味一人焼肉です??
    この前馬喰一代いってきました?

    極上ヒレ肉美味しかった??!
    岐阜の店舗行った時シャトーブリアン食べたんだけど
    個人的にはヒレの方が美味しい??♀?


    お肉食べてゆっくり休んで元気でたので

    今週もがんばりますぷ?



  • 2024/05/08 13:56ゆみる??


    GWから日常に戻ってお疲れのお兄さんへ

    Mット×ホットタオル泡洗体??♂?

    癒される!って好評いただいてます?
    ぜひぜひ堪能しにきてください???.*・゚


    ?- ?? ????????? ??-?


    GWは神戸へ??
    家族旅行とライブに行きました

    1番好き食べものは
    神戸牛のシャトーブリアン?

    今回の旅行でも食べられて
    最高でした( ?ω? )??

    みなさんのGWのお話も聞かせてねん

    ? アラモード ゆみる ?

  • 2024/04/08 14:32ゆみる?


    出勤しましたっ(?'ω'≡ ?'ω')? シュッシュ

    ?密着ぬるぬる??ット
    ?ホットタオル泡洗体
    ?マッサージ
    (整体院などでも使われてる
    ボディケアにぴったりなクリーム使います)

    * * ??ットは70分〜
    マッサージまでたっぷり堪能したいお兄さんは
    90分、120分がおすすめです * *

    ??????????

    雨ですね〜?(〃._.〃)?
    雨結構すきです??
    旅行とか遊びの日に雨だと
    めちゃくちゃ萎える人いるけど
    わたしはわりと
    それとまたおつですね〜??って
    なるポジティブです??

    今日も元気にラストまでいますっ
    是非会いに来てねん? ??-?


    アラモード
    ゆみる???

  • 2024/04/06 15:39ゆみる?


    ???.*・゚ ぬるぬる??ット
    ???.*・゚ホットタオル泡洗体
    ???.*・゚ マッサージ

    できます(*???*)??

    ??ットは70分〜

    ??ットとマッサージ
    両方堪能したいお兄さんは
    90分.120分がおすすめです?




  • 2024/04/01 14:49? ゆみる


    昨日から久々に出勤してます?

    お休みしてる間は
    推しに会いにいったり?

    旅行で広島に行ってました???.*・゚
    宮島最高でした???( '-' ? )カキチャン

    (牡蠣は苦手で食べなかったけど
    あなご丼おいしかったなん)


    4月いっぱい
    よろしくお願いします??


  • 2024/03/08 02:57怖い話


    怖い話(怪談、人怖) ?

    どっちも好きなので


    怖い話アルヨー????♂?

    ってお兄さん


    聞かせてください(´・-・`)????


    わたしもとっておき?


    お話します(´・-・`)??

  • 2024/02/29 15:46【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な

    〜パンダ系女子〜

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!