名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

綾野ましろ 28歳

  • 2024/04/05 21:59こんばん???????ワン?

    こんばんはー!
    ちょっとお久しぶりです!
    この間ユニバに行ってきました???
    どうしてもコナンとヒロアカに行きたくて…
    コナンの脱出ゲーム難しかった?笑
    けどもう1回くらい行きたいなー?
    この禰?豆子ちゃんチュロスとっても美味しかったのー!(いちごみるく味)
    めちゃめちゃ甘かったけど、これはもう一度食べる!!!
    年パ持ってるといつでも行けて嬉しい?
    1人でテーマパーク行くの本当に楽しいのよね自由に動けてその時にしたい事出来るからやめられない???
    東も西もテーマパークは大好きです??
    次の出勤はまだ決まってないですが、月曜あたりに出ようかなーって思ってます!
    また日記書くねー?


  • 2024/03/28 14:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 〜 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    綾野ましろ☆Mで素敵な肉体美OL

  • 2024/03/28 12:50こんにち???????ワン?

    こんにちはー!
    今日も元気に13:30〜出社しますよん?
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね?

    今日はお天気よくなさそうだけど涼しくて過ごしやすい気がする?
    夕方から雨降るみたいですが皆さま傘は持ってお出かけしましたか?
    わたしは見事に忘れて1度お家に取りに戻りました笑
    お家でる時に雨降ってないと傘持つの忘れちゃうよね?
    今日も今日とて花粉が飛び交っていますが午後も無理せずふぁいとですよー?


  • 2024/03/27 17:01こんにちは?

    あとひと枠あいております??
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね?
    今日はとっても晴れててきもちがいいー?


  • 2024/03/27 13:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 〜 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    綾野ましろ☆Mで素敵な肉体美OL

  • 2024/03/26 13:44こんにちはー!

    こんにちは??
    出勤の変更をしまして
    今日出勤予定でしたがお休みになりましたm(_ _)m
    遊んでくれようと思ってたお兄さんごめんなさい?
    次の出勤は明日27日(水)13:30〜18:30までです?
    今週は27日(水)28日(木)どちらも13:30〜いますので
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしておりますね?
    今週は多分この2日しかいないです?
    もしかしたら金曜日少しだけ出勤するかもしれないですが確定ではないのでまた日記あげすね!
    わたしとたくさん濃厚ないちゃいちゃしましょう…??


  • 2024/03/25 23:38お礼です?

    今日遊んでくれた
    リゾパラ120分K様
    ありがとうございました!

    設定ありのやつよかったです笑
    初めての経験でした!
    とってもえちえちで上手で
    たくさんせめてもらっちゃいました?
    気持ちよかった///
    お兄さんも気持ちよかったすごくよかったよって言ってくれて嬉しかったです??
    また会えたら嬉しいです!
    今日はありがとうございました?


  • 2024/03/23 12:50こんにち???????ワン?

    こんにちはー!
    今日も元気に出勤します?
    今日は13:30〜18:30くらいまでいます!
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしておりますね?
    雨すごい降ってるのでお出かけのするお兄さんお足元お気をつけくださいね?


  • 2024/03/22 20:08お礼です?

    今遊んでくれた
    リゾパラ90分のK様
    ありがとうございました!

    すごく笑顔でお出迎えしてくれて
    ありがとうー?
    いっぱいいっぱい色んな事褒めてくれて嬉しかったです?
    いっぱいせめてくれて
    すごい上手で…イかされちゃいました…///
    とっても気持ちよかった?
    お兄さんも気持ちいいってたくさん言ってくれて興奮しました///
    お話も楽しくて90分すぐだったねー!
    今日はありがとうございました?
    また会えたら嬉しいです??


  • 2024/03/22 14:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    綾野ましろ☆Mで素敵な肉体美OL