名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ゆめか 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/10 15:28🌹ゾクゾクするようなフェザータッチ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    フェザータッチで乳首周りをさわさわ…

    乳首には触れずに
    舌先で当たらないようにぐるぐる
    舐めまわして


    物欲しそうに早く乳首を舐めてって顔


    そんな表情されると興奮するじゃないですか💦😭


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/10 12:38🌹たまにはゆっくり散策してみては❓🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんないいお天気の時は
    なんか心も穏やかになりますね💕︎


    普段いつも通ってる道


    ささっと通り過ぎてしまいますが
    スマホをしまい、周りをよく見ると
    あんなお店あったんだって新しい発見があります


    たまにはゆっくりお散歩してみては❓



    本日も出勤しました♡♡
    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/10 11:28🌹送ったよ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    本日もキテネ送らせてもらいました😊

    オキニトーク待ってます☺️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/10 09:28🌹しっかり愛撫してあげるね💕︎🌹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    全身リップで
    貴方をメロメロにしちゃうぞ♡♡


    全身敏感なお兄さん
    お相手お待ちしております♥️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/10 08:28🌹尽くさせてくださいねっ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    私のプレイタイプってどんなんだろ❓

    考えたら…


    御奉仕大好き♥️
    尽くす女タイプに落ち着きました😊


    脱衣からエッチなのことまで
    ぜーんぶ夢香に御奉仕させてくださいな♥️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/10 06:48🌹ぐっどもーにんぐ☕️🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます😊☀️
    昨日も1日ありがとうございました😊


    今日はね、
    仲の良い女の子達がお休みの日で
    1人寂しく出勤するのです…(´;ω;`)


    1人なの寂しいから
    夢香のそばにいて欲しいな(。-_-。)


    紳士的なお兄さん♥️
    お迎えまってるね😂

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/09 17:38🌹そっくりwww🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日お兄さんのおっパイみてたら




    ⇧⇧⇧⇧


    たれぱんだにそっくりだったから
    逆にモミモミしちゃった🫶🏻 ̖́-‬


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/09 15:58🌹出会って3秒で即⚫️🌹




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    出会って3秒で即尺‼️




    即尺が好きな人は居ますか?
    私はこの前初体験をしました♥️




    OPにはなってしまいますが
    私は即尺oKガールです(♡´▽`♡)




    色々チャレンジしてみようと
    最近は思ってます😌








    注意点があるのでお守りください🙇‍♀️


    下半身は入室後しっかりシャワーで
    綺麗にお●んちん🍌を綺麗に洗い流してください




    垢が付いていたりしていたら
    OP料頂いていても衛生上できない場合があります






    そしてピンポンをおしたら
    玄関までお迎えしてください😊




    夢香とのお約束です♥️
    よろしくお願いします( *´꒳`* )


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/09 14:49🌹ち○ぽ伸ばしたった🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ロングコースだったから
    さて、2回戦っと‼️って思ったけど


    1発目で小出しに4回もイッてたから
    全然おっきくならなくて


    遊び足りなかったから
    ち○ぽ咥えて

    みょーんって伸ばして遊んでた笑😃


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/09 12:48🌹バキュームフ○ラ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お風呂でね
    ちゅぱちゅぱ💋💕
    バキュームフ○ラすると


    浴室内に音が響き渡って
    とってもエッチな雰囲気になるのよ♡♡🌹


    しかも上から見下ろす形になるから
    男性はキュン💘でしょ❓


    浴室内プレイは90分からです♡♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡