名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 只今待機中 20:58~
  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/06 21:19カッチカチ💓




    さほの柔らかいトコロを
    あてちゃうので感触を味わいながら
    マッサージで気持ちよくなってね💕︎


    カッチカチボディを
    いっぱい解しちゃうよ😉💓


    あっ♡⃛
    でもアソコはさほが「イッて🤍」って
    言うまでカッチカチでお願いしますね🍌💖



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/06 20:19エロと癒しで😍




    GWラスト日はマッサージ&エロを
    極楽を楽しみませんか?🥰



    溜まった疲れをエロと癒しで
    リフレッシュして素敵な明日を迎えましょ😘💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/06 18:19出勤するよ🤗💓




    出勤するよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    密着しながらマッサージして
    たっぷりと癒しちゃうね🥰


    もちろん♡⃛
    エチエチなこともたっぷりと🫣



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/06 16:19イメチェンなう💕




    イメチェン?って言うほどのことでは
    無いかもしれないけど
    イメチェンなうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    分からないくらいだろうけど
    変わった姿をお会いしたお兄様にお見せしよう💗


    お楽しみに◍︎´꒳`◍︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/06 14:09𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。



    起きて今から予定を終わらせて
    お店に行く準備💓


    予定が終わったらお店に向かうね🤗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/06 10:09あっ!って思いながら書いちゃう🫣



    日記を書く時にクセなのか無意識なのか
    「エロ」って言葉と
    「ダイスキ」って言葉を
    最初に書いちゃうことが多いんです😉💓



    いつも「あっ!」ってなって消しているんですけど
    普段から日記を書いているからなのか🤗



    それともエチエチなさほで
    書きたくなっちゃうのか
    嬉しいけどいつも「あっ!」って
    なっちゃうさほです🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/06 08:19癒しって凄い✨👏



    アロマのキャップが外れていたみたいで
    カバンにこぼれて「あらっいい香り♡」って
    思っちゃったさほ😚🙈💓



    こぼれちゃってオーマイガーって
    思いながらいい香りすぎて
    こぼれたけど癒されちゃったの🤗💓



    アロマの癒しの凄さに
    再認識しちゃったよ😉💓



    アロマには癒しやデトックスに
    ストレス緩和効果もあるので
    良かったらお兄様も使ってみてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/06 06:09ドクドクって😚🙈💓




    Yさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    緊張されているようでしたが
    途中からほぐれたみたいで
    良かったです‬(˶ˊᵕˋ˵)♡⃛


    お疲れもほぐれたみたいで🫰🏻💗


    タマタママッサージに
    おち○ちんマッサージで
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈,,,💭
    フィニッシュもドクドクなるほど
    気持ちよくなっていて
    嬉しかったです😊💖


    「気持ちいい」って言って下さって
    ありがとうございますꔛ🤍☺︎.*・゚


    また遊びにきてね𓂃🎀𓈒𓏸
    今日はゆっくり休んでね🧸𓈒𓂂𓇬



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/05/06 02:19\💐thank you💐/



    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました
    (´。•ω(•ω•。`)むぎゅ♡



    一緒に沢山過ごせて嬉しかったです🤭💗
    また遊びに来てね(ㅅ˘˘)♡*.+゜



    次の出勤は明日です😍
    素敵なお誘い待ってます|•ω•,,)チラッ



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/05/06 00:09いわゆる自己投資😍笑




    お題
    これだけはっていうこだわり何かありますか?



    さほは健康オタク&美容オタクなんです🤭💗


    その関係でオーガニックの
    日用品や化粧品に食品などに
    こだわっているんです😍



    🦋‪さほ🦋‪