名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

朱莉(じゅり) 27歳

  • 2024/05/06 13:35出勤について♥

    基本出勤
    (水曜日18時~23時)
    金曜日18時~23時
    の予定です♡
    ※変動はあるかと💦
    お店店休日→月曜日
    になりますimg

    リクエストも対応出来る時ありますので
    オキニトークどんどん送ってくださいimg​​​​​​​
  • 2024/05/04 12:45こんなすぐに♥

    Y様img


    こんな短期間で3回も愛に来てくれてとっても嬉しい♡!
    いつもありがとうimg


    相変わらず全身敏感な弱弱ちゃんimg
    少し身体なぞっただけでアソコ反応させちゃって…imgimg

    今回は聖水をお口で受け止めさせたけど零しちゃったからお仕置き顔面騎乗で圧迫♥
    苦しいのに幸せそうな表情させちゃってimg


    最後はやっぱり敗北ね♡
    いつか朱莉に勝てる日が来るかしらimg

    差し入れもいつもありがとう♥



    これ以上は2人だけの秘密♥
    また会えるの楽しみにしてるimg

  • 2024/05/03 23:35幸せ時間♥

    今日もありがとうございましたimg

    また愛に来てくれたお兄さんとっても嬉しかったよ♡


    お礼はまた起きてから書きますimg


    朱莉のゴールデンウィークの出勤は今日で終わりだったけどまだまだ残りの連休も満喫してねっimg

  • 2024/05/03 19:25シてるよ♥

    出勤してますimg


    お時間の合うお兄さん良ければ朱莉と秘密のお遊びしましょimg


    23時までお待ちしてます♡

  • 2024/05/03 16:55今日も朝から♥

    バタバタしてて日記更新出来てなくてごめんなさいimg


    今日も朝から日課のキテネポチポチしてあるよん♡
    受け取ったお兄さんはラッキーだぞーimg
    来てるかチェックしてねっimg


    本日も18時~23時で出勤よろしくお願いします♥
    貴方様と秘密の時間共有出来たら嬉しいなimg
  • 2024/05/02 18:05お休みの予定は?♥

    GWもう始まってるお兄さんどれくらいいるんだろうimg


    明日からまた連休の方も多そうですね♡


    お休みの予定はもう埋まっちゃってる🥹‪?
    まだ予定空いてるよーっていうそこの貴方様♥!

    朱莉明日出勤だよimg
    これは変態しに来るしかないよね♡笑
    貴方様と秘密の時間共有出来たら嬉しいなあimg

  • 2024/05/01 17:55初めての○○♥

    Y様img

    せりかさんとの3Pお誘いしてくださりありがとうございましたimg


    極嬢入店して初めての3P♥
    とっても楽しかったなあ~♡♡♡


    Y様をいろんな場所で拘束したり押さえ込んだりして擽り責めimg
    身体をくねらせて避けようとしても2人だから全然逃げれずに…img


    弱弱ちゃんなのに最初強がってたの可愛かったなあ♥

    これ以上はせりかさんと3人の秘密だね♡

    また機会があったら3Pのお誘いお待ちしてますねimg


    せりかさん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️

  • 2024/05/01 12:35ムラムラしたら♥

    M様img


    急にムラムラしちゃってお誘いくれたM様ありがとうimg
    そういう日あるよね♥


    お尻虐められるのが大好きなM様img
    指で念入りに虐めた後に玩具で更に追い詰めて…♡♡♡

    後ろと前同時に責められると気持ちよすぎて耐えれなかったねimgimg


    ローションでヌルヌルなところに聖水もプラスして余計ヌルヌルに……♡♡♡

    これ以上は2人だけの秘密♥

    また虐められたい気分の時はいつでも遊びに来てねimg

  • 2024/04/30 23:55初の♥

    今日も楽しくて幸せな時間を過ごせましたimg

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡


    初めて3Pもさせていただいて幸せimg
    ご一緒させてくださったせりかさん、お兄さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️♥


    お礼はまたゆっくり書くねimg

  • 2024/04/30 18:15体力持つしら♥

    ご予約たくさん嬉しいimg


    朱莉体力おばけって言われること多いけど
    今日は朱莉とお兄さんどっちの体力が先に尽きるかしら…img


    あとギリギリ1枠ご案内可能かもなので体力に自信のあるお兄さん待ってますimg