川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 2024/04/27 14:44_φ(˙꒳​˙ )お礼日記💌ありがとうございました🥳🫶🏻




    ---4月26日(金)---



    ❤️イキナホテル311本指名のお兄さんへ❤️

    逆夜這いでのお誘いありがとうございました❣️

    目隠ししていたから最初誰だか
    分からなかったのが私もドキドキして
    なんだか楽しかったです(´。✪ω✪。`)

    テーブルにご要望のお手紙置いてくれてて
    凄く嬉しかったよ〜imgimg

    お陰でどんな感じか好きなのか
    知ることが出来ましたよ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

    そして、最初フィニッシュ🍌💦した後
    目隠し外した瞬間、やはり〜!って
    思いました‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)❤️
    また会えましたね〜img

    色んなお話覚えててくれたのも
    なんだかとても嬉しかったなぁ😌🙏

    シュタインズ・ゲートは
    宮〇真〇を楽しめそうだから
    探して見てみますね!!!!!!!!!!わら

    いっぱいおすすめしてくれて
    ありがとうございますimg

    そして次回は一緒にコスプレ選びましょう🎵

    またそのうち会えることを
    楽しみにしていますね(*´ч`*)❤️
    次回も2回戦🍌💦しよーぜぃimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🩵プリプリ304ご新規のお兄さんへ🩵

    初めましてで逆夜這いのお誘い
    とっても嬉しかったです(❁´ω`❁)✨️
    ご指名ありがとうございましたimg

    最初入るタイミングがちょっと早くて
    バタバタさせてすみませんimg

    そして、お部屋に入ったらテーブルに
    ご要望のお手紙が置いてあったのが
    凄く嬉しかったですよ🥰🫶🏻

    手紙の内容から、お兄さんが
    ドMさんなの伝わってきました😊❤️

    ベッドに行って早速モゾモゾしてみたけど…

    お兄さんのお〇ん〇にビックリ❣️❣️
    私あれ履いてる方は初めて会いましたimg

    ローシ〇ン付けていいよって言ってくれたから
    たっぷり付けてなでなでしてしまったimg
    本当に女の子みたいだったねimg

    時間いっぱい寸止めしてたから
    フィニッシュ🍌💦勢い凄かったです❣️

    また良かったらいっぱい
    虐めさせてくれたら嬉しいなぁ🥳
    次回も是非お誘いしてくださいねimg
    お待ちしていますimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🩵ビジホご新規のお兄さんへ🩵

    ラスト枠のお時間でのお誘い
    とっても嬉しかったです(´。✪ω✪。`)

    私あの場所にあまりいったことなくて
    1人で入れるのか分からなかったから
    お迎えに来てくれて助かりました😭❤️

    お陰で無事にお兄さんに会えたから
    本当に良かったですimg

    お部屋に到着した後も色々話しかけてくれて
    凄く嬉しかったなぁ(*´ч`*)

    〇〇のお話であそこまで盛り上がるとは❣️

    私結構詳しい方なのかなぁ🤔❤️わら

    お酒沢山飲んでたって聞いたから
    元気になるのか不安だったけれど

    お〇ん〇ん無事におっきくなって
    本当に良かったですimg

    寝る前のリフレッシュ時間を
    私と過ごしてくれてありがとうimg

    次回はもっと色んなことが出来たら
    嬉しいなって思うよ❣️

    私の事覚えてたらまた是非呼んでくださいね✨
    お待ちしていますねimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾