福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あすか 44歳

  • 2023/06/15 00:26夢診断

    夢 見てますか?
    寝てる時に見る夢の話です。
    私が見る夢は色あり、音あり、場合によって香りや味もします。
    かなりリアルで日常の光景であったり、1本のドラマのようなリアルさです。

    夢とは願望や不安、何らかの自己の投影なんだろうなと思うのですが 先日見た夢が 江戸時代の侍か岡っ引き(スパイ的な活動をしている)が 潜伏している時に乳首を何者かに食いちぎられるのを私がドラマ的視点から見てるといったもので 夢判断ではもう判断できないわけの解らなさです。
    私判断では 要するに私は乳首が好き(今更)、ということと 乳首を噛みちぎりたい潜在的な欲求がある、ということでした。
    安心してください、ちぎりはしないです。

    でも世の中にはそんなことされたい欲求を持つ方も何処かにいるんだろうなと思います。
    出逢わないのがお互いの為ですね、安全第一。

    もう少しソフトな願望実現のお手伝いをしたいものです。

    出勤が相変わらず不定期ですが主に週末、時々深夜、といった感じです。
    未定でもご希望の日時がありましたら、お問い合わせ下さい、出来る限りお受けしたいと思います。


    添付の絵画は フラゴナールの「閂」です。
    余談ですが、閂(=かんぬき) って文字見たまんまで面白いですよね。
    この絵画は恋人同士の情事の前とも、男性が暴・力を以って女性を支配しようとしているとも解釈されていますが、まだ他にも物語を感じさせますし、そういう所が絵画の楽しいところです。

  • 2023/03/24 00:4621日お誘いのK君

    3月21日にお誘い頂いたK君へ

    先日はありがとうございました。
    今日出勤するつもりでしたが私用の為出来なくなりました。
    大変残念ですが、またご都合合う時にお誘いくださいね。楽しみにお待ちしてますね。


    レダと白鳥
    ゼウスが美しい白鳥に姿を変えて美女レダに近付き交わるという物語
    ゼウスが美女をモノにする為に色々なものに変身して近付くのは常套手段
    レダと白鳥がモチーフの絵画は沢山ありますが、ダ・ヴィンチが描いたとされる作品に纏わる話には色々な謎があって楽しいんです。
    他の画家の絵画でも白鳥が美女と交わる姿がエロティックに表現されていますが 獣KANだなー(笑)って。皆好きモノですね(笑)
    愉しいのでもし興味をひかれたら見てみてください。

    次回出勤は25日土曜日です、よろしくお願いします♪

    §あすか§

  • 2022/11/01 20:36祝☆待ちナビ 12周年

    2ちゃんのまとめで男の子がオナニーで快感を得る為にカイワレ大根をアソコに生やしてしまった話に大笑いしたのですが(詳細はまとめを読んでみてください)、根が這って抜けなくなり結局泌尿器科のお世話になったそうなんですが、ドクターは案外平然としていたそうで、それはア○ル等に異物を入れて取れなくなった場合も、ドクターや看護師は案外慣れっこだったりすると聞くので、来世は泌尿器科か肛門科の医師を目指したいと思ってしまいました。
    診察の時どんな顔をするのか想像しただけでワクワクします。こういう時、異物が入った経緯など白々しい嘘をついたり誤魔化したりするそうで、ただ問題は、口や態度に出さずとも、きっと眼が嘲笑ってしまう私は 医師失格なのは来世を待たずして確定なので (そもそも動機がダメ) 言いたい放題やりたい放題のアスカであることで満足せねばならない、と数秒で悟りました。妄想でガマン我慢☆

    何が言いたいかと言いますと 本日で待ちナビは12周年だそうです㊗️👏
    流石にそこからではありませんが かなり長くお世話になっており、こんなアレな私を待ちナビに受け入れていただき、アスカとして存在させて貰えて、家庭の事情などで出勤で我儘をきいていただいたり、店長はじめスタッフの皆さんには大変お世話になった月日でした、大変感謝しています。
    お得なイベントも始まってますので、アスカでなくても待ちナビの女の子を選んでいただけたらな、と思います。
    これからも待ちナビとアスカをよろしくお願い致します。
    アスカは例によって家庭の事情によるマイペース出勤ですので 出勤予定以外はお問い合わせいただけたら嬉しいです。

    今日の画像は 来年の絵金の展覧会のチラシです。サディスティックな血が疼くアスカですので 絵画も怖そうなものや痛そうなものも大好きなんです。
    残念ながら福岡では見れないので大阪に観に行くか いっそ絵金の地元土佐に行くか、悩ましい話です。

    久々の日記がまたわけのわからないお話になりましたが あいも変わらず頭はおかしいですが元気でSだというご報告です。

    これを読んでくださる皆様もあちこち健やかでありますよう。