福岡市 [出張]|デリヘル|博多華美人 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-473-3233|
  • 営業時間:12:00〜LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

さら 23歳

  • 2023/05/17 22:18暑い

    今日も昨日に引き続きめちゃくちゃ暑いね。。

     

    熱中症には気をつけてね!!!!

     

     

    本日は出勤の日でした( ^ω^ )

     

    お誘いくださったお兄様ありがとお

    また次回も楽しみにしているね♪

  • 2023/04/18 23:59こんばんは☆

    本日もお誘いいただきありがとうでした❤︎

    今夜もゆっくり休んで

    明日からもまた頑張って乗り切りましょーね(๑>◡<๑)

     

     

    お休みなさい★

  • 2023/03/17 22:48⊂⌒っ´ω`)っ

    本日もお疲れ様〜

     

    週末なので気分もルンルンですね(๑ت๑)♡

     

     

    明日からお休みの方ステキな休日を( ˆ♡ˆ )

  • 2023/03/03 23:08華金

    本日もお疲れ様( ¨̮ )︎︎♡

     

    今夜は華金!

    素敵な夜をお過ごしかな!?

     

     

    段々と過ごしやすい気候になってきていますね♡♡

    この週末はお出かけ日和なので素敵な休日をすごしてねん!

  • 2023/02/28 23:38( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    本日もお疲れ様です!!

     

    そしてお休みなさい✩.*˚

    明日もいい一日を!

  • 2023/01/10 19:39ありがとう

    本日もお誘いいただきありがとうございました⸝⸝⸝♡︎

     

    いっぱいのお時間ドキドキすることができ

    幸せでした⋆͛♡ ⋆͛

     

     

    またよろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2022/12/02 21:38(*´˘`*)

    寒い時期は甘いものがいつもより美味しく感じちゃう♡♡♡

     

     

    明日はお仕事お休みの方が多いのかな?

     

    素敵な休日をすごしてねん(*ˊᵕˋ*)

  • 2022/11/21 19:28しゅうりょーー

    本日終了なりー!

    今日もありがとう*˘ ˘* ♡

  • 2022/11/05 19:48おれい

    今日は出勤日でした!

     

    お誘いいただきありがとうー!

     

    今日はかなり寒い1日でしたが夜も冷えますので

    暖かくしてゆっくり休んでね!

  • 2022/10/26 23:18おやぷみ

    今日は1日ありがとう)ーー*˘ ˘* 

     

    そして夜は冷えるので暖かくしてゆっくり休んでねん