福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

いおり 43歳

  • 2023/12/01 19:36今日の感謝💕


    Yさま✨
    今日は約1年ぶりの再会でしたね🤗やっとやっとタイミング合って良かったです❤️
    今日もたくさん褒めて貰えて嬉しかった~(*≧∀≦*)❤️またタイミング合いましたら
    遊びましょうね🎵お心遣い、飲み物ありがとうございました✨
  • 2023/08/22 16:42今日の感謝💕


    Oさま✨
    今日はいおりをお誘い頂き、ありがとうございました🤗❤️はじめましてでしたが
    いおりの◯◯スポット見つけられちゃいましたね🤣またお時間合いましたら、遊んで下さいね(о´∀`о)💕



    Kさま✨
    なかなか時間が合わず、1ヶ月ぶりでしたねぇ😅ごめんね間あいちゃってー🤣もうちょい出勤時間も延ばすそうかなと思ってるから、少しは時間合うと思います❤️また誘ってくださいね🤗
  • 2023/08/09 16:46今日の感謝💕


    Iさま✨
    今日は久しぶりにお誘いありがとうございました🤗タイミング合わず1ヶ月以上も開くとは(笑)今日は急遽の出勤でしたが
    出て良かった~(о´∀`о)ノまたのお誘い、待ってます❤️



    Yさま✨
    めちゃくちゃ久しぶりの再会になりましたねー!!私の出勤時間が短いせいで😢
    台風のお陰かな❤️今夜は家族団欒で楽しんでねー🤗またタイミング合いますように✨
  • 2023/07/18 16:55今日の感謝💕


    Fさま✨
    今日もお誘いいただき、本当にありがとうございました🤗◯◯もたくさん出して
    浴びて、楽しんで貰えて良かったです🤣💕また、次回も楽しみにしてます✨
    飲み物もごちそうさまでした(о´∀`о)ノ❤️
  • 2023/06/20 21:26今日の感謝💕


    Fさま✨
    今週もお誘い頂き、ありがとうございました🤗毎週のようにお誘いいただき、飽きられないかちょっとだけ不安に思ういおりです(笑)今度は早めに出勤確認、お店に出しますね🤣またのお誘いお待ちしてます💕
    飲み物ご馳走さまでした(о´∀`о)✨



    Iさま✨
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🎵今日は、ちょっと邪魔者が入りましたが🤣久しぶりにお会いできて良かったです❤️最近はタイミングがあんまり合いませんでしたが、タイミング合いましたらまたお誘いくださいね⤴️
  • 2023/06/13 13:26今日の感謝💕


    Fさま✨
    今日もお誘い頂きありがとうございました🤗❤️なかなか都合が合いませんでしたが今日はまた、こちらに合わせてもらう形になりましたが、会えて良かったです💕
    今日もあっという間でしたね🤣次はいつかなぁ?お誘い待ってますね🥰
  • 2023/06/09 15:06今日の感謝💕



    Yさま✨
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました❤️時間がたっぷりあったので
    ゆっくり楽しめて良かったです🤗
    出勤か少ないいおりですが、またお時間合いましたらお誘いくださいね~(о´∀`о)ノ
  • 2023/05/30 20:36今日の感謝💕


    Fさま✨
    今日もロングタイムでお誘い頂きありがとうございました(*≧∀≦*)❤️
    今日で4回目のお誘い✨会う度に仲良し度が増してますねっ💕今日もスゴく楽しかったです🤗出勤が少ないいおりとタイミング合いましたら、またお誘いくださいね😙
  • 2023/05/26 19:56今日の感謝💕


    Iさま✨
    今日は時間内での予約、間に合って良かったです🤗お待たせしましたねっ(笑)いつも
    会いに来てくださるので、ホントに感謝です❤️てか、いつもタイミング合ってラッキーです🤭また、いつでもお誘いお待ちしてますね(*´∀`)ノ🎶




    Yさま✨
    今日はいおりをお誘い頂きありがとうございました😚💝いおりは出勤日数が少ないので次回のお楽しみがいつになるかわかりませんが💦またお誘い頂けると嬉しいです😌💓その時を楽しみにお待ちしております🤗
  • 2023/05/26 08:46いおりです(о´∀`о)

    おはようございます🤗

    久しぶりの出勤です😌💓

    待ち合わせのお誘い

    お待ちしております❤️