福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなこ 26歳

  • 2024/05/05 14:50今日も



    一日ありがとうございました❤️‍🔥
    お疲れ様でしたっ❣️


    初めまして様がスタートから
    お誘いをしてくれて
    とっても楽しい一日に
    なりましたっ🤟🏻💞


    かなこ帰ります(⑉・ ・⑉)


    次回の出勤は、5月8日
    15時30分から一枠のみです🤍

    仲良くしてくれる
    優しい方がいるといいな🥹💓


    お誘いをお待ちしております🎶

    まったねーっ( ˙³˙)⇝💕


    かなこ。
  • 2024/05/05 14:0214時30分まで


    待機しますっ❤️‍🔥


    お誘いあるかな〜🥲💓


    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなろうねimg


    お誘いしていただけるのを
    心よりお待ちしております🥰

    かなこ。
  • 2024/05/05 14:01ありがとうございました♡⃛



    Kちゃん🤍

    今日は、かなこと仲良く
    してくれて
    ありがとうございました☺️💓

    最初から穏やかで
    優しいKちゃんのおかげで
    緊張もせずたくさん
    お話ししちゃった〜😂

    口コミ通り!って言ってくれて
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)

    えっちなことしよる時は
    ドSさんで照れたけど、
    とっても気持ちよくて
    楽しい時間を過ごせて
    はっぴーでしたっ🫰🏻💗

    たくさん褒めてくれて
    差し入れまで
    ありがとうっ( ˙³˙)⇝💕

    またタイミングが合ったら
    仲良くしてください✨️

    まったねーんっ(๑¯ω¯๑)♥️

    かなこ。
  • 2024/05/05 11:54ラスト枠❤️‍🔥



    空いてますっ!!!!

    もしよろしければ
    かなことたくさん
    ちゅーしませんか🥰?

    お誘いをお待ちしております🫰🏻💗

    かなこ。
  • 2024/05/05 11:50ありがとうございます♡⃛




    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます❤️‍🔥

    うーれーしーいっ🥰
    たくさん気持ちいいこと
    しましょうね🤍

    ただいまお伺いを
    させていただいております☺️

    仲良くしてください❣️

    かなこ。
  • 2024/05/05 10:30到着🤍



    待機場につきました(⑉・ ・⑉)❣️

    たくさんいちゃいちゃ
    したいな〜🫰🏻💗

    お誘いをしていただけるのを
    お待ちしております♥️

    今日も一日
    よろしくお願いします💓

    かなこ。
  • 2024/05/05 08:10☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    ゴールデンウィークは
    皆様どうお過ごしですか🥰?

    かなこは仕事仕事仕事でした😂



    そして、転けて
    膝を怪我しました🤕笑

    とんでもないゴールデンウィークだ←


    そんなかなこは
    本日出勤します❤️‍🔥

    たーのーしーみっ🫰🏻💗

    お誘いあるかなーって
    不安もあるけど、
    お誘いしてもらえるといいな
    って思っています🤍


    今日もお仕事の方は
    頑張ってくださいねっ❣️

    かなこ。
  • 2024/05/03 11:34直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 11:00 - 14:30
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/02 10:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 休み
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 11:00 - 14:30
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/02 07:23🤍



    急遽ですが、
    5月5日 (日)に
    出勤をしようかなーっと
    思っております(⑉・ ・⑉)♥️

    11時から16時戻りです!

    悩み中なので、
    タイミング合う!!って
    方がいらっしゃいましたら
    オキニトークを
    お待ちしております❤️‍🔥


    今日もお仕事頑張りましょうね🎶

    かなこ。