福岡市|デリヘル|巨乳専門メンズエステ 本家ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7299|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちな 21歳

  • 2023/04/16 12:09『🎀🤍 5日間ありがとね 💗🫧』



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍




    5日間の福岡店出勤が
    終わりました( ᴗ ̫ ᴗ )❕



    自分の家が大好き人間なので
    初日からホームシックになったけど・・笑
    出勤自体はめちゃくちゃ
    あっという間だったな〜〜っ💭🥲



    遊んだお兄さんたち
    みんな優しくて面白くて
    明るい変態さんたちで
    素敵な出会いができてよかったぁ〜
    って思いました🥺💗




    これを機に" 本家ごほうびSPA "
    を好きになってもらえたら
    嬉しいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝🎶

    1番はちなのことを
    好きになることだけどね❕笑




    また福岡に行く機会があれば
    お会いできますように‪🫶🏻✨





    東京から出張で来てる〜とか
    東京にも行くよ〜って言ってくれた
    お兄さんたち❕

    湯島で待ってるね(∩´。•×•。`∩)💕💕





    ではでは❕
    東京に帰ります✈️☁️









  • 2023/04/15 13:29『❤️ちな帰ります』



    今日で最終日( •̥ᴗ•̥` )💭


    なんだかあっという間だった〜
    福岡でお誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとね💖🥲



    最後までえっちなことして
    楽しむぞ〜っ🎶



    🏳️ 本日~19時 🈳

  • 2023/04/14 23:09『❤️唯一の・・』




    本日受付終了してます⸝⸝>_< ⸝⸝❕



    足早に帰りながら
    ラーメンをいただきました🍜🥺💕



    福岡に来て初めて名物食べました✌🏻
    東京以外でのひとりご飯に慣れてなくて
    たじろぎながらもなんとか・・笑



    美味しかったあ〜〜っ💕💕
    ラスト一日に向けて
    チャージ完了⭐️🪄



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    明日のラスト枠ご予約のお兄さんっ
    ありがとう〜☺️✨
    ロングコースで楽しみっ
    待っててね💕💕


    🏳️ ~19時ごろまで🈳


    福岡ラストにお兄さんと
    えっちなことさせてください( - ̫ - )❤️


  • 2023/04/14 20:20【クリンスマン18さまへ💌】



    わあ〜☺️❕


    口コミ投稿
    ありがとうございます
    ( - ̫ - )💕💕



    とってもすけべで変態なご要望で
    思わず質問攻めしちゃったけど・・笑
    満足して貰えてたみたいで
    嬉しいよ〜🎶



    気持ちよくなってる
    〇〇なアソコ・・
    いつもは隠れてる・・
    このフレーズ忘れられません😏💭



    また福岡で遊びましょ〜💕💕
    もちろん東京でも待ってますね⭐️






  • 2023/04/14 18:39『❤️ドバドバオイルで快感』




    ドバドバオイルで
    快感味わうなら本家ごほうびSPA
    で決まり( - ̫ - )⭐️



    想像以上にオイルを使うので
    お兄さんたちに驚かれる日々・・笑



    自宅やビジネスホテルへの
    デリバリーでも
    防水シートを持っていくので
    汚れる心配はないです❕☺️



    むっちりな体で密着
    させてください💕💕💕




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本家ごほうびSPA上野店ちなです💖

    4/11~15 5日間限定で

    本家ごほうびSPA福岡店に出勤します

    よろしくお願いしますっ ̫🎶

    オキニトーク・TwitterDMからも

    できるからぜひ活用してみて💖

    🧸Twitter @tina_spaueno

  • 2023/04/14 17:39『❤️日課でした』




    福岡店に出勤してから
    事務所に行く前にコーヒーを買うのが
    日課になってたんだけどね
    「ポイントカード作りますか?」
    って昨日聞かれてもうあと2日だから、、
    と思って断って

    今日も帰り際「いつもありがとうございます」
    って言われてもうあと2日、、
    って悲しい気持ちになった🥲❕



    でも毎日違うコーヒー飲み比べできて
    嬉しかった〜( - ̫ - )💕💕

    明日で最後だけど
    明日もお世話になろうっと☕️



    ちなみにカヌレ美味しくて
    2回買っちゃいました///💕💕




    ダイエットもしてるよ❕もちろん❕笑


  • 2023/04/14 15:20『❤️残り2日❕』



    昨日遊んでくれたお兄さんっ
    ありがとうございました🧸🎶


    初日にお会いしてすぐに
    リピートしてもらえるとは・・🥺❕
    嬉しかったです( - ̫ - )💕💕


    東京から出張中のお兄さんっ
    ベロベロじゃなかったら・・
    お会いしましょ🥺❔笑


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍本日~22🤍

    深夜帯のお問い合わせも
    可能なので気軽に電話してねえ〜💕💕



    今日もよろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❕



  • 2023/04/12 17:49『❤️いっぱいが好き』





    下着は紐がいっぱいだったり
    透けてたりするのが
    好きですo(。・‧̫・。)o💕💕



    好きな下着をつけてるだけで
    気持ちが明るくなったり
    興奮度が高まるの〜🎶🥺




    興奮度でいうと・・
    個人的にお腹がすいてる時は
    性欲も増して興奮度高いです🙊💭


    ここだけの話です💕❤️


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本家ごほうびSPA上野店ちなです💖

    4/11~15 5日間限定で

    本家ごほうびSPA福岡店に出勤します

    よろしくお願いしますっ ̫🎶

    オキニトーク・TwitterDMからも

    できるからぜひ活用してみて💖

    🧸Twitter @tina_spaueno

  • 2023/04/12 16:26『❤️お得に遊べるってコト?』



    お得に遊べる割引を
    やってるみたい・・❔❕
    (詳しくはお電話にて🥺)




    ちなと一緒にいちゃいちゃする
    お兄さんはラブコールしてね〜❤️




    22時以降なら・・❕っていう
    夜ふかしさんのお問い合わせも
    待ってるからね💌❤️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本家ごほうびSPA上野店ちなです💖

    4/11~15 5日間限定で

    本家ごほうびSPA福岡店に出勤します

    よろしくお願いしますっ ̫🎶

    オキニトーク・TwitterDMからも

    できるからぜひ活用してみて💖

    🧸Twitter @tina_spaueno








  • 2023/04/12 12:07『❤️えっちなお兄さんたちへ』



    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました⸝⸝>_< ⸝⸝❤️


    福岡初日が素敵な日になって
    嬉しかった〜〜っ🎶



    また会えますように☺️❤️



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今日は16時〜に変更です❕

    深夜帯はお問い合わせ次第で
    特別居残り可能なので
    電話してみてね❤️



    今日もえっちなお兄さんに
    会えますように🥺///