福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:30~02:00
  • 2024/04/18 15:084/13のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のTさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お部屋まだ全然変わってなかったですね。
     
    今回は時間もいつもより長かったから、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んでとても楽しかったですね。お話も弾んであっという間でしたね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/18 14:554/13のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のHさん。
     
    4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。即〇〇して気持ちよかったですか。
     
    いちゃいちゃしたり合間にまたマッサージしたりしましたね。少しは身体がほぐれたかな。〇回戦もちゃんと出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/18 14:354/13のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のHさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇もたくさん出来ましたね。
     
    今回は時間もゆっくりあったから、〇〇舐めもたくさんして、いちゃいちゃとても楽しかったですね。〇回戦も余裕で時間があってよかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/11 22:154/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のBさん。
     
    1年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったです。初めて行く駅で少し戸惑いましたよ。
     
    今回は下着の準備が出来てなくて、有り合わせの物になっちゃいましたね。でもたくさん遊んで、色んなお話も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/11 20:354/2のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。事故処理終わる迄待っててくれてありがと。
     
    たくさんいちゃいちゃして、たくさんお話もしましたね。色々とアドバイスもありがたかったです。雷すごかったね。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/11 19:554/2のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださってとても嬉しかったですよ。OP準備する前に会っちゃいましたね。
     
    ゆっくりたくさんいちゃいちゃ遊んで、時間までのんびりお喋りして、とても楽しかったですね。
     
    また、福岡へ来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/11 19:354/2のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったT様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    以前から気にしてくださっていたんですね。遠くから来てくださって、とても嬉しかったです。
     
    〇〇とか〇〇〇とかでたくさん遊びましたね。〇〇〇舐めはする暇なかったですね。でも、たくさん遊んでお話もして、とても楽しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/11 09:513/31のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅で誘ってくださったY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    雨が結構降っていましたね。でも、直ぐにホテルまで着いて、OPはお任せだったからどうしよう?って言っていたけど、結局何もしませんでしたね。
     
    〇〇たり〇〇られたりして、いちゃいちゃしたり時間までお話したりして、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 17:35331のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    3年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。遠いところにお仕事で行っていたんですね。ちょっと羨ましかったですよ。
     
    久しぶりだったから、いちゃいちゃ遊んだりまったりしながらお話したり、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 17:123/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のKさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇気持ちよかったかな。
     
    またまたちょっと恥ずかしいいつものコス〇〇をして、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。今回は〇回戦も余裕で出来てとても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。