福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

泉(いずみ) 24歳

  • 2024/04/30 19:09🫧 それって最高じゃん 🫧




    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


    最高じゃん🫠💖💖
    Mな男性大歓迎だよ〜😙☝🏻


    IZUMI🍭


  • 2024/04/26 16:49🫧 しゅっきん 🫧




    久しぶりに🩷
    2週間ぶり?ぐらいの出勤です🩷

    17時からお部屋にいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんお誘いください😻


    IZUMI🍭



  • 2024/04/22 21:09🫧 幸せ気分 🫧





    やっほ〜イズミです🧜‍♀️

    ネイル新しくして
    推しのライブ当選して
    とーーってもハッピーな気分😻💖


    明日で休暇おわりで
    明後日からまたお部屋にいます🫶🏻

    お誘いお待ちしておりますっっ🥰


    IZUMI🍭


  • 2024/04/15 00:59🫧 運命!奇跡!🫧




    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰


    嬉しい再開もあったりと
    今日も今日とて幸せでした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    また来なきゃね!って
    言っていただけるのも
    本当に嬉しいです🤭💖

    イズミの出勤とお兄様のタイミングで
    合わないこともあると思いますが
    またお会いできたらいいなぁ🫶🏻


    明日から1週間おやすみです🫡✨



    IZUMI🍭



  • 2024/04/14 16:49🫧 しゅっきん 🫧




    ひゃ〜〜〜〜暑いっっ😲💦
    急に夏モードすぎて
    追いつかないぞ〜〜🥹

    でも身軽になって嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日も17時からですっっ💖💖
    お誘いお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    IZUMI🍭


  • 2024/04/12 16:19🫧 しゅっきん 🫧




    17時からいます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    きゃーーあったかお天気💖💖

    華金ですよ〜!🥹🫶🏻
    ぜひぜひ遊びにいらしてください😻


    ベッドでもMットでも
    いっぱいきもちいことしましょ?🤭


    IZUMI🍭


  • 2024/04/08 16:49🫧 しゅっきん 🫧





    今日も17時から😚💖

    生憎のお天気ですが、、☔️
    お誘いお待ちしております😻

    幸せな時間を
    一緒にすごしましょっっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    IZUMI🍭


  • 2024/04/05 21:07🫧 あと少しだよ? 🫧




    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😚💖💖


    今日も残り枠僅かです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お誘いお待ちしております🫶🏻


    IZUMI🍭


  • 2024/04/05 16:39🫧 しゅっきん 🫧




    今日も17時から😚💖

    華金ですよ〜🫶🏻
    ぜひ遊びにいらしてくださいっ✨


    IZUMI🍭



  • 2024/04/02 16:49🫧 しゅっきん 🫧




    昨日もお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🫶🏻


    今日も17時から😚💖

    素敵な時間を
    一緒にすごしましょ〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    IZUMI🍭