福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 本日出勤10:00~11:30
  • 2024/05/05 23:05本日S駅Yさまへ



    Yさま

    本日はありがとうございました❤

    とっても楽しい時間を

    過ごせていただきました😊


    オプションのリクエストなかったので

    そんなにエッチな方じゃないのかな?

    と思ったら

    しっかりエッチでした~🤭💕


    あんなにしぶきをあげて

    潮もいっぱい吹いちゃったし

    いっぱいイッちゃったし🙈💕


    私のお口でのご奉仕も

    褒めていただいて嬉しかったです🥰

    今度はもっとたっぷりねっとり

    舐め舐めしたいです❤


    また楽しい時間を過ごしましょう🎵

    口コミもお待ちしてます😊


    ことみ




  • 2024/05/05 22:35毎日妄想○○ニー☝



    お題:週に何回オ〇ニーしますか?に回答♪


    ほぼ毎日しまーす🙈💕

    一人遊びは習慣ですね🤗🎵


    ことみ




  • 2024/05/05 21:06もうやめて💦



    お題:最近値上がりしたなぁって思ったモノを教えてくださいに回答♪


    キャットフードの値上がりが

    結構痛いです😣💦

    でも、安いフードには変えたくないので

    私のティッシュを安いものに変えたりして

    節約しています

    もう値上がりやめてー💦


    ことみ




  • 2024/05/05 18:49もっと刺激ください



    お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪


    お酢を飲むといいらしいんですけど

    私は酸っぱいの大好きなので

    いろんなものに酢をかけて

    食べちゃいます😋


    りんご酢は酸っぱさが柔らかいので

    お酢が苦手な方にオススメです


    ことみ




  • 2024/05/05 17:45今から空いています❤️



    待機に入りました😊

    お時間合う方いらっしゃいましたら

    遊んでくださいませ❤

    今日はなんだか電車も空いていて

    とっても快適~✨✨


    ことみ



  • 2024/05/05 17:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(日) 10:00 - 21:00
    05/06(月) 10:00 - 21:00
    05/07(火) 12:00 - 21:00
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 10:00 - 21:00
    05/11(土) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/05 16:45燃えちゃう❤❤❤


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    私もゲーム好きなので

    むしろ好きです😊

    一緒になって白熱しちゃいますよ🔥


    ことみ




  • 2024/05/05 16:15ゆっくりが苦手💧



    お題:お風呂どれくらい浸かるのカナ?に回答♪


    私はすごくはや風呂で

    自宅では湯船に浸かりません

    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.


    温泉に行ったら

    頑張って長風呂して

    フラフラになります🥵🌀

    (笑)


    ゆっくり半身浴とかできる

    美意識高い系女子になりたい


    ことみ


  • 2024/05/05 15:14妄想族現る



    お題:一人エッチは妄想派ですか?動画派ですか?に回答♪


    完全なる妄想派です❤


    過去のエッチなこと思い出したり

    好きな人のこと想像したりして

    楽しんでます🙈💕


    ことみ



  • 2024/05/05 14:35向かっています🚃



    Yさま

    ご予約ありがとうございます❤

    只今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

    今日は時間いっぱい楽しみましょう🥰

    お会い出来るのを楽しみにしてます🎵


    ことみ