福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 2024/06/01 23:40感謝🩷️

    アコッテにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    やっぱり いつもタイミングが良すぎて
    神さま仏さまにしか見えません😆

    今日も100分 ありがとうございますimg

    次こそは 溜まりに溜まった券
    使ってくださいね(๑́⌯ꇴ⌯)ノ🔅

    今日も 色々な事 教えてくださり
    勉強になりました!!

    いつも飲み物も ありがとうございます🩷️

  • 2024/06/01 18:10情熱の赤😂

    こんにちはimg

    1週間って ホント早すぎる〜( '-' )💦

    もう 土曜日!

    しかも 今日から6月ですね🤗

    5月もありがとうございました(*´˘`*)♥


    今日は 18:00〰️0:00 受付で
    いますので お待ちしてます🩷️

  • 2024/05/31 00:40楽しかった〜🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    お兄さ〜ん♥️

    100分ありがとうございました。

    1ヶ月ぶりに また お会いしていただき
    めっちゃ嬉しかったです😍

    今日は ブルーハーツのせいで
    危うかったですけどね🤣🤣

    プレイ中 何度も笑って……楽しすぎですよ!

    最後 もっとお話聞きたかったな〜🥲

    また寂しくなったら 思い出して下さいね💕︎

  • 2024/05/30 22:20沢山 攻めれて🩷️

    クリオコートにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は 初めましてで 130分も
    ありがとうございました💋

    とっても 見た目がお若くてビックリ
    でした!!

    そして 話しやすくて 色々なお話が
    できて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今から また3件目🍻笑
    強すぎる〜img

    明日 寝坊しないようにですよ😆

    飲み物もありがとうございました🫶



  • 2024/05/28 01:27紳士なお兄様🩷️

    ハルロツトにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は お迎え
    ありがとうございました🤗💋

    とっても紳士的な方で
    色々と優しくて すぐに緊張も
    ほぐれました(〃ω〃)

    プレイ後も 沢山お話できて
    楽しかったです🩷️

    明日 気をつけてお帰り下さいね✈️

    またこちらに来られた際は
    思い出して下さいね😆🫶

  • 2024/05/28 01:00可愛い感じの🩷️

    シティボーイズにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    めちゃめちゃお若くて...
    私でいいとー?って思ったけど😂

    共通のお話も楽しくて
    あっという間でしたimg

    気持ち良さそうな顔みれたし
    お兄さんの好きな場所もいっぱい
    攻めれたので 満足です🩷️

    あの後……行ったのかな??
    気になる〜😁




  • 2024/05/27 12:55今週も🤗♡

    こんにちは(*´˘`*)♥

    ☔️やんだけど ムシムシしますね😭

    今週も 始まりましたね( *ˊᵕˋ)ノ
    頑張ろー💪

    夜は涼しいお部屋で
    ゆっくりしませんかimg

    本日 19:00〰️0:00 受付で
    出勤します🍒


    お仕事頑張って下さいね💕︎

  • 2024/05/23 23:38アレが上手い🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    1ヶ月も経ってないのに 2回目の
    お誘い ありがとうございます🩷️

    お兄さん、今日は最初 よそよそしかった
    から笑ってしまいましたよ😆

    でも ガーター次からは
    持ち歩きますね(; 'ᵕ' )汗汗......🙇‍♂️

    あの方法は 私も詳しく調べときますimg

    今日は ゆっくり休んでくださいね🐑💤

  • 2024/05/22 23:03また会えた~🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今月 3回もお会いできるなんて
    嬉しすぎですよ〜(*´˘`*)♥

    120分なのに いつもコールの時 2人で
    はやっ!て言ってますよね😂

    楽しい時間って 本当にあっという間...

    今日も アイスにおやつに飲み物
    ありがとうございました🩷️

    まだまだ太らせる気でしょー 笑

    次は また考えときますねimg

  • 2024/05/20 22:30ぬるぬるっと🩷️

    アクアミューにお誘い下さった
    お兄様~♡

    若くて可愛らしい感じの方で...
    緊張しました😂

    でもとっても話しやすくて
    あっという間に過ぎましたimg

    お仕事終わって お疲れのところ
    ありがとうございました🩷️

    沢山 攻めれて満足でーす(* ´ ` *)ᐝ

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🍒