福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/05/07 08:57おはにっき



    おはようございます(^ω^)



    休み明けで朝からお仕事の方も
    多いですよね!


    きっと忙しい方が多いと思いますが、
    少しは休憩もしながら
    1日頑張りましょうね♡



    お休みのお兄様は満喫されて
    ください😊




    本日は13:00より
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩




    あきな🐼



  • 2024/05/07 00:17れんれん




    こんばんは(^ω^)



    連続更新だよ〜♡笑



    GWがもう終わっちゃう、、、


    皆様はどんなGWでしたか?


    あきなは仲良しさんにも
    初めましての方にも
    お会いできた楽しいGWでした♡




    明日からお仕事の方も多いですよね!

    今日は早めに休んでね〜(*´-`)



    それではおやすみなさい🌙



    あきな🐼



  • 2024/05/06 13:47がががか



    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


    したことないです!!


    できるようになりたいけど
    センスも技術もない🥺🥺



    今はお家の中を模様替えとか
    家具を買い替えたいので
    スムーズに組み立てたいけど
    時間かかっちゃうからなぁ、、、


    家具とかをスムーズに
    組み立てられる男性は
    無条件で憧れちゃいます🥺


    誰か買ったら組み立てに来てー(笑)




    あきな🐼



  • 2024/05/06 11:47おはにっき



    おはようございます(^ω^)


    今日はもう出勤してるあきなです♡


    13:00〜はあるけど、
    12:00からは珍しいんだよ〜!



    19:00までと短い時間ですが、
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩




    あきな🐼




  • 2024/05/05 23:37あちあち



    こんばんは(^ω^)



    今日もすごく暖かかったと思うんですが
    夜もかなり暖かいですね!


    やっぱりそろそろ
    薄手の布団にしようかな〜



    お兄様と過ごす際も暖房をつけることが
    なくなってきたんですよ(*´-`)



    ご予約いただいているM様
    事前にご予約いただけて凄く嬉しいです♡
    お会いできるのを楽しみにしてますね!



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした
    Y様
    久しぶりに再開できてめちゃくちゃ
    嬉しかったよ〜♡♡
    何より探し当ててくれて嬉しかった♡
    隅々までチェックしてえらい!!笑
    そしてY様よりあきなの方が記憶が
    鮮明やったね(笑)
    次はもっと長い時間にする〜って
    言ってくれたけん、
    〇回チャレンジしようねー♡
    また会えるの楽しみにしとるけんimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


    あきな🐼


  • 2024/05/05 23:27ぴこぴこ


    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    え!全然キモくないです!!


    なんならあきな仲良しのお兄様と
    ゲームするのも楽しそう〜!
    って思うタイプです(笑)



    ただ、あきなド下手なんで、
    マリパとかしてもめっっっっちゃ下手です(笑)


    桃鉄とかならいけるかな?
    スプラは持ってるけど
    下手すぎて全然してません(笑)


    特訓してもらうしかないのかな〜😂



    あきな🐼



  • 2024/05/05 20:57はわはわ



    こんばんは(^ω^)



    普段お兄様と過ごす時、
    バストイレ別のホテルの時は
    持参した入浴剤を使う時もあるんですが
    今日めちゃくちゃ気になる文言の物を
    見つけたので共有します!






    香りひらく、そこはハワイ🌺

    もう気になって買っちゃいました!!笑


    ハワイの香り??って最初なったけど
    南国的な香りなのかな〜と


    あきなハワイには行ったことないので

    これでお兄様とハワイを楽しみたいな〜🌺


    一緒にハワイを楽しんでくれるお兄様
    待っとるよ♡♡笑




    あきな🐼




  • 2024/05/05 19:07ごろごろ




    こんばんは(^ω^)



    今日はあきなはごろごろデーでした♡
    ひたすらゴロゴロして幸せ♡笑



    そして5/5なのでこどもの日🎏
    ですね!


    子どもの頃は鯉のぼりが怖かったな〜
    っていう記憶はあります(笑)




    皆様は子どもの頃の記憶って
    鮮明にある方ですか?

    あきなは割とある方です!


    今日もお誘いお待ちしてます♡


    暖かな光と空間
    温かい体温に包まれた空間で

    リラックスしませんか?♡




    あきな🐼



  • 2024/05/05 00:07かわかわ



    こんばんは(^ω^)



    最近実は、女性アイドルに少し
    ハマっています!
    お兄様も知ってる方たぶんいる
    アイドルグループです💐


    めちゃくちゃ可愛くて(*´꒳`*)


    可愛い女の子大好きなので
    眼福img



    でも今頃ハマったの?って
    言われそうなので
    どのグループなのかは秘密🤫


    当ててみてね♡笑



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日一昨日お会いした
    Hくん
    まさかこんなに早く会えるとは
    思ってなかったし、
    連続で呼んでくれてありがとう〜♡♡
    素敵なホテルでいちゃいちゃする時間
    楽しかったね(*´ω`*)
    あっという間に時間がすぎて
    2人ともびっくりしたけど(笑)
    アレをすごく喜んでくれて嬉しかったし、
    少しすぎて申し訳なくなった。笑
    次は7月かな?10月かな?
    クイズの答え今度会うときに教えてね!
    楽しみに待っとるよ〜img



    昨日お会いした
    S様
    貴重なお時間にあきなを選んでくれて
    ありがとうございました♡♡
    S様が若く見えすぎて、
    あきなの野太い、え!?って
    声がでちゃった気がする😂
    お友達とは合流して
    言ってた〇〇のラーメン食べれたかな?
    S様と話したから○○も久しぶりに
    食べたくなったよ。笑
    また福岡に来る時はごほうびに来てねimg



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




    あきな🐼


  • 2024/05/04 22:27ぬるぬる



    こんばんは(^ω^)


    今日はお友達とランチに行ったんですが、
    人手がすごくてびっくりしました〜!



    皆様は何して過ごされましたか?



    1日の終わりをあきなと
    ゆっくり過ごしませんか?



    GW中もまだまだ
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    あきな🐼