博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ゆい 23歳

  • 2024/04/10 11:45?たまにはお仕置き


    焦らされるの大好きなだけじゃなくて

    私の気をひきたくて
    わざと怒られたい悪い子がいるみたい…(´・_・`)


    そんな子にはお仕置きしちゃうから٩(๑`^´๑)۶

    ゆいちゃん専用のカラダに開発するまで
    帰さないからね?
  • 2024/04/10 11:25?新しいお洋服が届いたよ


    妖精さんみたいなお洋服が届きました☆

    ゆいちゃんはみんなを魅了する妖精さんなのかな?
    淫魔なのかな?(๑❛ڡ❛๑)☆

    スカートの中は見ちゃだめだよ…
    まさか見えてないよね…?(⑉• •⑉)
  • 2024/03/19 09:05?ブルマでイタズラ?

    ブルマにハイソックスのコスプレありがとうございました☆★

    「中学生に犯されてるみたい」だって…!

    発育がいい中学生のゆいちゃんに
    変態なことされる準備できてる??⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    なにがいいことでなにが悪いことか
    わかってない時にすることって大胆だったりするよね…⁣( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



    ⁣エッチなことに興味津々な中学生ってだけで興奮する要素だね笑

  • 2024/03/01 21:35?おっぱい好きのお兄さん?

    おっぱい好きのお兄さんたちが
    おっぱいを拝みに会いにきてくれるから
    おっぱいでペチペチしたりぱふぱふしたり夢が叶って幸せそう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    みんなはどこからみるおっぱいがすき??( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    それともどっちのおっぱいが感じやすいか試しちゃう??(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

  • 2024/02/22 10:45探して来てくれることが嬉しい?(* ?? ?* )?

    最近ご新規で来店されるお兄さんたちが
    「風俗には行かないけど好みの子がいたから…」って言ってくれて、探して来てくれてありがとうってすごく感動しています( ´•̥_•̥` )
    プレイ後に「本当に新人…?」って思い出したように聞いてくれるのもありがとう笑

    やっぱりお兄さんたちは選りすぐりの変態さんばっかりで入念に私のことを調べてくれてるから
    相性も最高で、すっごく私のプレイを楽しんでくれるからwin-winで楽しいの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    私に遊ばれたい、開発されたい変態お兄さんと
    性癖を解放して色んなプレイをしたい私
    最高の出会いだよね??
    お互いが興奮しあって快楽を感じてる雰囲気も好き♡♡♡

    満たされずにいる自分の性欲や性癖を
    満たしにきてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • 2024/02/02 19:45ワンコイン乱入始まりました?

    乱入経験ある方も、気になっている方も
    できるだけ沢山乱入が経験できそうなイベントが始まりました♡

    複数の女の子に見られる興奮と
    同時責めを味わえるね⁣ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    色んな楽しみ方を見つけよ〜♡♡♡

  • 2024/01/23 15:45課外授業…?

    ⁣セーラー服のコスプレありがとうございました♡

    少しずつはだけながら
    先生と私のふたりだけの課外授業しちゃった(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

    先生、本当はかわいい表情で
    メスイキしちゃうんだって
    秘密知っちゃった🤫

    みんなの誰にも言えない秘密ってなに??(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

  • 2024/01/12 09:20聖水コース解禁…

    先日初めて聖水コースのご予約いただき
    解禁しました…

    プライベートでもおしっこでいたずらとかはしてたけど、やっぱり出す瞬間の羞恥心がたまらない…⁣⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    思ったよりいっぱいでちゃって
    お兄さん大興奮してた笑
    嬉しそうに見てくれるの私も嬉しい!

    お兄さんの新しい扉を開くのも楽しいし
    私も新しい扉が開いていくのが楽しい✨

    ご予約お待ちしてます⁣٩(ˊᗜˋ*)و♡

  • 2024/01/10 16:16人生初の3Pのお話

    中洲⁣秘密倶楽部で初めてのコスプレは
    「童貞を殺すセーター」でした♡ありがとう♡


    お兄さんの今年初⁣射精、いただいちゃった⁣✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    男性用のTバック履いてたお兄さんで
    すっごくセクシーだったから
    しみしみおパンツになるまで可愛がっちゃった♡

    次はどんな下着履いてくるのか楽しみだな⁣❀
    また一緒に⁣快楽に溺れようね⁣(*´˘`*)♡

  • 2024/01/10 15:16人生初3Pのお話

    人生初3Pは⁣中洲秘密倶楽部でした⁣( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    3人で溶け合ってるような時間で
    あっという間でした…
    私たちに抱きつかれながら、肌の感触と強い刺激にたえながら限界を超えて⁣射精しちゃったお兄さんの顔が最高だった…♡


    3Pもすっごくお勧めだからみんなに体験してほしいな