福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

いずみ 51歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/05/12 00:175月11日のお礼です。


    18時 Y様

    とっても嬉しい再会img
    ありがとうございましたimg


    なんだかY様の事が
    段々分かって来ましたねぇimg

    デリケートだよねぇimg

    頑張って自分に
    甘〜くなってねimgimg


    とっても楽しいひと時img
    あっという間でしたimg



    また誘って下さいねimg
    楽しみに待ってますimg

  • 2024/05/11 12:13笑笑笑


    ここ数日、とってもお天気良くてimg
    気分も上がるimg

    今日は気温が上がりそうimg



    曖昧にしてた事に
    区切りもつけたしimg
    とってもスッキリimgimg



    皆様img
    楽しい週末をお過ごしくださいませimg






  • 2024/05/10 21:155月10日のお礼です。


    16時半 セ◯ン K様。

    お誘い
    ありがとうございましたimg

    はじめまして。だったのに
    直ぐに私が分かるなんて、
    すごいimgimg


    心地よ〜いお時間でしたねimg
    楽しかったです。
    ありがとうございましたimg

    またお時間の合う時
    是非お誘い下さいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/10 20:555月10日のお礼です。


    11時半 フ◯ミ◯ T様。

    嬉しい再会のお誘い
    ありがとうございましたimg

    とっても忙しい中、
    お時間の調整をして頂いて、
    ありがとうございますimg

    ちょっとバタバタとしちゃったけど、
    とっても、とっても
    楽しかったですimg
    ほんと、
    あっという間でしたねimg

    またお逢いできる日を
    心待ちにしてますimg

    忙しすぎて、
    体調壊さないようにねimg


  • 2024/05/09 22:455月9日のお礼です。


    19時45分 K君

    お誘い
    ありがとうございましたimg

    初めましての瞬間とimg
    服を脱いだ瞬間の
    2度ビックリでしたimg

    若さと筋肉おまけに可愛さまでimg
    私に無いものばかりimg


    癒し癒されの時間は
    あっという間でしたねぇimg

    また是非お誘いくださいねimg
    逢える日を
    楽しみにしてますimg



  • 2024/05/09 22:255月9日お礼です。


    12時40分 Y駅 S様。

    とっても嬉しい再会でした
    お誘い、ありがとうございましたimg

    髪の毛が短くなって、
    さらに若くなったimg

    50年後も元気に走ってそうimgimg



    とっても心地良くて
    楽しいひと時でしたimg

    コーヒーとチョコ、ありがとうimg


    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimg

  • 2024/05/09 21:47そんな高い所に登らなくても‥‥


    我が家には愛娘img10歳が居ます。
    最近体調不良img

    そんな中、娘の猫imgを少しの間
    預かる事になりました。

    愛娘imgが滑らない様にと、
    フローリングに敷き詰めてる
    ジョイントマットで爪を研ぎ、
    綺麗だったマットが
    あっちこっちガサガサのボコボコimg
    トイレの砂を撒き散らして遊んだり、
    観葉植物の葉🌿を食べるimg
    おまけに、
    私の足を目掛けて突進して来て
    甘噛みして遊んだり
    眠くなると暴れ回るimg

    とってもやんちゃな
    可愛い子猫imgimg


    娘よ。
    早く旅行から帰って来て〜imgimg

  • 2024/05/08 21:055月8日お礼です。


    16時15分 Y駅 Y様。

    お誘い
    ありがとうございましたimg


    楽しいひと時を
    ありがとうございますimg

    ドライブもドキドキimg
    楽しかったですimg


    また博多に戻られた際には
    是非お誘いくださいimg
    お待ちしてますimg


  • 2024/05/08 20:255月8日のお礼です。


    12時半 🏨直接 N様。

    お誘い
    ありがとうございましたimg

    とても楽しいひと時でしたimg

    淹れてくれたコーヒーimg
    美味しかったです
    ありがとうimg

    またお時間の合う時に
    是非お誘いくださいimg
    お逢い出来る日を
    楽しみにしてますねimg




  • 2024/05/07 21:195月7日のお礼です。


    12時  Wさま。

    前もってご予約頂いてたのに、
    急なお時間の変更にも
    快く応じていただいて
    感謝!!感謝です

    とっても楽しく心地良いお時間を
    ありがとうございましたimg


    また是非
    お時間合う時にお誘いくださいねimg
    逢える日を楽しみに
    待ってますねimg