博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

ちな 26歳

  • 2024/06/08 15:20?おしらせ?




    6月から新しいドレスを用意したよ❣️


    着るだけで谷間ができる魔法のデザイン💗
    可愛いって褒められたから見に来てね🥰


    ★お知らせ★
    ご予約様限定で、色々なコスプレを楽しめるように準備を進めてます♩(私物につき無料)

    入荷次第写メ日記にて、イメージ写真や動画をUPする予定なのでそちらも楽しみにしててね😊



    早く届けー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  • 2024/06/08 15:15?大量大失禁サービス




    先日のBコースにて。



    おしっこもお潮もたくさん出た🐳🐳笑
    5リットルは出た🐳笑



    めーーーーーっちゃ興奮したし、
    気持ちいいことたくさんできて幸せやった💗


    いっぱい出たら喜んでくれるのも、また幸せ💗



    Bコース童貞卒業者続出中▶︎▷▶︎▷
    みんなもどんどん卒業しよーね🐳

  • 2024/06/04 16:35???





    最近よく聖水コースのご予約をいただくようになった✨️



    嬉しいーーーーー🥰
    ありがとう❣️


    聖水コースは興奮度爆上がりするから大好き💗



    先日は潮吹きができるクジラさん🐳が来店✨️

    おしっこをかけてあげてフィニッシュしたあと、なんとそのままちなもかけてもらった😍


    初めておしっこのかけ合いしてめーーーっちゃ楽しかった!!!!♩🎉


    お互いびしょびしょで最高やた✨️✨️!!

    かけるのもいいけど、かけられるのも新鮮で良いよー!💮


    秘密倶楽部だから出来ること!!

    これぞ㊙️現実🩷





    本日18時からに変更してるワヨ💜

    待ってるワヨ💜

  • 2024/05/31 17:15?ギャラドスくらいにはなりたい





    もうすっかり初夏の温かさで包まれる街。

    スーパーやコンビニのアイスコーナーには【チョコミント】などの文字も見かける、夏をほのかに感じるフレーバーが。


    みなさまいかがお過ごしでしょうか


    私は元気…



    と言いたいところだが。
    急な炎天下により熱中症になってみたり、
    かと思えば何故かまた寒い気温に風邪をひいてみたり。

    超忙しくしております!!😭😭号泣!!!

    本当に季節の変わり目に耐性のない私はすぐにやられてしまう。


    この時期の私は攻撃・防御力共にポケモンでいうコイキング並だ…。

    でも大丈夫。私にはポケモンセンター(病院)がある!そう、何回でも生き返ることができるのだ!!!


    よって元気になった私は、今日も木の実(お菓子)を食べてメロメロボディを放つのだ!!!!!!





    みんなも体調には気をつけてね★

  • 2024/05/28 11:35?隣の芝は青い





    この画像、見たことある人~🙋‍🙋‍🙋‍



    そうそう!中洲秘密倶楽部のトップページでよく見るよね💕︎


    こんなコースがあるの知っとった?笑


    もちろん日常会話でも博多弁使うよ!?!(∩ˊ꒳​ˋ∩)


    でもでも、より意識してたーくさん聞かせてあげたいから、電話や店頭の予約時に「博多弁で」
    など遠慮なく注文しちゃってねん😚💋

    特に出張で来ている諸君🫵🫵🫵
    博多弁を浴びて帰らねば一生の後悔だぞ。(?)



    逆に関西弁の方などに来られると、密かに
    「ハッ!!!?!関西弁コースやんけ…!ゴチになります…///…やねん!」

    とか心の声ダダ漏れさせてるのはここだけの話な!やで!🤤💗笑

    ちなみに、日本で人気の方言は以下の通りらしい…🐶やねん
    【1位】博多弁
    【2位】京都弁
    【3位】大阪弁

    そう考えると、やっぱ博多弁は魅力的なんかなー?☺☺☺



    まぁ、そんなことはさておき今日は珍しく寒いやでー🥶!


    暖かいお風呂を用意して待っとーけんね😆💜

  • 2024/05/27 23:15?これもみてる?



    最近、


    「おっぱいでいじめてほしい!」
    「パイズリでイキたい」
    「聖水に挑戦してみたかった!」
    「匂い嗅がれてみたい////」
    「エッチなコスプレさせてみたい…」

    などなど、色んな願望を持った人が来てくれるようになった!!!😍💕歓喜

    そして、みんな口を揃えて「写メ日記を見て~///(*´ `*)」とか「プロフィールを見て会ってみたくなった☺」って言ってくれるのだ!!



    💗 う れ し い 💗



    みんなちゃんと見てくれてるんだ…😭感動。。。

    🤔どうしたら初めての人も興味を持ってもらえるかな?

    🤔写メ日記の写真に悩んで頻度は少ないけど、愛が溢れる内容・読んだら元気になれる投稿をしたいな…!


    って色々自分なりに考えて、プロフィールの文章も何回も読み直して少しずつ変えてみたりしています♩(定期的にチェックしてみてね♩)

    少しの工夫がみんなに伝わってると思うと、
    すご〜く暖かい気持ちになる~。。。
    秘密倶楽部は愛に溢れている。。。

    ありがとう🩷





    恥ずかしくてあんまり言えないけど、
    優しいみんな大好き愛してるよ💜

  • 2024/05/27 22:36?もうやめてくれ






    オイオイオイオイ男性諸君ーーーーー。





    「母性」って言葉、しってるか??

    ちなの母性をグリグリくすぐるの…いい加減やめてもらえる?!??!!‪‪

    秘密倶楽部の時間が来る度に、母性ダダ漏れでパンクしそうになるんやけど?😇💕(好き)


    ‪‪❤︎‬目隠しで勝手に想像して興奮して滴るくらいアソコをトロトロにしちゃうとこ❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ダイエットしてるって言ったら「可愛いちなちゃんが減っちゃうからダメ!」とか言ってくるとこ❤︎‬

    ‪‪❤︎‬「もっとして…」 「やめないで…」って顔歪めたり‪‪❤︎‬

    ❤︎赤ちゃんみたいにおっぱい上手にあむあむしちゃったり‪‪❤︎‬

    ❤︎ちなの名前呼びながら果てちゃうとこ❤︎‬

    ❤︎お見送りのときまで「帰りたくない…!」とか「ぎゅってして?」って甘えてきたり‪‪❤︎‬‬



    本当に思い返したらキリが無い!!!!!!
    ちな心臓持たない!(つまり最高)✨️✨️✨️✨️


    いつもご馳走様です…🤤ジュルリ
    キュンキュン愛が止まらないよ……🩷(幸せ)
    大好きだ!!!!!!!!


    愛…💞

  • 2024/05/27 22:35?もうやめてくれ






    オイオイオイオイ男性諸君ーーーーー。





    「母性」って言葉、しってるか??

    ちなの母性をグリグリくすぐるの…いい加減やめてもらえる?!??!!‪‪

    秘密倶楽部の時間が来る度に、母性ダダ漏れでパンクしそうになるんやけど?😇💕(好き)


    ‪‪❤︎‬目隠しで勝手に想像して興奮して滴るくらいアソコをトロトロにしちゃうとこ❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ダイエットしてるって言ったら「可愛いちなちゃんが減っちゃうからダメ!」とか言ってくるとこ❤︎‬

    ‪‪❤︎‬「もっとして…」 「やめないで…」って顔歪めたり‪‪❤︎‬

    ❤︎赤ちゃんみたいにおっぱい上手にあむあむしちゃったり‪‪❤︎‬

    ❤︎ちなの名前呼びながら果てちゃうとこ❤︎‬

    ❤︎お見送りのときまで「帰りたくない…!」とか「ぎゅってして?」って甘えてきたり‪‪❤︎‬‬



    本当に思い返したらキリが無い!!!!!!
    ちな心臓持たない!(つまり最高)✨️✨️✨️✨️


    いつもご馳走様です…🤤ジュルリ
    キュンキュン愛が止まらないよ……🩷(幸せ)
    大好きだ!!!!!!!!


    愛…💞

  • 2024/05/25 00:35【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/16 23:25?重盛さ〇美

    ⁣気づいたら前回の投稿から1週間も経ってしまっている…!!!??

    お待たせしました。
    お待たせし過ぎたかもしれません。

    こんばんは、ちなです♩🐱ニャー

    そういえば最近、「芸能人の○○に似てる!」
    って言われることがよくあったけど、新しく『重盛さ○美』が追加されました。笑

    「受付でめっちゃオススメされたけど、予想してたより全然可愛い!」
    「めっちゃ可愛いなぁ」
    「ヤバいなこれハマるなぁ!!」

    とか嬉しいことばっか言ってくれて自己肯定感爆上がりさせてくれてありがとう❤︎

    さすがに褒めすぎや…‪‪🙈💕︎

    ありがとうー!らぶ!ちゅ!💋💋
    ‪‪‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎
    ‪‪‪‪❤︎
    ︎❤︎
    ❤︎
    ❤︎
    今週はちょっぴりお休みをいただいてたけど、
    日曜日からまた楽しーーーく出勤します❣️

    会えるの楽しみーーー🥰
    いっぱい遊ぼうね🥰🥰