福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

ひめの 33歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/05/31 00:02お礼日記💌

    ルブルーノホテルの殿方img

    あっという間の100分でしたimg

    どエロ紳士様で
    ひめをすみずみまで
    癒していただきましたimg

    穏やかでお優しい殿方で
    幸せすぎました( ´˘` )img

    またお逢いできる日を
    楽しみにしていますimg

  • 2024/05/31 00:00お礼日記💌

    ルージュホテルのお兄様img

    初めましてでしたが
    ひとこと「優男!」img

    ひめの好きな飲み物から
    お菓子まで…img

    お互い敏感で
    ドクンドクンしながら
    えちえち楽しかったですねimg

    釣りの話で盛り上がって
    時間ギリギリまで笑顔もたえなくて
    幸せなお時間でしたimg

    ありがとうございました!

    またお逢いできる日を
    うずうずして待ってますimg

  • 2024/05/30 11:20じわ…💗

    こんにちはimg

    只今満員電車の中なのですが……

    汗をじわりと かいてて
    からだが湿ってるのが

    隣の殿方に分かっちゃう

    …と考えただけで
    下の方も湿っちゃうひめですimg




    今日も、お兄様たちと
    えちえちな1日楽しみにしてますimg

  • 2024/05/29 23:28お礼日記💌

    春吉ホテルのお兄様img


    オキニトーク即効で
    お逢いできましたねimg


    「エロい子がすき!」
    この一言でひめのスイッチオンimg

    あの責め合いは
    気持ちよすぎますよimg

    また呼んでいい?って
    あの上目遣いはズルい!笑
    可愛いすぎましたimg


    またお逢いできる日を
    楽しみにしてますねimg

  • 2024/05/29 23:20お礼日記💌

    小戸の殿方img

    お初でしたが
    露天風呂から音楽、お食事まで
    至れり尽くせりで幸せでしたimg

    イカないって仰ってたのに
    出ちゃいましたねimg

    素股がダントツで気持ちいいimg
    って褒めていただけて、、、


    ひめのも気持ち良かったですよ


    またタイミング合うとき

    お逢いしたいなimg

  • 2024/05/28 23:20お礼日記💌

    シンデレラホテルお兄様img

    初めましてでかなり緊張してたひめのに

    ご対面してすぐに、
    めちゃめちゃ素敵な笑顔で

    「可愛い‼️」って迎えてくださって
    お優しいお兄様で嬉しかったですimg

    えちえちムードもリードしていただいて
    ドSお兄様の責めに
    ひめノックアウトでしたimg

    お話もすっごく気さくで
    お優しくてすべてにおいて
    ひめが癒されてしまいましたimg

    お絵かきの話もね……img

    お忙しいみたいだから
    またタイミングでお逢いできる日
    楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/28 23:04お礼日記💌

    img春吉ホテルのお兄様img

    ひめが入店させて頂いてから
    3度目のえちえちimg


    いつも「好きすぎる」「綺麗〜」
    ってたくさん言っていただいて
    幸せでございますimg


    次はロングでお逢いできるかも?笑
    だから楽しみだなあimg

    お風呂とごはん必須で
    いーーっぱい遊ぼimgimg

    今日はゲームして
    夜ふかしダメだぞぉimg

    いつもありがとうimg
  • 2024/05/28 23:00お礼日記💌

    imgみたらい自宅お兄様img

    こんなにもはやく
    またお逢いできるなんてimg

    目隠し&バイブは
    ひめの初体験…img

    窓あけて
    声を我慢するプレイは
    ドキドキしすぎましたimg

    次は、、どんなことしようか
    計画立てるのも楽しいimg

    作戦会議もしましょうねimg

    楽しいお時間ありがとうございました!
  • 2024/05/27 21:50お礼日記💌

    平尾ラブホテルのお兄様img

    オキニトークから
    こんなにはやくお逢いできるなんて!
    しかも最後に打ち明けられたので
    サプライズすぎましたimg

    えちえちなことも楽しかったですが
    推し活のお話に熱が入って
    応援するお気持ち
    めちゃくちゃ伝わりましたimg

    近況報告必須ですからねimg

  • 2024/05/27 21:31お礼日記💌

    平尾のお兄様img

    はじめましてでしたが
    お逢いした瞬間から
    盛り上がりましたねimg

    お若いのにえちえちな
    フェチをお持ちで
    ひめのも興奮してしまいましたimg

    またワンちゃんのお話も
    聞かせてくださいねimg