郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 2024/06/01 16:01復活‼️







    思ってたより熱が下がらなくって

    ダウン⤵️してたけど体調戻ったので

    明日は登校しますっو( ˙꒳˙ )٩


    病院🏥の先生が言ってたけど

    今の時期風邪流行ってるみたいで

    お兄さんも気をつけてね💦





    ちょっと行きたかったとこ

    行けなくて悲しいけどっ( ;꒳​; )‬

    まぁ考えすぎたむぎもむぎということでっ






    明日は15時から21時まで

    登校するよ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    あと今週の登校日まだだから

    明日登校日だすねっ❣️






    明日はお久しぶりな登校日になるから
    いっぱいイチャイチャimgして

    一緒に汗かいちゃおっ💜🤭








    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/29 10:24ごめんね( ;꒳​; )‬






    月曜日から知恵熱出ちゃって

    今週いつ出れるか

    わかんなくなっちゃった💦


    お電話しようと思ってた

    お兄さんごめんね…



    🚹″体調気を付けなよ❗️🥸″
    ″考えすぎ無いようにね❗️″

    言われてたのに

    ダメだたね( ;꒳​; )‬





    ゆっくり休んで

    体調万全にしてまた

    お兄さんにお逢い出来るようにするので

    ちょっとだけ待っててね💦
  • 2024/05/27 00:01ばいち🙌






    お休み前にいっぱい
    イチャイチャimg

    気持ちいいことして下さった

    お兄さんっimg

    今日はありがとうございましたっ( *´꒳`*)




    今日は痛感した事と

    嬉しい事あって良かったです🥳




    明日はお休みなので

    気持ちもリフレッシュして

    また水曜日お逢いしましょ💖




    ではでは

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ









    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/26 23:28△( ˙꒳˙ )






    楽しくお時間過ごしましょっimg





    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/26 18:31テカリン✨️💡







    まだまだ乾燥❓して弱ってるから
    オイル塗ってテカテカりんっimg

    意外と❓🤔
    テカテカ好きなお兄さんいるからうれしっ







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/26 17:11遅れちゃったけどっ˙˚ʚ💌ɞ˚˙








    だいぶ遅れちゃったけど

    キテネ送ったよ〜🫶💜





    送れる数少なくて送りたいお兄さんに

    送れなくって何だかな(´・-・`)ってなる

    前みたいにいっぱいなら良いのに( ´・ω・`)




    ミタヨ押してくれたお兄さん💜

    むぎ日記✅してくれてるお兄さん💜

    いつもありがとうございます( *´꒳`*)






    今日はまだまだなので

    待ってるね❓| ˙꒳ ˙)チラリ










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/26 10:21🍙登校ましたっ🍙






    今日は枝豆のおにぎり🍙と

    ご登校ましたっ(*´艸`*)


    やっぱりむぎお米が好き🌾💕

    朝はお米派🍚(ෆ`꒳´ෆ)






    先週の日曜日いなかったけど
    今日はちゃんといるよ---img

    今日は24時までっ💜


    普段お逢い出来ないお兄さんとも
    たくさんイチャイチャimg

    トロトロになれたらいいな( *´꒳`*)





    お兄さんからの
    えちえちお電話☎お待ちしてますっimg











    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/26 08:21んちゃっ🙌






    目覚まし⏰より早く起きれて

    自分えらち‼️‼️



    布団でゆっくりし過ぎたしっ

    急ぎめでお風呂入って準備する〜🛁🫧‪







    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/26 01:21またのんっ🙌






    やっぱり夜になっても

    まだまだ冷え込んで

    途中から省エネモード突入しちゃった🥲

    寒いのヤダ( ;꒳​; )‬

    夜も早く暖かくならないかなぁ💭





    明日は朝活10時からっ🙌

    スタートからご予約📞して下さった
    お兄さんありがとうございますっimg

    明日は何がなんでも

    起きなくてわっ( •̀ω•́ )




    今日お逢いして下さったお兄さん💜

    日記を見てくださってるお兄さん💜

    \ありがとうございますっ/





    明日は長めに登校なので

    お時間あうお兄さん
    お電話☎お待ちしていますimg










    むぎ( *´꒳`*)
  • 2024/05/25 21:41📣来週の登校日📣





    遅れたけど

    やっと来週の登校日決めれました😭





    来週は

    💜29日 14-23💜
    💜30日 14-23💜
    💜31日 17-27💜
    💜6/1日 19-25💜

    💜2日 16-24💜



    今週登校少なかったのもあって

    夕方🌇な登校日が多いですが
    お兄さんとイチャイチャimg

    いっぱい出来たら嬉しいです( *´꒳`*)





    来週の6月1日は

    午前中用事があって夜からになるけど

    また違うむぎになるから

    お楽しみにっ❗️




    もう少しで今月も少ないけど

    いっぱい楽しんでっ

    6月も楽しもねっ˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚˙









    むぎ( *´꒳`*)