福島市|デリヘル|福島エリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6384-1654|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系
  • M女系
  • 新人
  • 業界未経験

ナナ 30歳

  • 2024/02/28 22:38ヌレヌレッ??

    風邪ひきさんで
    ずっと出勤できずで
    寂しん坊のナナです(´;ω;`)

    や〜っと出勤出来て
    今日は朝イチから
    2度目ましての殿方⸝⸝⸝♡︎

    嬉しすぎてあってそうそうにギューって
    しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

    色んなところを
    沢山なでなでしてもらい(/ω\*)
    沢山エッチな声出ちゃいました

    また来るねって言葉を
    信じて待ってて良かったです☺️
    だからこそほんとに嬉しかったよォ〰️

    また楽しい時間を過ごしましょ❤️
  • 2024/02/09 21:15ローションいらず…(/// ^///)

    こんばんは~ぁ
    最近、花粉を感じるななです🍓

    今日ななと気持ちよくなってくれた
    殿方ありがとうございましたッ

    ご挨拶するなり、ギューッとしてくれて
    頭を撫でて頂きました☺️恥

    ベットにうつるなり
    沢山気持ちよくしてもらい…
    ベットが冷たくなっちゃった🐶❤️

    ローションも必要ないほど🥰

    またお会いできたらとても嬉しいな…☺️
  • 2024/02/06 22:32ピチピチのお洋服?

    ボディラインがわかる服って
    エッチなんだけど🤤

    あんまり着る機会なかったから
    ちょっとチャレンジしてみたよ❤️

    おしり大きいのが丸わかり🍑
    ピチピチだったからパンティー
    履かずに過ごした〜☃️

    寒かったし…ソワソワしちゃった🤫

    明日と9日は出勤〜♪ヽ(^^ヽ)♪
    寒いけどナナが温めに行きますッ🚗

    ふふふ🤭
  • 2024/02/02 09:20出勤予定????

    おはようございます♡
    ななの次回出勤が決まりましたッ

    2/7 11:00~
    2/9 11:00~

    久しぶりの出勤で楽しみっ( ´›ω‹`)💕
    エッチなこと沢山したい……🥺❤️

    待ってますッ🤭🩷
  • 2024/01/25 15:16ねっとり(///з///)

    寒さに弱いナナです❄️🫧

    こんな寒い日なのに
    紳士な殿方と御一緒させて頂きました☺️

    優しく微笑んで迎えてくださり
    私も緊張がほぐれました…

    ヌルヌルねっとり楽しんで
    2回も…❤️

    ナナの太ももに沢山😍
    帰りには差し入れまで(´;ω;`)
    ありがとうございました🙏

    またタイミングがあって
    御一緒出来ますように……🥰
  • 2024/01/22 12:50美味しそうなお尻?

    おしりの大きな🍑ななです😍

    デカ尻好きには重宝される
    おしりだと思う~🤤

    みんなは、どんなフェチがあるのか
    教えて欲しいなぁ☺️
    えちえちなフェチがあればあるほど
    ななは興奮するぅ( ๑´³`)

    恥ずかしがらないで教えて🤫
    ね?💕︎

    ななのおしりをなでなでできるのは
    23日と25日です🫶

    おしり触られたらとろけちゃうッ🥰
    試してみてね👼
  • 2024/01/19 13:28えっ、生写真???

    はじめまして૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬新人のナナです❣️

    皆様に、少しでも知っていただくために
    少し自己紹介をさせてください☺️♥️

    美味しいカフェオレが好き☕️
    動物好き🐶
    お笑好き📺

    …もちろんエッチなことも好き♡

    初めての場所が少々苦手な部分も
    あります(´;ω;`)

    なので、初めましての
    お客様は優しくしてくれると
    懐きます( * ´ ³`)んーまっ♡

    好きなプレイも教えちゃいます🤫
    私が好きなプレイは……

    ちょっとSMっぽいプレイが好き
    (痛いの嫌よ😘)

    アブノーマルが好きな方
    私と楽しいことしませんか?♡

    エスの方でもエムの方でも
    楽しい時間過ごせると思います( ´,,•ω•,,`)

    そんな私ですが
    出勤が少ないので見つけたら
    運命です🥰♡

    ご一緒できる日を楽しみにしております🙌