羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • 新人

エリカ 25歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/04/21 11:33ひよこの私‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣 ⸝‬‪‪

    こんにちは
    エリカです🫡🧡


    入店したてほやほやの
    ヒヨコのえりかちゃんを
    覚えててくれてた方がちらほら‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    そぉんなに昔なのぉ!?
    ってなると同時に

    そんなに前のことを覚えててもらえてた
    って
    嬉しいことだなあ


    もうね、いつ出会ったかは関係なく
    覚えててくれるのも
    きてくれるのも
    ありがとうすぎるよ🫶🏻💕





    久しぶりすぎて
    えりかで名前合ってたかなあ?
    って話しもよく聞きますが


    そうです昔より確実に
    元気マシマシの私です
    あと髪の毛がだいぶ伸びたよ💇‍♀️





    では、今日もよろしくお願いします✌️💗




  • 2024/04/14 11:15つ、つ、ついに!!

    こんにちは
    エリカです🫡



    ついに運を手に入れた✊💗
    いぇーーーい✌️✌️✌️


    最強には程遠かったから
    まだ頑張るけど



    しばらく余韻で生きていけそう
    (単純)






    では、今日もよろしくお願いします😽💞

  • 2024/04/04 21:39なんだか最近

    こんばんは
    エリカです🫡🧡



    なんだか最近
    面白い出会いが多い気がする

    初めてだろうと何回目だろうと
    出会いにカウントする私です🫡



    おかげさまで
    刺激的な毎日送れてます🫢💗



    そしてそんな私も刺激を与えます
    いろいろと

    いろいろとね☺️☺️☺️


    では、今日もよろしくお願いします✌️💞

  • 2024/04/02 21:364月こそは🌸

    こんばんは
    エリカです🫡🧡



    3月はとことん運のない女だったので
    4月こそはもってる女になる予定です👍💗(?)



    今日もよろしくお願いします💕

  • 2024/03/24 11:18元気玉になりたい私

    こんにちは
    エリカです🫡🧡


    年齢重ねる度に思うけど
    大人になってる気がしない😹


    気持ちは若いってよく聞くけど
    この事なのかなあ
    って何となーく感じ始めた


    これ言うとまだ早いよって
    めっちゃ言われるけど😾笑


    でも昔より確実に
    元気度は増してる〜♥️


    元気玉に俺はなる🌟(?)



    では、今日も元気に出勤します✌️
    予約ありがとです🫶
    楽しみにしてまーす😽💕



  • 2024/03/19 21:33あがるしかないのです

    こんばんは
    エリカです🫡🧡


    最近自分がなにかするときの
    運のなさを感じてる😹
    (わかるひとにはわかるはず。笑)


    開運したるでぇ!!
    と思いおみくじをひくも
    出たのは凶


    もう私、
    あがる事しかないと思うんだよね!!!

    って思い込んで日々過ごす事にした😚笑


    人には恵まれてるな〜
    って思うことが多いから
    そこだけは嬉しい😽
    いつもありがとです🫶🫶🫶


    では、今日もよろしくお願いします🙏💕




  • 2024/02/28 20:18ちゅんちゅん

    こんばんは
    エリカです🫡💕


    今日のワンピの丈は
    ワカメちゃんばりに
    ちゅんちゅんに短いです



    今日もよろしくお願いします😽🧡

  • 2024/02/04 13:03健康ブーム🐢💨

    お世話になってます!
    エリカです✌️💗


    最近会いに来て下さる方達の
    健康ブームがすごい

    私ものっかりたい〜!!

    って事で
    実はひそかに挑戦中🫢



    サボってたら
    どうか喝をいれてください🥹👏笑





    では、今日もよろしくお願いします☺️💕

  • 2024/01/03 11:00🤍💭

    あけましておめでとうございます💕


    新年初出勤です
    今日もよろしくお願いします😽💞



    今年はすでに予定もりもり
    楽しみ✌️

  • 2023/12/31 18:03ありがとう🥰

    今日もありがとうございました💞

    良い日だった🥰





    今年私と会ってくださった方
    本当にありがとうございました🧡




    皆様良いお年を☺️