美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

のあ 21歳

  • 2023/01/09 18:20昔は…。

    こんばんは☽.゚

    お会いしたお兄さん方には
    髪の毛綺麗だねって褒めて貰えて
    いつも嬉しいです🫣💕


    でも、昔は結構自分の髪の毛を
    いじめちゃってたんですimg


    今は大人しくなって暗めの色しか
    染めないんですけどね!!


    お兄さんの好きな髪色ってなんだろ??

    のあimg
  • 2023/01/05 20:25すき🤗

    こんばんは☾·̩͙⋆

    今日は帰省中だったお兄ちゃんが
    帰る日だったから家族みんなで
    名古屋までお見送りしに言ってました🙌💕

    帰りにチーズタルトとチョコタルト
    買ってもらっちゃった‪ 👉🏻👈🏻💕


    のあimg
  • 2023/01/04 19:30こんばんは☾·̩͙⋆

    女の子の日が終わらないよ🥲💦

    今回めちゃめちゃ長引いちゃってて
    いつ出勤できるかわかんない…


    早くお兄さんに会いたいなぁ

    出勤できる日が分かったら
    すぐに日記に書きますね👉🏻👈🏻💕

    のあimg
  • 2023/01/01 01:20-̗̀🐰𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍 ̖́-

    あけましておめでとうございます‪🥳

    今年もいっぱいよろしくお願いしますimg

    去年はのあがいっぱいお兄さんに
    癒されて、支えてもらっちゃったので
    今年はのあがお兄さんを
    いっぱい癒すことが出来たらいいなって
    思ってます👉🏻👈🏻💕


    初めて出会いに来てくれるお兄さん
    いっぱいお会いしたいです!

    仲良しのお兄さん
    今年もいっぱいimgimgimgしたいです!


    お互いに事故、怪我が無い
    幸せな一年にしましょうねimg

    のあimg
  • 2022/12/31 13:39大晦日…!!

    あと半日ちょっとで1年終わっちゃいますね!!


    大晦日は毎年家族集まって
    過ごすのがのあのお家恒例なのですimg

    今は夜ご飯の買い出ししてますimg

    毎年大晦日だけは我儘を言って
    馬刺しとウニを買ってもらってます🤭


    1日からはばあちゃんの家にいって
    親戚とどんちゃん騒ぎですimg


    お兄さん達はどー過ごしますかimg
  • 2022/12/30 23:29ありがとうございました☺

    こんばんはimg

    美濃加茂ちゃんこに来て
    半年ですimg


    本指名してくださってるお兄さん
    初めましてで来て下さるお兄さん
    ありがとうございましたimg


    のあに逢いに来てくださるお兄さん
    大好きです👉🏻👈🏻💕


    仲良しさんでいてくれるお兄さんの
    おかげでのあは頑張れてるんですよ!!


    来年もよろしくお願いします‪🫶🏻
    それでは良いお年を🎍✨
  • 2022/12/29 19:40待機中°.・♡

    待機中ですimg

    お兄さんお仕事忙しいのかなimg


    最近ハマってるトランプの
    アプリをしながらお兄さんに
    呼んで頂けるのお待ちしてますimgimg


    早くお兄さんとぬくぬくimg
    したいなぁ~𓈒𓂂𓏸💭
  • 2022/12/29 16:19出勤しました!!

    こんばんは?まだこんにちはかなimg



    今日は今年ラスト出勤!!

    16:00~22:30受け付け予定ですimg
    お兄さんのあに会いに来てくれるかなimg


    今年最後にお兄さんといっぱい
    ぬくぬくイチャイチャしたいな👉🏻👈🏻💕


    楽しみにお待ちしてますimgimg

    img年明けには前髪を切っちゃうから
    前髪ありののあは今日までですimg
  • 2022/12/28 23:59ぱやぱやぁ𓈒𓂂𓏸💭

    今日は寝る前にお母さんと
    神経衰弱とスピードをしてましたimg


    久々のトランプ楽しかった🤗💓


    明日お兄さんに会えるの
    楽しみにおねんねしますimgimg


    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    のあimg
  • 2022/12/28 20:39明日ラスト出勤日!

    こんばんはimg

    12月29日16:00~
    今年ラストの出勤です!!


    今年最後にお兄さんと
    ぬくぬくイチャイチャしたいなimg


    お時間あるお兄さん
    お待ちしてますimg