美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 新人

そら 21歳

  • 2023/12/16 23:55お礼日記💌

    昨日20:30~
    本指名のお兄様img


    最後だからってごはんも
    つれていってもらっちゃったimg

    ハンバーグ美味しかったね😋︎💕︎︎


    はじめて会った時のハプニングは多分
    一生忘れないなって思うimg


    こんなにたくさん会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうimg


    東京でこのお仕事するか

    全然きめてないけど

    愛のパワーで見つけてみてください👀


    出会えて良かったです

    幸せな時間をありがとうimg




    そら☁️🫧
  • 2023/12/16 23:45お礼日記💌

    12/13 22:00~
    本指名のお兄様img


    1週間くらいあけてまた会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうimg


    頻繁に会いに来てくれるだけでも

    すごい嬉しいのに

    毎回毎回たくさん差し入れもくれて

    一緒に甘い物食べてから

    イチャイチャするのがルーティンに
    なってたねimg


    いつも幸せな時間をくれて

    ありがとう


    あなたに会えて良かったです




    そら☁️🫧
  • 2023/12/16 23:05待機中

    風がつよい日だねimg


    最近私がハマっている

    オーディション番組が今日の昼間

    最終回を迎えたんだけど

    テレビつないでないから見逃し配信を
    見ながら待機してますimg

    誰がデビューするんだろうimgimg

    今日がいよいよ最終日🥲

    1時までいるからぜひ会いに
    いらしてくださるとうれしいですimg





    そら☁️🫧
  • 2023/12/14 20:05今日もいるよ🫢♡

    こんばんは🌙*.。

    ずっと家でダラダラぬくぬくしてしまった

    引越しもうすぐなのにねimg


    今日は1:00までいるから

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟


    本指名のお兄さん
    個人イベントもつかってねimg




    髪の毛がだいぶ伸びた

    切ろうか迷うな〜





    そら☁️🫧
  • 2023/12/13 21:01お礼日記💌

    12/10 21:15~
    本指名のお兄様img


    やくそくどおり
    会いに来てくれてありがとうimg


    前回よりたくさんおしゃべりもしたし

    イベントも使ってくれたから

    たくさん一緒にいれてうれしかった🥰


    毎回チーズケーキをさがしてきてくれる

    律儀なお兄さん


    オキニトークでも

    あたたかい言葉ありがとう


    出会えて良かったです🍀 ̖́-




    そら☁️🫧
  • 2023/12/13 20:55お礼日記💌🧸

    ハンバーグせんせい

    最後も会いに来てくれてありがとうimg


    はじめてお会いしたのは7月の中旬だったね

    それからずっとたくさん会いに来てくれて

    いつもいつもしあわせな時間を
    こちらこそありがとうございましたimg


    毎月、あなたに会えるの

    たのしみにしてたよ🥰


    はじめましてのときから

    考えられないほど

    心を許せるお兄さんになったなあ


    あなたに出会えてよかったです

    さいごにクチコミもありがとう


    しあわせ💞




    そら☁️🫧
  • 2023/12/13 20:45お礼日記💌

    12/6 22:10~
    はじめましてのお兄様img


    年齢が近かったからかいつも以上に

    緊張でどきまぎしちゃいました😳


    気さくにたくさんお話してくれて
    すごく居心地のいい時間だったimg


    時間はちょっぴり短かったけど

    なんかすごい濃い時間で

    しあわせでした💞

    東京のおいしいごはん屋さんも

    教えてくれてありがとう

    ぜったいいくからねimg



    ばいばいしたあと
    お兄さんのたばこの香りが
    髪の毛にうつっててすこしきゅんとした


    なんてね




    そら☁️🫧
  • 2023/12/13 20:25出勤しました🖐🏻

    こんばんは🌙*.。

    今日から最後の4連勤

    初日の今日だけ23時までです!


    もうお兄さん達に会ってから

    半年も経ったなんて💭💭



    あっという間だったな〜〜〜〜


    最後までどうぞよろしくね



    お時間の合うお兄さん
    ぜひお待ちしていますimg



    そら☁️🫧
  • 2023/12/11 22:45やっとひと息💭

    こんばんは🌙*.。

    今日はこちらはおやすみ!


    久しぶりに昼職残業でしたimg

    急いでお買い物行って
    美味しそうなのみつけたimg

    ローストアーモンドラテ☕️

    クラフトボスには厚い信頼があるので

    即決で買いました

    飲むの楽しみだけど、今日はもう寝る💤


    お礼日記たくさん貯まっててごめんね😢

    もうすこしおまちくださいimg



    おやすみ!





    そら☁️🫧
  • 2023/12/10 20:25いるよ🖐🏻

    こんばんは🌙*.。

    冷蔵庫を空にするのに奮闘する毎日

    何入れても良さそうなカレーに落ち着きがち
    なんとか計画通り無くせそうimg



    今日も23時まで!

    ぜひ会いにいらしてください〜


    本指名のお兄様
    個人イベントもつかってねimg



    今日もよろしくお願いしますimg




    そら☁️🫧