可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

まあさ 21歳

  • 2024/01/07 13:56最近のえろブームは、、

    出勤しました
    今日も2時までです🐰
    遊んでくれるお兄さん
    大募集中です🪱
    朝からムラムラなので
    まあさとどエロいことしよっ✋
  • 2024/01/06 23:56本当に気持ちいい時って

    本当に気持ちいい時って

    何って言えばいいですか?

    だって、気持ちいいって言っても

    演技って思われそうなんですもん、、

    感度凄いいいんだよね、、
  • 2024/01/06 19:46人をダメにするお〇んこ❤️‍🔥

    指入れされると
    ほぼ100%入れたくなっちゃう
    って言われる(笑)
    我慢しなきゃダメだよ??😣

    乳首も形もぜーんぶ
    綺麗みたいです( ^∀^)
  • 2024/01/06 14:46絶対に逃げられない言葉責め

    15時から受付です(^^✌🏻)
    土曜日だよいっぱい遊ぼっ
    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな🥺
    まあさと遊んでくれる
    お兄さん大募集です😇
  • 2024/01/05 19:46ありがとうの気持ち‪🫶🏻´-

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊
    クンニも乳首責めもとっても
    気持ちよかったです(^^✌🏻)
    お兄さんお口じゃいかないよって
    言ってたので不安でしたが無事お口で
    イケて良かったです(*^^*)
    とーっても気持ちよかったです✋
    敏感なので何回も止めてごめんなさい💦
    ありがとうございました🙏
  • 2024/01/05 16:26ありがとうの気持ち‪🫶🏻´-

    スタート枠から予約してくれた
    お兄さんありがとうございました(^^✌🏻)
    最初は緊張してる様子だったけど
    ある事をきっかけにあそこまで
    仲良くなれるとは思ってなかったです(笑)
    お互い乳首弱くて気持ちよかったですね💕︎
    本当に乳首弱いんであんまり虐めちゃ
    ダメですよ🙅‍♀️❤️‍🔥
    お誘い頂きありがとうございました(*^^*)

    またこの後も枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/01/05 11:16初めまして🎶

    こんにちは、はじめまして
    まあさです🎶✌️😶
    この度お世話になることになりました、
    不慣れな所もあると思いますが
    宜しくお願いします🥺

    まあさは乳首が激弱です🙄
    やさしーく舐め舐めしてほしいです
    好きなオプションは電◯です
    どうぞ宜しくお願いします🫡