前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

めりさ 25歳

  • 2024/05/01 15:08【口コミお礼写メ日記♥️】


    → けさみは 様♥️




    口コミ投稿ありがとうございますimg
    また投稿してくれて、嬉しいです🙏

    遠くからお越しくださり、
    お誘いしていただけて
    とても、嬉しいです😍💗

    いつも、恋人みたいに接してくださり
    お気遣いもありがとうございます✨️


    また、一緒に気持ちよくなろうね♥️♥️


    めりさが癒しますよimg


    また、お誘いお待ちしておりますimg




    めりさ 🎀



  • 2024/05/01 11:18お礼♥️


    >>> ビジホのご本指名T様♥️


    また、誘ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    延長してくれて、ありがとう♥️


    いっぱーいイチャイチャ出来て
    楽しい時間を過ごせました💗


    お気遣い、いつも、ありがとう🥺

    また、群馬に来たら誘ってねimg



    めりさ 🎀

  • 2024/05/01 09:08お礼♥️


    >>> アプグラ301 ご本指名S様♥️


    久しぶりのお誘い嬉しかったですimg


    あつ〜いキス良かったよ……♥️♥️


    色々激しくて
    いっぱい興奮しちゃったimg

    また、めりさに癒されに来てね💕︎


    グミご馳走様です🙏✨️

    また、誘ってくださいねimg



    めりさ 🎀

  • 2024/04/29 23:08お礼♥️


    >>> ビジホのバイク乗りのS様♥️


    お誘いしてくださり、
    ありがとうございました☺️💗


    たくさんお話が出来て
    ためになるお話で勉強になりました✨️


    ヒョウ柄のバイク可愛かったです💗

    ツーリング楽しんでくださいね♥️


    また、群馬にいらっしゃった際は
    お誘いしてください🥰


    めりさ 🎀
  • 2024/04/29 22:28お礼♥️


    >>> 旅館の赤髪のお兄さん ♥️


    お礼日記💌遅くなって、
    ごめんなさい🙏💦

    露天風呂付き♨️の旅館に
    お誘いしてくださり
    ありがとうございましたimg


    気持ちよかったです💗


    めりさを選んでくれてありがとう♥️


    あちあちでえちえちなプレイで
    興奮しちゃった……♥️

    めりさのねっとりふ○らで
    2回イってくれて嬉しかった😘

    ご馳走様でしたimg


    あれ、ありがとうございました☺️

    また、誘ってください♥️♥️


    めりさ 🎀




  • 2024/04/29 21:48出勤しました♥️


    めりさ 出勤しましたーimg


    暑くなってきましたね🥵

    水分補給してくださいね☺️


    一緒に脱ぎ脱ぎしよー?♥️♥️


    めりさが脱がせちゃお♥️♥️



    お誘い、お待ちしております😍



    めりさ 🎀

  • 2024/04/28 10:08お礼♥️


    >>> グラシア302 ご本指名 Yu.様 ♥️



    お礼日記💌遅くなってごめんね🙏


    いつも、いつも、めりさに
    会いに来てくれて
    めっちゃ、嬉しいよimg


    びしよびしょに
    濡らされちゃった……♥️♥️


    めりさのおしりに興奮して
    舐めまわしてくれるの
    めりさも興奮するーー♥️♥️


    えっちであまーい時間を
    過ごせて幸せだよっimg


    また、めりさに会いに来てねimg


    濃厚で、えちえちな時間を
    過ごそうね💋



    待ってるよ♥️♥️



    めりさ 🎀


  • 2024/04/28 01:08【口コミお礼写メ日記♥️】


    →abc64363 様 ♥️




    口コミ投稿、ありがとうございますimg



    いつも、めりさに
    会いに来てくれて本当に嬉しいimg



    癒されてるのはめりさの方だよ☺️


    また、いっぱ〜い
    いちゃいちゃしようね♥️♥️


    また、お誘いお待ちしておりますimg


    めりさ 🎀
  • 2024/04/26 21:08出勤しました♥️


    お久しぶりです img

    お休みしてて、ごめんね🙏


    めりさ 出勤しましたーimg


    本日も、よろしくお願い致しますimg


    お誘い、お待ちしておりますimg



    めりさ 🎀

  • 2024/04/23 19:28明日、出勤♥️♥️


    お兄様、こんばんは img



    お休みいただいてて
    ごめんなさい🙏💦💦


    ムラムラたまっちゃった♥️♥️

    一緒に気持ちよくなろうねimg



    めりさ 明日21時半から
    出勤しますimg


    ご都合合いましたら、
    お誘いよろしくお願い致しますimg


    楽しみにお待ちしておりますimg



    めりさ 🎀