前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りさ 23歳

  • 2024/04/01 11:38出勤してます‪🫶🏻


    こんにちは!
    今日も元気に出勤してます、りさですimg


    風が強すぎて朝から髪がこっちゃこちゃに(´∵`ก)トホホ…
    ベッドであんなことやこんなことして髪がこちゃこちゃになるのは大歓迎なんですけどねimg

    ということで思いっきりえちえちなことして乱れちゃいましょ♡
    お兄さんからラブコールお待ちしておりますimgimg



    りさ
  • 2024/03/31 18:58お礼♡⃛


    和楽 M様img


    今日はお誘いありがとうございました✨
    はじめましてはやっぱ緊張するねなんて言いながら最後までいっぱいくっついてイチャイチャ出来てニマニマ(≖ᴗ≖ )ニヤリ


    いっぱい気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♡
    次は最初からお兄さんのお胸いっぱい攻めようね💕笑

    あと例のサラダ試してみてね!
    結果報告お待ちしてます(*¨*)!


    りさ
  • 2024/03/31 14:36お礼💌


    グラシア M様img

    朝からご予約ありがとうございました♡
    オキニトークでやりとりしていてタイミングが合わずのなかようやくはじめましてが叶いましたね(*ノωノ)

    はじめての経験したりめちゃめちゃに濡れちゃったりお兄さんのいい声聞けてすごく興奮しちゃいましたimg


    またお時間出来た際はぜひ会いに来てくださいね✨
    お風呂もっこもこにしてリベンジしましょ🛀

    寒暖差で体調崩さないように気を付けてお仕事頑張ってくださいねimg


    りさ
  • 2024/03/31 14:08出勤してます🫶🏻



    こんにちはー!
    今日もウルトラ元気に出勤してます、りさですimg


    もう3月もお終いですねぇ…早かった…
    そしてそして大好きな桜が見れると思うとワクワク…img
    御朱印帳持って見に行くので寺社仏閣とかで桜のオススメスポットあればぜひ教えてください(*¨*)


    いつもの如くムラムラもんもんとしながらお兄さんからのラブコールお待ちしてます…(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    りさ
  • 2024/03/30 10:38出勤🫶🏻


    今日からまた元気に出勤してますimg

    ちょっとお休み入れてしまったら昨日の夜くらいからまぁえちえちな気分がとまらないimg
    そういう漫画とか動画見ちゃって尚更加速させてしまうっていう…しっかり自爆しました(*´艸`)笑

    気分高まりすぎて今日はおしりスケスケの下着なのでおしり好きさんは必見です🙈💗
    お時間の合うお兄さんはぜひ会いに来てくださいね´ ³`)
    お待ちしてます♡


    りさ
  • 2024/03/27 23:54お礼💌


    シャトー A様img


    今日は遊んでくれてありがとうございました( ¨̮ )💕
    最初緊張気味だったけどすぐほぐれて色々お話出来て楽しかったです🎶
    いつかガッツリとキャンプチャレンジしてみます🏕笑

    のんびりとした時間だったけどプレイに入ってからのギャップにやられました🫣
    たくさん攻められて気持ちよすぎたし潮吹きまでしちゃって恥ずかしかったァimg
    お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡


    またお城とかのお話もしたいのでぜひ会いに来てくださいね!
    お待ちしてます(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)!


    りさ
  • 2024/03/27 23:28お礼💋


    グラシア T様img


    今日は遊んでくれてありがとうございました♡

    とっても優しく紳士的でキュンキュンしちゃいました🥺︎💕︎︎
    趣味も素敵で私もいつかチャレンジしたいなぁと思ったり(*ノωノ)
    たくさんお話もできてなにより気持ちよくなってもらえて満足です♡

    またお会いできたら嬉しいな♡
    お仕事頑張ってくださいねimg



    りさ
  • 2024/03/27 13:38出勤してます´ ³`)


    こんにちはー!
    天気が回復してるんるんなりさですimg
    花粉は嫌ですけど…😂

    昨日ラブコールしてくれたお兄さん、タイミング合わずにお会い出来なくてごめんなさい(;_;)カナシイ
    ぜひお会いしたいのでまた問い合わせしてもらえたらとっても嬉しいです…!

    今日も26時までいるのでぜひお時間のあるお兄さんは会いに来てね♡


    りさ
  • 2024/03/26 17:58お礼♡


    ビジネスホテル M様img


    昨日はお誘いありがとうございました(ˊ꒳ˋ)

    イクの我慢してたけど気持ちよすぎて😖
    気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです♡

    たくさんの話題で盛り上がれてとっても素敵な時間でしたimg

    お仕事とても大変そうでお身体が心配です(><>
    体調や怪我に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♡

    またお時間があった際はぜひimg


    りさ
  • 2024/03/26 11:48出勤してます😘


    こんにちは、りさです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もあいにくの雨、そして寒い!
    とにかく寒い!!
    お風呂でのんびりしてお布団こもってぬくぬくイチャイチャしたいとか思っちゃいますよねimg
    そんな今日はりさとえちえち最高な時間、過ごしませんか?
    ご予約お待ちしてます♡


    日記を読んでくれたお兄さん、マイガール登録してくださったお兄さん、オキニトークでお相手してくださってるお兄さん、会いに来てくれるお兄さん
    すべてに感謝を( ¨̮ )💕


    りさ