前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

なのか 21歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2024/05/04 20:58はじまったばかり💕

    こんばんはimg


    1日終わるの早いねimg

    もうこんな時間💦


    けど、まだまだエッチなことしたい💕

    夜はまだまだ始まったばかり💕

    気持ちいことしよ?img


    ☆なのか☆

  • 2024/05/04 16:18泡泡~🫧 ͛.*

    お兄様方こんにちはimg

    今日暑いね(т-т)

    なのかと涼しい部屋で楽しいことしない?img


    泡風呂なんか入っちゃったり…

    お布団の上で色んなことしたいな💕

    ☆なのか☆

  • 2024/05/04 12:08おぱんちゅうさぎ🎶

    お兄様方こんにちはimg

    おぱんちゅうさぎ知ってる…?
    今流行ってるピンクの白いパンツはいてるうさぎimg

    もうそれが可愛くて可愛くて…(т-т)

    今ドン・キホーテにおぱんちゅうさぎの
    ヘアバンド置いててめちゃ欲しいのimg

    中々売り切れとかで置いてなかったりするから
    探すの大変で(т-т)
    もし見つけた方ここにあったよ!って言うのを教えてください🙏(笑)
    速攻買いに行きますimg


    おぱんちゅうさぎの話するとキリがないためこの辺で(т-т)


    本日2時まで💕

    お兄様方に会えるの楽しみにしてますimg

    ☆なのか☆

  • 2024/05/04 11:49お礼☆

    ブルージェ 初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございましたimg

    ドア開けた瞬間…

    イケメン…!!!!!がいる!!!!!ってなった(笑)

    沢山イチャイチャもお話もできて楽しかったimg

    私が沢山話しちゃったんだけどねimg
    あわよくば、、お兄さんもおぱんちゅうさぎ
    好きになってもらおうと…なんて思ってないけどさ…img(笑)

    お布団ではお兄さんのあそこ凄く反応よくて、、
    なんか触り心地気持ちよくてずっと触っちゃってた💕

    舐めたらもっとかたくなって、、
    感じてくれてると思ったら嬉しくてimg

    最後焦らしちゃったり、いじわるしちゃってごめんね💕

    また会えたら次はどうしようかなぁ💕

    もっと焦らしちゃったり…( ・∇・)
    なんてね💕︎

    お誘いありがとうございましたimg

    GW楽しんでねー!💕

    ☆なのか☆

  • 2024/05/04 10:18おはようございます☀️

    お兄様方おはようございますimg

    GWももう少しで終わるimg
    お兄様方はどこか行ったのかな??
    それとも行ってる最中なのかな??img


    なのかは11日から遅れのGWはいるよんimg
    とは言っても4日間ぐらいだけどimg

    GW何してたのかなのかにおしえて💕
    まだ何するか決めてないから参考にする!(笑)

    本日9時から2時まで出勤しておりますので、

    エッチなお誘い待ってます💕

    今日も暑そう(т-т)
    水分補給忘れずにimg

    ☆なのか☆

  • 2024/05/03 18:38夜はこれから💕

    お兄様方こんばんは💕

    夜になってきたけど、、

    18時って今こんな明るいんだねimg
    この時間大体室内にいるからわかんなかったimg


    夜はこれから💕

    たくさんエッチで気持ちいことしようね💕

    ☆なのか☆

  • 2024/05/03 12:18初めてお題に答えます///笑

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    印象悪いってことはないよ!

    私も人見知りだから一応(笑)
    うぅ~ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなる時全然あるimg


    私も初めての時喋れなかったから、

    慣れていけば苦手も苦手じゃなくなるかもしれないねimg



    回答ってこんな感じであってる?(笑)

    初めてしたので分かんないimg

    ☆なのか☆

  • 2024/05/03 10:28おはようございます💕

    お兄様方おはようございます💕



    なのか出勤しておりますimg


    本日も2時までですimg


    今日からGWだね!!!


    沢山イチャイチャして、
    沢山気持ちよくなろimg


    お誘いお待ちしてます💕

    ☆なのか☆

  • 2024/05/03 00:48あと少し💕

    お兄様方こんばんはimg

    本日久々の出勤にも関わらず、
    たくさんのお誘いありがとうございましたimg


    本日あと少しですimg

    この時間ムラムラしてきちゃったり…?💕
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいimg

    エッチなことしよ??img

    ☆なのか☆

  • 2024/05/03 00:28お礼☆

    グラシア 2回目仲良しお兄様💕

    久しぶりの出勤すぐ見つけてくれて
    ありがとぉー!!!!img


    前回より時間ロングでとってくれて💕
    もうたくさんイチャイチャできて
    最高だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!img

    ドア開けた瞬間からキス💕
    やだぁ~💕興奮させないでよん♡♡笑

    お布団でも濃厚な気持ちいキスしながら
    私のあそこを触ってるから、、
    すぐ大洪水なっちゃって、、、
    もう濡れ濡れで大変だったよぉimg

    いじわるで舐めなかったりしたら、
    ここ舐められたら気持ちいんだよ!って主張してきたの可愛かった💕

    お兄さんのあそこもヌルヌルで💕
    感度良くてまたまた興奮しちゃって、、、

    次は私が最初にお兄さんを興奮させてやるんだからなぁー!img

    また会えたらたくさんキスしようね💕

    今日はほんとにありがとう💕

    ☆なのか☆