広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2023/12/31 12:43我慢できない♡

    クリスマスのお礼日記をimg

    お待たせしましたimg


    唾液プレイに興味あって…img

    してみたいimgって言ってたのに

    唾液使うプレイをする前から

    興奮しておちんちんビンビンにしちゃってたねimgimg

    どうしたのかなimgimg

    「勃ってない」って目そらしてたけど

    え〜imgこれ以上大きくなるのimgすご〜いimg期待していい〜imgimgって

    ハードル上げられちゃうimg

    それは…imgってあたふたしてたの

    可愛かったねimgimg

    乳首が弱かったからずっと乳首

    さわさわってしてたら

    我慢できずに自分でおちんちん扱きだしちゃうimg

    も〜img我慢してimg って腕掴んだら

    腰揺らして我慢できないアピールimg

    かわいいねimg

    勝手に腰が動いちゃうんだもんねimgimg
    仕方ないんだもんねimgimg

    もう既におちんちんえっちな汁垂らして濡れてたけど

    その上から更に唾液垂らしてぐっちゃぐちゃにしちゃうimg

    顔見つめながら見せつけるみたいに唾液 だら〜imgって垂らしたら

    「えっ…ろimg」って声 漏れちゃったねimg

    その声の方が えろかった…img


    「唾液飲ませて欲しいimg」っておねだりimg

    「あの〜」っていうから

    何かと思ったら唾液のおかわりをおねだりimg

    「もう一回img最後にもう一回だけimgimg」ってimg
    おねだり上手になっちゃったimg
    唾液だいすきだね〜img

    上手におねだりしてくれるからニヤニヤしちゃったimg

    たくさん飲めたかなimgimg

    ありがとうまたねimg

  • 2023/12/23 12:53こっそり…

    こっそり出勤予定を出したのに

    もえが出勤しますimgって日記あげる前に気付いて予約入れた奴隷がいて笑っちゃった

    はや〜いimg

    ずっと見てたんだimg

    もえ以上に大事な用事なんてないんだもんね〜imgimg

    予約しましたimgってもえに報告しただけでだらっだらに先っぽ濡らしちゃってるの変態すぎるでしょimgimg
    なに想像して濡らしてるのすけべimg

    そんなお漏らしちんぽで日常生活ちゃんとできてるのか本当に不思議なんだけどimg

    久しぶりだし早漏雑魚雑魚ちんぽ好き勝手弄んで遊ぼうかな〜img

    みっともないところもえに見せてねimgって言おうとしたんだけど

    みっともない姿しか見たことなかったねimg
    ふふふimg

    久しぶりの逢瀬img

    もえのことちゃんと楽しませてねimgimg

    ごめんなさいimgって言いながらフル勃起してる無様な姿…見てるだけですっごく楽しいんだけど…ねimgimg

  • 2022/09/13 20:43ラッキーすけべタイム♡

    踏まれて興奮するJちゃんimg

    もえ帰るところだったんだけど会いたいってラブコール貰っちゃったimg

    ずっと夜の時間の空きが出るのまっててくれたみたいでありがとうimg

    会えて嬉しいimg

    スイッチオフになってたから完全なるオフモードのもえでお出迎えimg

    素のもえですimgimg

    すぐ打ち解けちゃって

    ずっと笑いながらプレイしてたねimg
    ずっと前から仲良しみたいな安心感があったよimgimg

    「トイレに行きたいimg」って言うから一緒について行ったのimgimg
    ついていくしかないよねこんなラッキーすけべタイムimgimg

    「緊張して出ないって〜img」って言いながら

    おちんちんはガッチガチになっちゃってimg
    あれれimgimgおかしいねぇimgimg

    ガチガチになったおちんちんに自分でびっくりしてたねimg
    新しい性癖…見つけちゃったかなimgimgimg

    おちんちん支えるの手伝ってあげる〜imgって

    おしっこ出てるおちんちん握ってニコニコimg

    完全なるプライベートモードのもえに遊ばれるJちゃんimgimg

    「あ〜img出てる出てる〜img」ってキャッキャしてたらフル勃起おちんちんになっちゃったimg

    「なんでこんなに興奮してるんだろimg」って混乱してるの面白かったのimg

    我慢してたからいっぱい出たねimg

    止まらないおしっこ楽しかった〜img

    はじめ緊張と遠慮からじゅわって滲んでチョロチョロしか出なかったの可愛かったねぇimg

    出始めたら今度は我慢できなくっていっぱい出てるのもかわいかったimg

    見てるの楽しくてにやにやしちゃったimg

    「え〜imgもう出ないのimg」って言ったら

    「出ないよimgプライベートそんな感じなんimgimg」って笑われる始末img

    こんな感じimgimg最後の一滴まで搾り取りたい派img

    これは一体何プレイなのかimg

    足で踏まれるのが好きだって聞いてたから

    最後は両足で顔面踏みながらの手コキimg

    顔踏んでたら恍惚とした表情をするものだからSのスイッチ入っちゃったimg

    「ほらちゃんとしゃぶりなさいよimg」って口の中に足先ねじ込んであげたらビクビクビクって身体震わせて

    一生懸命に足舐めまわしちゃってimg
    さっきまでとのギャップに興奮しちゃったimg

    飲み物ありがとうimg


    だいすきな足で挟まれてるR-1を羨ましく思えばいいと思うのimgimg

    ありがとう楽しかったimg
    また遊ぼうねimg

  • 2022/09/13 18:15女尊男卑の罵りプレイ♡

    罵られて興奮する女尊男卑ドMのど変態で遊んだのimg

    「もえさん付き合ってぇimg」って

    「気持ち悪すぎimg無理img

    って全否定されてるのに息荒くして自分でおちんちんシコシコはじめちゃったimg

    「もえさんimgもえさんimg」って呼びながら

    罵られオナニーimg惨めすぎるでしょimgドン引きimg

    見下されてそれに興奮してるのimg

    若いうちからそんな性癖開花させちゃってお先真っ暗だねimg

    快楽に完全敗北img

    性欲に頭支配されちゃってみっともなぁいimg

    おちんちんに人生終わらせられてて本当笑っちゃうimg

    「勃起ちんぽと免許証写真撮って人生終わらせてみるーimgimg」って聞いたら

    白目むいて全身ガクガク痙攣img

    なに期待したのimgそんなお前喜ばせるようなことするわけないじゃんimg馬ぁ鹿img

    「もえさん好きimg好きですimg」って

    もえはお前なんか眼中にないよimg

    男として以前に人間として終わってるくせによくもまぁそんな事言えたよねimg

    突然に外にまで聞こえるような大きな声で

    エッチさせてくださいimgお願いしますimg」って叫ぶからびっくりしたimg

    変態の思考回路謎すぎimg

    「童貞なんですimgエッチしたことないんですimg」ってうるさいなぁimg興味ないよ耳障りimg本当に気持ち悪いimg鳥肌img

    そんな雑魚ちんぽ使ってくれる女の子なんていないのよimgimg一生童貞で生きればimg

    罵られながら

    ガニ股で盛大に潮吹きimg

    あーあimg床びっしょびしょにしちゃってimg
    罵られて気持ちよくなるなんて本当終わってるねimg

    プレイ中気持ち悪いことばっかりほざくし…imgど変態なドMに発情されて不快imgだったから潮吹きの後がっつり扱いてお仕置きimg

    「ごめんなさいimgごめんなさいimg許してimg」って懇願しながらベッドに崩れ落ちちゃったimg
    崩れ落ちてからも痙攣してるの本当に変態img

    自分から「イった後もずっと扱き続けて欲しいimg」って言ったのにimg雑ぁ魚imgよわよわじゃんimg

    プレイと通常時のギャップすごくて笑っちゃったimg

    楽しかったねimg

    ありがとうまたねimg

  • 2022/09/13 12:50AVよりも…♡

    ローションストッキングHちゃんimg

    日記待っててくれてありがとうimg

    「ローションストッキングプレイをしてみたいimg」ってお店に予約をくれたから

    張り切ってローションストッキングプレイimg

    予約を貰ってからもえず〜っとローションストッキングプレイのこと考えてたimgimg

    「ローションストッキングのプレイをAVで見て気になってimg」って

    ふふimg興味津々だねぇimg

    あたたかいローションをストッキングにたーっぷり吸わせて馴染ませてimg

    亀頭なでなでってしたら体ビクビク震わせちゃうimg

    今からはじまるのにもうそんなにビクビクしちゃって大丈夫imgimg

    おちんちんストッキングで包んでゆっくり擦ったら

    我慢できずに声漏れちゃったねぇimg

    抑えきれずに漏れた声に興奮img

    ちょっと強めに擦ったら背中弓形にしならせて腰ガクガク振りながらいっぱいえっちな声あげちゃってimg
    かわいいねぇimg

    そのまま続けてたらジタバタ暴れ出して

    ヒィヒィかわいいなき声が聞けちゃったimg

    全然余裕ない姿に煽られまくりimgやめてあげられなくなっちゃうなぁimg

    とってもいい光景だったのimg

    AVよりもいい反応…img

    反応がよくてとっても楽しかったimg

    もえニヤニヤが止まらなくってimgもうimg

    最高img
    可愛すぎて…もえの方が我慢できなくていっぱい抱きしめちゃったimg

    「清純派っぽいのにimg」ってびっくりさせちゃったねimg

    清純派だと思って油断してる男の人を食べちゃうのいいよねぇimg

    ふふふimg

    また会いに来るって言ってくれたから

    期待して待ってるねimg

    ストッキングと一緒にimgimg

    お茶ありがとうimg


    谷間を強制的に見せる加工img

    ありがとう楽しかったimg

    また遊ぼうねimg



  • 2022/09/13 10:03唾液まみれ♡

    唾液まみれimgMTちゃんimg

    一週間ぶりの再会img

    「一週間ずっと会いたかったimgずっと考えてたimg」ってかわいいこと言われちゃったimg
    もえを喜ばせるのが上手なんだからimg

    ずっと唾液でぐっちょぐちょにして欲しかったんでしょimgimg

    唾液がだぁいすきなこと前回のプレイでよくわかってるからじっくりゆっくり時間いっぱいの唾液プレイimg

    全身もえの唾液まみれにしちゃうimg

    向かい合わせで座って逃げられないように頭抱きしめながら耳舐めimg

    唾液が首筋伝ってお腹まで濡らしちゃってびしょびしょimg
    Tちゃん…びしょびしょ大好きだもんねimgimg

    そのままぎゅーimgってしちゃうから2人して唾液まみれになっちゃったimg

    大興奮だったねimg

    耳元でかわいい声あげるものだからもえも興奮したなimg

    まだ耳しか舐めていないのに

    おちんちん元気になっちゃったimg

    我慢汁がやらしく糸ひいてimg
    そこに唾液垂らしたら混ざり合う体液…すっごくえっちで興奮しちゃった img

    唾液を見るだけで発情期みたいに目とろんとさせて息荒くしちゃうTちゃんがかわいくてかわいくてimg

    顔の前で見せつけながらねっとり指舐めimg

    「それ好きimg」って舐められる指から目離せなくなっちゃったねimg

    垂れてくる唾液…溢さないようにって口開けてちゃんと受け止めてたのとっても可愛かったimg
    本当に唾液が好きだねぇimg

    「いっぱい遊んで欲しいimg激しくしてimg」って前回よりおねだりが上手になっちゃったimg

    乳首甘噛みするたびに体びくんって大きく跳ねちゃってimg

    イキがいいお魚みたいimg

    ぷっくり腫れた乳首が女の子みたいだったねimg

    噛まれて痛いくせに自分からおっぱい突き出しちゃってimg

    もーimg変態すぎimg

    遊んで欲しいって言うからずっと寸止めして遊んでたのに

    「いっちゃうimgいっちゃうimgだめだめimg」って泣きそうな顔img

    可愛すぎて泣かせたくなっちゃったimg

    楽しくて時間すぐ過ぎちゃってびっくりimg

    次はもっともっと唾液まみれになっちゃおうねimg

    もえの匂いでいっぱいにしてあげるimg

    ありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/09/12 12:50可哀想〜♡

    遊ばれちゃうAくんimg

    日記お待たせしちゃってごめんねimg

    待っててくれてありがとうimg

    久しぶりのM性感と聞いたから

    いっぱい可愛がっちゃうimg

    ソファの隣に座ったら

    それだけでソワソワしちゃってimg

    かわいいimg

    待ちきれないのがバレちゃうの本当かわいいねぇimg

    抱きしめたら自分から顔擦り寄せてくる甘えん坊ちゃんimg 

    服を脱がせてるだけでビンビンになっちゃってimgもうimg何すけべなこと考えたのimgimg

    もえはまだ一枚も服脱いでいないのにフルボッキしちゃってimg
    あらあらimgズボンがとっても窮屈そうimg

    いい反応をしてくれるものだから

    遊んじゃうimg

    お尻お顔に押し付けてすりすりしてたら

    下着越しに我慢汁の水滴ができちゃったimg

    パンツ濡れ濡れになっちゃってすっごくえっちだったねimg

    「こんなにビンビンで期待しちゃってるのに使って貰えないんだよ〜imgimg可哀想img」ってにやにやしながら遊ばれてるのにだらだらと我慢汁垂らしちゃってimg腰まで揺らしちゃうの本当に惨めで可哀想で…とっても可愛かったのimg

    遊ばれて意地悪されて感じちゃうのimgimg変態だねぇimg

    壊れたみたいに我慢汁が止まらなくなっちゃったimg

    最後は暖かいローションたっぷりの両手手コキimg

    両手で違う動きしながらの手コキに

    「気持ちいいわけわかんなくなるimgなっちゃうimg」って

    それ…もうわけわかんなくなってるよimg

    呂律が全然回ってなくて可愛かったのimg

    「いきたいけどいきたくないimgもっと遊んで欲しいimg」なんて泣きそうになりながら可愛いおねだりされちゃったimg

    そんなかわいい事言われたらもえも理性ぶっ飛んでわけわからなくなっちゃうimg

    おねだり通り時間ギリギリまで焦らしてあげちゃったimg

    おねだりしたくせにイキタイimgイキタイimgって言うんだからimg

    どろどろで濃厚な大量◯子に大興奮img

    ふふimgいっぱい我慢できて偉かったねimgいいこいいこimg

    ありがとうimg楽しかったimgまた遊ぼうねimg

  • 2022/09/12 10:16べろんべろん♡

    唾液フェチTちゃんimg

    3日のお礼日記をimg

    お待たせしちゃってごめんねimg

    待っててくれてありがとう〜img

    「日記見て唾液プレイがしたくってimg」って…img

    言ってたくせにimg

    唾液プレイする前から興奮しておちんちんビンビンにしちゃってimg
    もう…変態なんだからimg

    その調子で唾液プレイするまでもつかなぁimgimgふふふimg

    落ち着いた人なのにプレイになると甘えん坊で可愛かったねぇimg

    舌ったらずな話し方がとっても可愛いimg

    「して欲しいの〜img」っておねだり上手だからもえの中のお姉ちゃんが出ちゃったimg

    お姉ちゃんにいっぱいあまえんぼしようねぇimg

    ブラジャーの紐持って目の前でおっぱいたぷたぷimg
    揺らして見せつけてあげてたら食い入るみたいに前のめり気味でガン見img

    口まで半開きになっちゃってimg

    すけべな顔になってるよimg

    もーimgTちゃんえっちなんだからimg

    変態imgって言われるのがだいすきで

    言われるだけでおちんちんビクビク反応してて本当に変態だったねimg

    「変態imgimg」って確認するみたいに聞いて来ていたけど確認するまでもなく立派な変態だったよimg

    顔に唾吐きかけられたいって要望を聞いていたから吐きかけたら全身痙攣させちゃって「もっとimgもっとしてぇimg」っておねだりimg
    おねだりじょうずimg


    お顔もお耳も乳首も
    べろんべろんに舐め回されて
    唾液まみれimg
    舌べったりつけてべろんべろん舐めまわしてたら
    女の子みたいな喘ぎ声出ちゃったねimg
    舌と唇の感触…気持ちよかったimgimg
    可愛かったからずっとべろんべろんって舐め続けちゃったimg
    舌と乳首が唾液の糸で繋がってるのすごくえっちな光景だったのimg

    舌出してずっと唾液垂らしながらの唾液ローション手コキimg

    乾く暇なく唾液でびっしょびしょimg大興奮だったねぇimg

    恍惚とした顔が忘れられなくなっちゃった…img



    楽しかったありがとうimg


    もえがお礼日記書く前に待ちきれなくてもう一度会いに来ちゃうかわいいTちゃんimg
    もう会いたくなっちゃったのimgimgかわいいねぇimg
    もう一つTちゃん宛のお礼日記をアップするからちょっと待っていてねimg
  • 2022/09/09 12:33逃がしてあげない♡

    仲良しのSくんimg

    日記お待たせしちゃってごめんねimg

    「また会いに来るって言ったからきたよimg」ってimg
    覚えててくれて嬉しいなimg

    会いたかったよ〜img

    もえもちゃんと覚えてたよimg

    ポニーテールが好きなことimgimg

    ぎゅーimgってしたら

    近いってぇimgって照れながら逃げちゃうのがかわいくってimg

    膝に乗って抱きしめて逃げられなくしちゃうimg
    逃がしてあげないimgimg

    ずるいってぇimgって

    恥ずかしそうに笑ってるのが愛おし過ぎて 

    もえのほうが大興奮しちゃって大変だったのimg

    抱かせてimgimg

    ずっとぎゅーって抱きしめていちゃいちゃしてたねimg

    ジーimgって見つめたら

    照れるってぇimgって逃げちゃうimg

    どうしてそんなにかわいいのimg

    もえの方がずるいわぁって言いたくなっちゃったimg

    ずっとおちんちん大きくしちゃってimg我慢汁がダラダラでimg

    もえのせいでこんなことになってる…imgって思ったら嬉しくてにやにや止まらなくなっちゃったimg

    ふとももにお顔挟んだら

    「ここに住むわimg」って

    おっぱいにお顔挟んだら

    「ここにも住み着きたいimg」って

    えっち〜img

    住んで欲しい〜imgimg

    ずっと新婚さん並みのいちゃいちゃ…しあわせだったのimg

    大事にしてくれてありがとうimg

    スイーツとお茶ありがとうimg


    また遊ぼうねimg
  • 2022/09/09 10:03一泡吹かせてやる…♡

    ツンデレ仲良しさんimg

    日記お待たせしちゃってごめんねimg

    何回目かな〜img

    毎回毎回イタズラを仕掛けるんだけど見事に全敗中imgimg

    下着姿で入室も…ちらっと見てフッて笑ってそのあと全然こっちを見ないしimgimg

    会ってすぐ玄関先で襲ってしまおうとしたのに体格差で押し倒せないしimgimg
    頑張ってたら

    倒れたほうがいいですか?」って

    それはずるいimgimg

    だんだんと意地になってきちゃったimg

    毎回一泡吹かせてやるimgを目標に懲りずにイタズラを仕掛けていますimgimg


    リベンジとばかりに脇腹と背中をこちょこちょimg

    くすぐりプレイimg

    前回は素直にくすぐらせてくれたのに

    今回はくすぐったら

    指絡ませて恋人繋ぎをしてくる…img

    いちゃいちゃに見せかけたくすぐり阻止img

    ずるいずるいimgimg

    くすぐりたいのとくすぐり阻止したいのと攻防戦img

    汗だくになったねimg

    膝枕でおっぱい押し付けながらの甘やかし手コキがもえのお気に入りimg

    かわいいimgかわいいimgって口元緩んじゃうimg

    ずっと余裕そうな笑み浮かべてたのに

    だんだん口数減っていくのが本当

    たまらないのimg

    ゾクゾクしちゃって好きimg

    もえの勝ちだよimgimg圧勝img

    ありがとう楽しかったimg

    またねimg