広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えりか 19歳

  • 2024/04/10 00:23春、、、🌸

    こんばんは!!

    えりかですimg

    春の暖かさでポカポカimg

    でも夜⭐️はまだちょっと寒い、、、


    えりかが温めますimg


    0時から出勤してます!!

    イチャイチャimgできるのを
    楽しみに待ってます!!

  • 2024/02/28 19:44ふわふわぁ

    こんばんは!


    19:30〜21:30までの短い時間だけど

    久しぶりの出勤です!!


    くっついてイチャイチャするのが

    大好きなえりか❤️


    たくさんイチャイチャできるのを

    楽しみにしてます♪♪

  • 2024/01/30 20:1220時〜23時♡

    あっという間に2月、、、

    今月もはやいですねimg

    今月最終出勤です!img

    時間が合う方は
    えりかと癒されませんか??

    お待ちしてますimg

  • 2024/01/30 20:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えりか
  • 2024/01/24 00:03あったまろ

    こんばんはimg

    になですimg

    雪が降ってとっても寒いimg

    になとあったまって

    一週間を元気に乗り切りましょうimg

    みなさんといちゃいちゃできるのを

    ワクワクして待ってますimg

  • 2023/12/29 16:04あったまろ❤️えりかです

    こんにちは!
    えりかですimg


    今年もあと少し!!

    仕事納めの後はいっしょに

    あったまりませんかimg


    お会いできるのを楽しみにしてますimg

  • 2023/12/28 20:22こんばんは❤️

    えりかですimg

    今年もあと少し!!
    お仕事お疲れ様ですimg


    20:00〜出勤してます!


    少しでもいちゃいちゃして
    癒せたらいいなimg

  • 2023/12/19 20:34はじめまして🌈

    はじめましてimg

    えりかです!


    日記を投稿するのはじめてで

    とってもワクワクimg



    お兄様たちとお会いできるのを

    楽しみにしていますimg