広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

なるさ 26歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/05/01 16:34直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) -
    05/02(木) 10:00 - 21:00
    05/03(金) 10:00 - 22:00
    05/04(土) 10:00 - 22:00
    05/05(日) -
    05/06(月) 10:00 - 21:00
    05/07(火) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/23 10:28今日と明日😳


    明日までで今月ラストで、九州帰ります🙌




    また来月からの予定がもう出てるので、お時間合うお兄さんは、ぜひお待ちしてます🥰




    GW期間中は、ご予約いただくと確実にお会いできますので、ぜひご予約くださいね💡




    そういえば、フラワーフェスティバル気になってます😳
    どんな雰囲気なのか、教えてください😳✨


  • 2024/04/22 09:43癒手になるために😌


    今日は、外部のエステ講習を受けるため
    出勤時間が短くなってます🥹💦





    しっかりスキルアップできるように頑張ってきます☺️




  • 2024/04/21 17:13今月ラスト🥹



    24時まで居るのは今日までです☺️




    04/21(日) 14:00 - 0:00
    04/22(月) 10:00 - 18:30
    04/23(火) 10:00 - 22:00
    04/24(水) 10:00 - 22:00





    今月はこの日程でおしまいなので、お誘いお待ちしてます🙌✨



  • 2024/04/21 14:43- ̗̀📦 ̖́-

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    お会いしたい気持ちをキテネで送りました〜☺️




    今日みたいにお天気悪い日は、しっかり身体を癒してあげる日にしましょう😳💕




    わたしに癒させてください🥰

  • 2024/04/20 16:53今月のこり5日間🙂



    04/20(土) 12:00 - 0:00
    04/21(日) 12:00 - 0:00
    04/22(月) 10:00 - 18:30
    04/23(火) 10:00 - 22:00
    04/24(水) 10:00 - 22:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -



    今月は、今日からの5日間でラストです☺️




    22日は外部の方のエステ講習を受けるので早めに受付が終わってしまいます🥹



    たくさん密着して、とろとろオイルとわたしのむちむちボディで、気持ちよくなりましょ😳💕

  • 2024/04/19 23:23🛁*。仕込み😳


    マッサージはまだまだ未熟かと思いますが、テクニックはお風呂仕込みなので、焦らされたいお兄さんはぜひ☺️💕





    お望みだったら潮吹きもできますよん😳





    気持ち良すぎて、苦しそうにしてるお顔ぜひ見せてくださいね🥰




    それが1番興奮しちゃいます😳


  • 2024/04/19 21:53フライデーナイト🌃


    広島着きました〜💡




    手を繋いで歩いてるカップルが多くて、1人寂しくなりました🥺




    明日出勤するので、たくさんイチャイチャしてもらって、今日のことは忘れることにします🥹笑


  • 2024/04/18 12:44晴晴😇


    こっち、快晴すぎん〜??😇





    そして、今日は平日なのにお城が人気みたいです😳





    日傘必須な時期がやって参りました🥺




    わたし天然地黒ちゃんなんですけど、背中とかも満遍なく黒いから、日サロ行ってる?って言われること多いんです🥹笑
    日サロなんて行ったら、焦げパンになっちゃう🫠




    木陰の涼しいとこ通って、目的地まで歩きます🥺笑


  • 2024/04/18 10:23ちらり


    パネル、変わりました〜🥰




    少しでもわたしの雰囲気が伝わるといいな〜☺️




    さて、九州は暑いからノースリーブにシースルーシャツ着て、夏仕様な格好で出掛けます🤣