広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

えれな 20歳

  • 2024/05/15 02:18指名ありがとう♡

    カルティニ404号室のお兄さん!
    2回目ありがとでしたimgimg

    おすすめしたラーメン、美味しかったかな?
    また別のときに感想教えてねー!img

    1回目に引き続き、
    ずっと可愛がってくれて嬉しかったよimg

    凝ってても凝ってなくても
    全然気にせず呼んでね!img

    えれな

  • 2024/05/14 13:28ひとりで…

    普段は出来ものを適当に
    買って食べちゃうのですが、

    昨日は珍しくお店で食事をしてみようと
    思って1人でラーメンを食べましたimg

    すごく美味しかったけど、
    やっぱり1人の食事って
    ちょっと味気ないよねimg

    楽しい時間を誰かと共有するから
    美味しいも増幅するのかなぁ
    なんて思った午後なのでした〜img

    えれな

  • 2024/05/14 02:08カルティニ205号室のお兄さん♡

    今日は呼んでいただいて
    ありがとうございましたimg

    いちゃいちゃ楽しかったです😂💓

    リピするって言ってもらえて
    嬉しかったですー!img

    体型維持(?)がんばりますimg

    ぜひまたいつでも呼んでくださいね!
    しっかりお背中解しますimg

    えれな

  • 2024/05/13 01:28ビジホ1116号室のお兄さん♡

    今日はありがとうございました♡

    広島のいい思い出になってたら
    嬉しいですimg

    来月もご縁があればどうぞ
    よろしくお願いしますimg

    次はちゃんと試合も観れたらいいですね⚾️
    しっかり晴れますように〜!img

    えれな

  • 2024/05/12 13:58もちもち🍡

    かわいらしい体操服を買いました〜!img

    身体のもっちり具合がよくわかる
    質感となっております🍡🍡

    これにオイルつけて
    乳首こすられたらやばそう…img

    えれな

  • 2024/05/09 15:48しあわせ🥰

    えれなは食べることが一番好きなんですが

    ステーキかお寿司か?って言われると
    お寿司の方が好きです☺️🍣

    最近ハマってるのが
    海鮮まるっていう海鮮丼屋さんですimg

    プチ贅沢で最高〜!

    海鮮好きなお兄さんはぜひ
    食べてみてくださいimg

    えれな

  • 2024/05/09 02:28ありがとう♡

    ベーネ403号室のお兄さん♡

    今日は長時間ありがとうございましたimg
    たくさん可愛がっていただき…🫣‪💓

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    満足です…img

    オプションもたくさん
    ありがとうございました!🤭

    程よい疲れで今日はよく眠れそうですimg
    お兄さんもゆっくりしてくださいねimgimg

    ぜひまた呼んでください〜!🫶

    えれな

  • 2024/05/08 19:08ゲーム🐉🎮

    見た目に反して結構意外だと
    言われるのですが…🤔

    小学生くらいの頃から
    ずっと好きなゲームがあって、
    それが『龍が如く』というシリーズ🐉✨

    「Switchでスイカゲームとかやってそう」と
    言われるけど、がっつり渋めの
    バトルゲームをやってますimg

    でも周りにプレイしてる子がいないので
    全然話ができない……img

    知ってるよ〜好きだよ〜という
    お兄さんがいたらぜひぜひ
    お話してくださいimgimg

  • 2024/05/08 12:11ぶんぶん

    最近バイクを買って、
    近距離で乗り回しているえれなです🏍

    と言っても小さな原付なんだけど
    夜の交通量が少ない時間を
    風をきって走るのが気持ちいい〜!img

    ちょっとしたお買い物とか
    行くのにはぴったりですimg

    そのうち遠出とかもいいよねimg

    ドライブとかツーリングに
    おすすめの場所があったら
    ぜひ教えてください〜!img

    えれな

  • 2024/05/08 00:08カルティニ503号室のお兄さん♡

    今日はご指名&長時間
    ありがとうございました💓

    マッサージも気に入っていただけた
    みたいでよかったですimgimg

    また凝ってたらいつでも呼んでくださいimg

    溜まってたものもたくさん出せて
    すっきりでしたね🤭💕︎

    運転には…気をつけてくださいね…👻👻👻

    えれな