広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ひより 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/17 22:08ムチィ‥♡

    きんきんキラキラ金曜日〜✨

    たまにはお酒飲んで
    ほろ酔い気分で寝ちゃおうかなimg

    本当は倒れるくらい飲むのがすき♡
    なんだけどね(笑)

    土曜日はお店出るから控えめにー^︎っ︎︎ ̫ ‹。^︎︎



  • 2024/05/15 23:08まんなか◯

    週の真ん中って
    もう一踏ん張りって感じがして
    すき、。

    最近、入浴中に寝ちゃうから
    いつか溺れて‥💦
    なんてね。

    日々の疲れより、長風呂での疲れのほうが
    大きいかもしれない‥

  • 2024/05/12 17:45おちんは(以下略)

    「おちんは

    とても
    繊細…
    おからだは
    とても
    複雑…」

    ネットサーフィンしてたら↑こんな文章見つけたよ。
    何かかっこいいから、日めくりカレンダーにうっかり載ってそうだな~って思っちゃった😎



  • 2024/05/12 14:18あめ☔

    昨日は晴れてたのに

    今日はどうした?ってくらい雨ひどい‥

    あんまり天気予報見ないけど
    知ってたらてるてる坊主作ったのにな^. ̫ .^

    こんな日はお部屋の中で
    2人でいちゃいちゃしながらまったりしたいね
    ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

  • 2024/05/12 10:20いっぱいฅ^•ω•^ฅ♡

    昨日は完全にオフで

    何も予定なかったから、
    トータルで15時間くらい寝てた( ˊᵕˋ ; )💦

    もったいないな〜とも思ったけど
    こういうことも休みの日にしかできないしね❕


    たくさん寝たから、
    今日はいつもの倍くらい元気かも🤭


  • 2024/05/11 21:58ナイショの趣味とか

    最近ハマってること

    共感してほしいけど
    大体引かれるから、誰にも話せない‥

    やっぱ何でもそうだけど
    適度にスリルのあることじゃないと
    つまらないよねimg

    誰にも言えない趣味ってみんなあるよね❓

  • 2024/05/08 22:58えへへ ❥

    淫紋タトゥーシール買ったよ🥺

    可愛くて買っちゃったけどいつ使えばいいの?

    今度写真撮って日記にあげよ~
    皆に見てほしい❤️‍🔥

    成人向け漫画好きな私にとって
    淫紋ってめちゃくちゃえっちで萌えるポイントなの〜✨

  • 2024/05/06 22:48昨日ははしたなく・・

    昨日は お相手していただいたお兄様の前で

    お下品に ちん媚腰ヘコを
    披露してしまいまして‥^_ .̫ _^


    一回モード入っちゃうと
    自分でも抑制できないくらい
    興奮しちゃう⸝⸝⸝^._.^⸝⸝⸝

    すごく楽しい1日でした✨
    感謝‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒


  • 2024/05/05 17:10しゃせー推奨委員会(▭-▭)✧

    しんどいときは

    脳内物質の分泌をコントロールして

    幸福感促していこ~^ ̳>𖥦
    オーガズム感じて、

    ドーパミンどばどばに分泌させましょうね~♡

  • 2024/05/05 13:18優等生💟かもね

    最近目の奥が痛くて 心配になったので

    ブルーライトカットの眼鏡を買いました🤓

    でもよく調べると

    ブルーライトが目に悪いっていう科学的根拠はないみたい💧 買わなくてよかったカナ(-_-;)


    眼鏡かけてると真面目な優等生♡って感じで
    制服着たらイメプとか楽しそうだよね~
    てことで毎日かけるよ😄

    本日5日 22時までいますので
    お誘いお待ちしております~(^_ ̫ _^)