北海道 [出張]|エステ|ごほうびSPA札幌店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-1669|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かのん 24歳

  • 2023/03/07 00:08にゅーふぇいす



    あたらしい下着かった ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    かにょん 🐰
  • 2023/03/06 23:28お久しぶりです


    久しぶりの写メ日記更新 🌼*・


    どうも日記を書くのが苦手で
    書くことが思いつかないのです


    今日 23時~3時までの予定です - ̗̀ 𖤐

    受付時間過ぎても会いに行きますよ~ 🌷


    かのん 🐰
  • 2023/01/25 12:18昨日は



    せっかくご予約も頂いてたのに
    急なお休みすみません 💦


    最近お昼のお仕事が終わらない日が
    時々あって、
    急なお休みいただいてました


    そして女の子の日が来てしまったので
    26、31日とシフト入れてましたが
    お休みいただいてます🙇‍♀️


    目処がたち次第またシフト入れるので
    よろしくお願いします❁⃘*.゚


    寒い日が続いているので
    みなさんもお身体ご自愛くださいね



    かのん
  • 2023/01/13 23:28❁⃘ 出勤 .



    今日23:30からに変更して
    3時まで出勤しています ‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬

    お逢いできるのを楽しみにしてます ❁⃘*.゚

    よろしくお願いします 𖤐´-



    かのん ꪔ̤̮"
  • 2023/01/08 06:18本日 𖤐´-



    新年初出勤でしたが
    受付終了ありがとうございました ❁⃘*.゚


    22:20〜 90分のお兄様
    お部屋迷ったのバレてましたね
    触り方にも優しさ滲み出てて
    なんだか安心して楽しく過ごせました ✩.*˚

    0:50〜 90分のお兄様
    紳士的なのにいざマッサージの時は...☆
    な感じでギャップ萌えでした ( Ꙭ)!
    何でもさらっとやっちゃうスマートさが
    かっこよくて素敵でした .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    3:30〜 75分のお兄様
    時間足りず背中全然出来ずすみません(>_<>
    雰囲気が優しくて話しやすかったです❁⃘*.゚
    お時間あっという間でしたね ·͜· ︎︎



    今日も1日ありがとうございました 𖤐´-

    おやすみなさい ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    かのん ꪔ̤̱♡ꕀᐝ
  • 2023/01/06 08:18冬眠?



    しばらくぶりですね (*ˊ˘ˋ*)


    寒すぎて冬眠しそうでしたが
    帰ってきました ·͜· ︎︎


    …ほんとは色々忙しすぎて
    全く日記を書けませんでした

    ごめんなさい (´•̥﹏•̥`)


    まずは
    あけましておめでとうございます ❁⃘*.゚

    去年はお兄様方にも
    大変お世話になりました (•ө•)♡

    今年もたくさん気持ちよく
    癒せるよーに頑張ります 🌷𓐍︎︎ ◌


    新年初出勤
    1/7 22時からになってます 𖤐´-

    今年もよろしくお願いします ✌︎︎︎✌︎



    かのん 𓃺𓈒𓏸
  • 2022/12/29 08:08⸜(☀️˙˘˙)⸝ 𓈒𓏸



    かのんさんが
    朝をお知らせしますよ〜 🌷𓐍︎︎ ◌


    今日も1日なんとか頑張ろ〜
    週末までもうすこし!

    無理せずほどよく元気に頑張ろうね 𖤐´-


    今日も楽しく素敵な
    1日になりますように 🌼*・


    今日は23時〜3時までいますよ〜 ❁⃘*.゚

    お誘いお待ちしてます ♡♡



    かのん ꪔ̤̥‪ ‪‪ෆ ‪ ̖́
  • 2022/12/28 08:18( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    かのんさんが
    朝をお知らせしますよ〜 🌷𓐍︎︎ ◌


    今日も1日
    無理せずほどよく元気に頑張ろうね 𖤐´-


    みなさんの1日が
    楽しく素敵な1日になりますように 🌼*・



    かのん ꪔ̤̥‪ ‪‪ෆ ‪ ̖́
  • 2022/12/28 00:48どっちが好き?



    寒いの苦手なのと
    なんやかんやあって
    普段短いの履かないのですが

    最近久しぶりに短いの履きました!

    寒いやら恥ずかしいやらでした。笑


    なお 今日は安定のロングワンピです


    顔が幼いほうなので
    やっぱりミニより
    ロングのほうが大人っぽく見えるかな?


    髪の毛もずっとショートとミディアムを
    さまよってましたが
    いま一生懸命伸ばしちゅー


    みなさん長いのと短いのどっち好き?



    かのん ꪔ̤̥‪ ‪‪ෆ ‪ ̖́
  • 2022/12/27 17:38夜更かししよ𖤐´-



    夜勤明けだったから
    昼から今まで寝てたよ〜 (*˘꒳​˘*)

    おはようです!

    通常の人々はきっと仕事終わったくらい?

    今日も1日お疲れ様でした ✨


    今日も 22:00から5:00までの
    夜中担当です 🙌

    一緒に夜更かししてくれる人
    いるかな〜〜?

    お誘い待ってますね 🐶



    かのん ꪔ̤̮"