北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

もえ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/06 23:38100分♡S様







    S様🍒


    GW最後の思い出に
    お誘いありがとうございます💘



    初の風エスということで
    どうだったかな❔


    良い思い出になってたらいいな💬💕




    ありがとう♡




    S様のお話たくさん聞けて
    うれしかったな〜。



    お仕事のお話
    趣味のお話
    本の話
    ゲームの話


    動画教えてくれなかったけどね😠❗笑




    太宰、ちゃんと読むか〜という
    気持ちになった。

    もえ学ないから読むのに時間かかるけど
    次会うまでにはちゃんと読んでおきます🌟




    あとゲームね!

    もえ本当にわからんから
    すべての記憶がDSで終わってるけど()
    最近のポケモンのシステムに驚いた⚡


    草むら歩いてて突然バトルじゃないの🥺



    あと、格ゲーがゲーセンにないの🕹




    時代だなぁ⬅️いくつの人?




    最後、「マッサージがシンプルに気持ちよかった」「終始えっちだった」って
    もうそれ以上ない褒め言葉ありがとう🥹💫


    そして、楽しい時間を共有してくれて
    ありがとう😚🍒




    明日からまたお仕事がんばってね❕



    ぜ〜ったい動画探すんだからね🫵🏻🗯笑





    改めて今日はありがとう♡





    またね🙈










    もえ🐱



  • 2024/05/06 23:2890分♡N様









    N様🍒



    ご会食前にお誘いありがとうございます♡




    まず、靴で全てをお察ししました🥹💕笑



    伝えたら、ビンゴで🤭💫



    お話してて思ったけど、
    モテる紳士さんだなぁって
    思いましたね。



    蓋開けて色々聞いたら尚更🐱🐾



    シャワーのときのらくがき🐘🦒
    めちゃかわいかった〜🤣🩷🩷🩷


    油性だから、クレンジングとかじゃないと
    落ちないけど、かわいい思い出だから
    消すのも躊躇っちゃいますね。

    私もオイルつけるのちょっと躊躇ったもん🤣⭐



    かわいい🥰



    走り回る元気な年頃なったら
    も〜っとばたばたするから、
    ぱぱがんばれー🌟❕笑




    お仕事のお話、本当にびっくりした。


    そんなに色々なさってるって聞いたら
    4月半ばからGWなの納得。



    すごいなぁ🥺


    最後にも言ったけど、

    「よし!やーめよっ!えいっ!」
    ってできる人って本当に良い意味で
    ネジ外れてないとできないから
    ※褒めてる

    本当にかっこいいと思う。


    もえはN様みたいにはなれないけど、
    それくらいかっこいい人間になりたいなってこの90分で思った🐱💫



    目黒生まれのシティーボーイ💘



    またお時間あるときは
    是非お誘いしてください😚🐾



    よければ次はロングで♡




    マッサージも性感も気持ちよくなってくれて、お話もしてくれてありがとう💬



    明日からもたくさん忙しいと思うけど、
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください⭐




    じゃあ、またね🙈







    もえ🐱
  • 2024/05/06 23:08本日のお礼💕





    こんばんは💫
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥰💕




    GWラスト、とても楽しかったです!



    というか、GW中ずっと楽しかったなぁ。



    ここに移籍してきてからずっと思ってるけど、お兄様みんないい人すぎる。

    いや本当に。



    派遣型って怖くない?って思ってた自分に

    「ここのお兄様方みんないい人だよー!」
    「こわくないよー!」

    って言いたいもん🤣🩵🍒




    GWが終わって忙しくなるお兄様も増えて
    また会える時間減るかもだけど、
    もえのこと忘れないでねーー🥲🥲🥲


    もえはいつでもいますので(?)
    なにもない日常にもえを(?)
    よろしくお願いします🐱🩵





    改めて今日は本当にありがとう♡




    次回


    17日(金)15時〜26時


    でお誘いお待ちしております🐱




    ちょっと日にち開くけど
    お誘い受けられそうな日あったら
    追加するから👊🏻


    日記要チェックでよろしくお願いします🥺💘





    じゃあ、このあとお一人お一人への
    お礼日記をかいて、ねます😴





    おやすみ♡





    またねーー!







    もえ🐱
  • 2024/05/06 15:08るん🎶







    こんにちは
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日


    15時〜23時


    でお誘いお待ちしております🐱









    明日ちょっと楽しみなことがあって
    浮かれております。もえです。

    来週にも楽しみなことがあって
    うきうきです。もえです。



    もう本当に本当に、、、えへへ





    まあお察しの通り舞台があるんですね🥰



    GWは仕事仕事仕事仕事と頑張ったので
    やっと自分の時間🥺💘




    日記によく出てくる年下の知人🐱にも
    会えるし、わくわくやな〜🐙💚


    愛でるぞー(?)







    もえ🐱
  • 2024/05/06 08:18おわり








    おはようございます!
    もえです🐱



    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日


    15時〜23時


    でお誘いお待ちしております♡





    GWも終わりますね。

    いかがお過ごしでしたか?



    もえはお昼の仕事もあるので
    実質10連勤でしたね⬅️


    生き急いでる?




    まぁでも、職業柄、
    世間が忙しいときほどゆったりで
    世間がゆったりしてるときほど忙しいので
    想定通りといえば想定通りです。



    日頃からお仕事頑張っているお兄様が
    ゆっくりできたことを願っています。


    GW最終日、明日から頑張る理由に
    もえはいかがですか🐱







    もえ🐱
  • 2024/05/05 03:58100分♡N様






    N様🍒




    お仕事兼ご旅行初日に
    お誘いありがとうございます🥺💫



    6が仕事だけど前乗りして観光という
    頭のいいスケジュール🤭♥️



    夕方頃ついて1発目の思い出がもえなの
    うれしいな🥹💘




    ありがとう♡




    マッサージ中、ゆったりされてたので
    あえてお声がけしなかったのですが
    マッサージ後ちょっとお話できて嬉しかったです🥰🌟



    東京生まれ東京育ち、
    羨ましすぎて🥺



    ずっと暑くなるみたいだから
    北海道からの寒暖差気をつけてくださいね🥲




    帰りの車も眠くならず帰れたかな?

    もえのハンドマッサージは眠くなるで
    有名なので⬅️
    ホテルでゆっくり寝られてたらいいな。



    マッサージも性感🔞も
    気持ちよくなってくれてありがとう🥹💘



    明日(日付回って今日)
    ゆっくり美味しいものでも食べて
    満喫できますよーに❕⭐




    改めて今日はありがとう🥺🍒



    次また北海道来るときも
    お誘い待ってるね🐱💚





    じゃあ、帰りのフライトはお気をつけて✈





    またね🙈








    もえ🐱
  • 2024/05/05 03:28120分♡Y様









    Y様🍒



    素敵なお家へのお誘い
    ありがとうございます🐱♥️


    「GW中でちょっと時間できたから〜」
    と🥺💕




    お家でお仕事なさってるとのことで
    GWと言いながらもお仕事🥲


    偉いです😭⭐



    そんなY様の癒やしに
    なれてたらいいな🥰



    お話していて気付いたけど、
    もえが通ってきたグループのファンで🥹🖤⭐


    「めっちゃ昔の話もできるじゃーん!」
    ってアガった⤴️ね🤣❕



    曲かけていい?ってマッサージしながら
    二人で歌ってたのおもしろかった🤣


    「そこ⁉️」ってお互いなりながら
    わかる話題の話するのやっぱたのしいね



    名前変わっても、関係性とか
    雰囲気とか、そのもの自体は変わらない

    ってちょっと深い話もできて、
    やっぱサイコー😭💕ってなった🥲




    周年、お互い楽しもうね🖤💜




    マッサージも、性感も気持ちよくなってくれて、お話も盛り上がってくれて、
    今日は本当にありがとう🥰🎶




    またお仕事落ち着いたタイミングで、
    お誘いお待ちしております🥹💫



    すーぱーたのしかったです♡笑






    またね🙈







    もえ🐱

  • 2024/05/05 03:08本日のお礼🎶









    こんばんは⭐
    もえです🐱





    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🐾




    GW、いろんなお兄様にお会い出来て
    うれしいです🥺💘


    終わってほしくないなあ🥲笑



    「ご飯食べてない!」って言ったら
    差し入れくれたり、
    ホテルの飲み物買っていいよ〜って言ってくれたり、

    本当に甘やかされてる🥲💗笑



    ありがとうございます😭🙌🏻🩵




    その分もえもお兄様方に
    素敵な時間を提供できるように
    がんばります🍒





    次回


    6日(月)15時〜23時


    でお誘いお待ちしております🐱



    もしかしたら受付時間延びるかもなので
    決まり次第すぐ日記書きます🥺




    では今日はここまで❕




    このあとお一人お一人に
    お礼日記を書かせていただくので
    ぜひ読んでくださいね🐱🍒




    じゃあ、改めて、
    本日もありがとうございました。




    おやすみ♡







    もえ🐱
  • 2024/05/04 12:18ちゅっ💋🩷








    こんにちは♡
    もえです🐱




    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日


    15時〜27時


    でお誘いお待ちしております♡

    【27時アウト】なので
    受付時間は25時半頃までです🥲🙌🏻









    最近、女の子のアイドルを見ています。


    昔から知ってはいるグループだけど
    つい先日池袋でCDショップをぐるぐる
    していたら流れていて、


    「この可愛い曲誰の何⁉️」


    ってびびっときて🥺⭐


    ※もえさんはSNSを見ないので
    バズっていても知らない。




    「ここのグループのか〜」と
    改めて聴き始めました。




    🗣ドキドキドキドキ ちゅ💘





    女ドル好きなお兄様いたら
    オススメ教えて〜🥹





    もえ🐱
  • 2024/05/04 02:58100分♡K様







    K様🍒




    ご出張最終日に
    お誘いありがとうございます🥺🩷



    GWにもかかわらずお仕事で🥲
    お疲れ様です😭♥️



    って言ったら、
    「もえちゃんもね?一緒ね?」
    って🤣🤣🤣



    その返しは初めてで笑ったなぁ🤣🍒



    お互い、世間が休みの日に仕事してて
    偉いよーー😭💘💘



    もえも、K様も、自分をしぬほど褒めようね✌🏻💕笑





    東京からのご出張ってことで、
    もえのテンションは上がりまくり⤴️


    なぜなら喋れるから🥰⭐




    「池袋空気重いのわかる」っていう
    よくわからん会話🤣


    でも伝わったの嬉しい(笑)



    なんとなーくあの辺空気重いんだよね。



    エソラは軽いけど⬅️K様にウケたワード



    🤣🤣🤣




    「GWの北海道でこんな話すると
    思わなかった、、、」


    ってそれはそうだよねー😯💫笑




    もえ「表参道側から歩いてきたとこの〜」
    K様「あ〜、あのご飯屋さんのとこね?」

    ⬆️誰がわかんねん🤣🤣🤣



    本当に、ここどこ?ってなったね(笑)




    明日は、もえのおすすめのラーメン屋
    行ってね🥺🍜🩷



    マッサージも性感も気持ちよくなってくれてありがとう🔞🍒♥️




    フライト、気をつけてね✈🐾




    じゃあ、次来たときは、
    西東京の話を。(笑)




    またね🙈







    もえ🐱