北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あすな 30歳

  • 2024/04/30 04:48次回出勤☝

    今日遊んでくれた皆さま❤

    ありがとうございました🥹💖

    いっぱい延長して貰って嬉しかったなぁ🎶


    次回出勤は5月中旬位になりそうです☝

    また詳しい出勤日が決まり次第日記更新しますね〜🙌🏻


    ではではまたねン👋💕

  • 2024/04/29 22:28Hey! Say! の日\( ᐛ )/

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    この祝日の成り立ち見てるといずれ平成の日もできるってことだよね??

    もはや平成がレトロ扱いされているこの昨今…( ՞ . ̫ . ՞ )💦

    ちなみに昭和レトロも好きだよ〜💕

    ある一点に関しては絶対に昭和の方が良かった!!ってこともあるしꉂ 🤭

    昔の良さも忘れずに歴史が動いてくといいね〜🎶



  • 2024/04/29 18:2819時から☝

    本日19時から〜🙌🏻✨

    今日も元気にエロく皆さまを癒していきますよん✊🏻‪💞

    GW真っ只中だけど地元の方も観光でいらしてる内地の方も待ってるね‎🫶🏻️❤


    そういえばめっちゃ気になるラーメン屋を知って…

    すすきの絶倫ラーメンってお店があるんだけど行ったことあります?ꉂ 🤭

    普通に味美味しそうなんだけどアソコに効きそうな成分たっぷり入ってるっぽいんだよね😎✨

    ちょっと誰か効くのかどうか試してきてくださいww

  • 2024/04/28 05:48次回は29日☝

    今日遊んでくれた皆さま❤

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    お礼💌は次回出勤の時に書かせて貰いますね(*´³`*) ㄘゅ💕

    ではでは29日の19時に👋✨

    良きGWを過ごしましょ〜🙌🏻

  • 2024/04/27 23:38断トツ☝️❤

    個人的にお得でオススメなのは

    断トツでマイクロ付き100分コースかな⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい✨

    マイクロビキニのエロさを画像に載せられないのが悲しいね🥹‪

    いやもうほぼ見えてるやん!くい込んでるやん!だから載せたら垢BANされるwwꉂ 🤭

    なので実際に頼んで味わって欲しい所存でござるござる( ˙꒳​˙ )


    普通のビキニとは訳が違うぜ😎✨

  • 2024/04/27 19:3220時から🩶⋆⭐︎

    遂にGW始まったね〜🙌🏻✨

    まぁ私は全て仕事なので全然関係ないけどっ(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

    今日も20時から3時まで癒しとエロスを求めるかわい子ちゃん待ってるね‎🫶🏻️❤


    今日職場でBBQしたとか周りで話してたから行楽帰りのお疲れの身体もお任せアレ〜✊🏻‪💞

  • 2024/04/27 02:58ありが(*˘ ³˘)`-' )チュッ💕

    LLホテルY様へ💌 ̖́-‬

    3日ぶりに来てくれてすぐ会えて嬉しかったよ〜ん!🥹💖
    お望み通り赤いペディキュアで踏み踏み🐾しながらシコシコしてアンアン喘いでて今日もすっっごく可愛かった〜🥰️❤
    きゅんです🫰🏻🩷


    東急ホテルS様へ💌 ̖́-‬

    肩甲骨と腰がゴリゴリでマッサージしててやり甲斐あったよ〜🙌🏻✨
    気持ちぇぇわ〜って言ってくれて嬉しかった🥰️
    最後おっぱいガン見しながら発射してて面白かったꉂ 🤭



    ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒




    明日も20時から癒しのマッサージとエロスの性感マッサージ受けたいかわい子ちゃん待ってるね‎🫶🏻️❤



  • 2024/04/26 21:48気になるの🥹‪

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪



    ラブホテルに行くとお風呂のセットやタオルのセット、歯ブラシのセットとか色々やりたくなっちゃう…🥹‪

    キレイに揃えておきたいのよ!w


    でもプライベートでそんなことしたら引かれそうだよなと思いつつ準備万端にしておきたいからついやっちゃうwwꉂ 🤭



    あっ流石に「はいではマッサージしますねぇ〜💕」とか言い出してマッサージからのプレイにはならないけどねww



    あっでもプライベートでももちろん攻めっ攻めでプレイするのは変わらないけどね‎🫶🏻️❤

  • 2024/04/26 18:2819時から🫶🏻❤️‍🔥

    今日はつい先日来てくれたいぢめられたいかわい子ちゃんからの予約が入ってて嬉しいな‎🫶🏻️♥️

    あと最近辛酸と苦汁しか舐めてなかったけどイイことがあって機嫌がよきよき〜🙌✨

    あ、いつも悪いわけではないよww

    ではでは今日も2時までお待ちしてます🥹💖

  • 2024/04/25 18:11出勤予定⏰

    26日19時ー2時
    27日20時ー3時
    29日19時ー2時

    の予定です🙋💕

    そろそろGWだね〜☺️

    日々の疲れを気持ちイイマッサージとンギモチィィィィッ性感マッサージで癒しましょ〜🤗✨

    かわい子ちゃん待ってるね‎🫶🏻️❤