中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

葉月 31歳

  • 2023/04/10 19:06みんな見てくれた?❤️

    [【チラリズム】ちょっとだけ見せちゃうね♡]:フォトギャラリー

    ニュースにえっ⚪︎な葉月が載ってます❤️❤️


    マイガール登録たくさんありがとう☺️

    1周年割引も残りわずか😢
    75分 1,100円割引
    90分 3,300円割引
    120分コース以上 4,400円割引
    ご指名のお客様のみ適用です🥰

    その他の4月の割引イベント
    •口コミ割引
    全コース指名料2,200円の割引✏️

    •新人割引
    90分コース以上で3,300円割引🔰

    こんなお得な割引き使わなくてもいいの?🥺

    ぜひ遊びにきてね🥺🥺🥺🥺
  • 2023/04/04 15:0431.4/1のお礼だよ❤️

    31日にきてくれたT様❤️

    若くてびっくりしました😳😳
    パンスト履いてめちゃくちゃいじめたよ🫨
    上手に足舐めれて偉かったね🐶
    時間いっぱい我慢してもらった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    嬉しかったです☺️❤️

    咀嚼したものも美味しそうに食べてくれて
    嬉しかったなー🙂

    差し入れも嬉しかったよ🥹🥹
    塩大福初めて食べたんだけど
    美味しかった🥹
    普通にまた買おうとおもった🤤🤤笑

    またきてね🥹🥹

    4/1にきてくれたY様❤️

    指名やったのに反応薄かったから
    ひやっとしたけど、全然やった🥹笑
    可愛いって言ってくれて嬉しかった❤️( ˙▿˙ )
    120分で4回イってくれました🤤🤤笑

    前立腺も喜んでくれて嬉しかった🥹
    ここにくる時は指名するわ!って
    最後に言ってくれたから嬉しかった☺️🌸

    色々お話しも楽しかった(◜𖥦◝ )
    色々あるよね🤢🤢

    是非またきてねദ്ദി^._.^)
    次もイカせまくるからね🥹🥹



    ❤️❤️いのちゃん❤️❤️


    またきてくれた ( ߹ ߹ )❤️❤️
    会いたかったからドア開けた瞬間
    抱きついちゃった😳❤️笑

    ケーキ🍰を買ってきてくれたよ☺️
    めちゃくちゃ美味しかった🙂
    いつも気持ちが嬉しい😭😭

    ありがとう☺️❤️

    youtubeみて、おすすめの曲聞いて
    まったりしてからプレイ🐶🌸

    いつもありがとう〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)❤️❤️❤️

    また癒された(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お互い頑張ろうね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🌸🌸

    シフトだしましたので、ご都合合う方は
    ぜひ来てください🥹🥹
  • 2023/04/01 10:06超お得なお知らせ📢‼️

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー
    お店からとってもお得な
    割引きがあるみたいですimg


    ・1周年割引img
    75分 1,100円割引
    90分 3,300円割引
    120分コース以上 4,400円割引
    ※ご指名のお客様のみ適用img

    その他の4月の割引イベント
    •口コミ割引
    全コース指名料2,200円の割引

    •新人割引
    90分コース以上で3,300円割引

    お得すぎるimg
    来なくちゃ損ですよimgimg

    是非葉月に会いに来てねimg
  • 2023/03/29 23:333/28のお礼❤️❤️

    鳥取からきてくれたM様🩷
    めっちゃMやって、楽しかった〜🥺笑
    足めちゃくちゃ舐めさせた🥺
    差し入れもありがとう😳
    すごく美味しかったよ🍓🍓
    またヨシヨシされにおいで🥺
    また来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    K様❤️

    当たりやん〜!可愛い〜!
    ってずっとありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡笑
    喋りがめちゃくちゃ上手な方で
    話してて終始爆笑してた🤣笑

    本当ありがとう、また来てね🥺🥺

    I様❤️

    めちゃくちゃ前立腺イケるお兄さんでした🥹笑
    こっちも楽しくて興奮してしまったദ്ദി^._.^)笑
    私のこと覚えといてくれたら嬉しいな…🥺

    聖水シャワー浴びてもらった🚿笑

    沢山色々喋った〜🤣🤣
    楽しかったよ、ありがとう☺️☺️
    また来てね( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️❤️❤️

    いつも素敵な出会いありがとうございます🥺
  • 2023/03/20 16:2417日に来てくれた変態さん達へ❤️

    ネット指名のH様❤️❤️

    とっても可愛かったです〜〜❤️
    緊張して飲み物たくさん飲んでた🥺

    最近勃ちが悪くてイけへんかも…って
    仰ってたのですが
    心配なかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡笑

    たくさん色々したよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)笑

    めちゃくちゃ勃ったしちゃんとイけたね❤️

    とっても濃厚でとろっとろの精子が
    H様の体にかかってセクシーでした❤️笑

    映えるねぇ?って盛り上がった🥺

    次は明確な目的と、して欲しいことは
    ちゃんと言ってね❤️❤️

    またきてねん🥺


    本指名のO様💓

    いつもありがとう〜ദ്ദി^._.^)
    今回のコスプレJKの制服でした🤣

    胸がぱつんぱつんでボタンが苦しかった🥺

    くるちいーっていってボタン外してもらった❤️

    今回も楽しかったよ、ありがとう❤️

    体大切にしてね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    いつも楽しくお遊びしてくれて感謝です🥺
    ありがとうね🥺🥺🥺
  • 2023/03/17 11:23あなたの🍌をいじめたい🥺

    WBC見た?⚾️
    日本すごいーー🇯🇵🙂
    みんな興奮したよね?🥺

    その興奮そのまま
    こっちにもってきてほしいな( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お兄さんの🍌からたくさん
    えっ●な白いミルクだしてほしいな🥺

    くじらさんも見たいよ🐳

    ネット指名のH様🥺🥺
    後で会えるの楽しみにしてるね🥺

    今日はロングですがお店や予約状況によっては
    早めにあがるかも…?😢😢😢

    会いにきてくれる方は
    早めに教えてくれたら嬉しいな🥺❤️❤️
  • 2023/03/10 22:23今日もありがとう❤️

    本日120分で来てくれたN様💓

    今日はありがとうございました🥺
    反応的に私の事あんまり
    好みのタイプじゃなかったかな?って
    心配なったけど違うかった🤣

    綺麗やからテンション上がってるって
    言ってもらえて嬉しかった🥹笑

    とにかく喋りがめちゃくちゃ
    面白くてワードセンスとか
    最高すぎた🥺🥺🥺🥺

    めっちゃ笑った🥺🥺🥺

    潮すっっっごい吹いてくれて
    嬉しかったし、あの量吹く人を見たのが
    初めてだったからテンション上がりすぎた🐳❤️

    ありがとう🥺🥺🥺

    めっちゃエロいってずっと言ってもらえて
    嬉しかった〜🥺
    またきてね🥰🥰🥰

    お仕事入って早めにバイバイ😭
    お仕事どうだったかな?🥺

    今日も素敵な出会いをありがとうございました💓💓💓
  • 2023/03/09 22:23明日は君に会いたい❤️

    明日は出勤です🥺
    誰が会いに来てくれるのかな??
    葉月の一番を奪ってくれるのは
    だーれだ?🥺❤️

    居残りも可能だから夜ならいけるな〜って人は
    お店に問い合わせか、オキニトークまで❤️

    華金だよദ്ദി^._.^)

    癒されにおいで🥺💓

    おち○ぽ攻めてあげる❤️
  • 2023/03/07 16:533/5のお礼だよ💓💓

    オキニトークから来てくれたK様❤️

    飲み物とプリンありがとう🍮🥹
    嬉しくて車の中で写真撮っちゃった🥺
    プリンはとろとろで美味しかったよ🥰🥰
    次は焼き鳥とホルモン楽しみに
    しとくねദ്ദി^._.^)❣️笑

    体液めっちゃ顔にかけてあげた🥹笑
    くしゃみしたマスクもプレゼントしたよ🎁
    喜んでくれてよかった( ¯꒳​¯ )ᐝ
    聖水もおち○ぽにかけた🌈
    それで1人でしてくれて最高でした💓
    ずっと綺麗って褒めてくれて
    嬉しかった〜😂❗️
    そしてお話も楽しかったー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    またきてね( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓💓

    ネット指名のN様❤️

    初めてのラブホテル、初めてのデリヘル🥺
    え、私でいいの?!って
    突っ込んじゃった🥹💦💦
    すっごい緊張して可愛かった〜😌❤️
    お風呂で洗ってる時に
    気持ちいいっていってくれて嬉しかったな🥺
    人に洗ってもらうことってないもんね😌
    せっかく来たから色々ためそっか!って
    色々試したよ😌💓
    気持ちよくて、ええ?!!って声出てたの
    可愛すぎた🤣🤣

    全身性感帯のお兄さんでした🥹
    最後は色々相談聞いたりしたよ(っ˶'ᵕ'˶c)
    来て指名してよかった!っていってくれて
    嬉しかったです◡̎⃝
    また来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • 2023/03/05 11:133/3のお礼だよ❤️

    事前予約してくれてたT様❤️

    来てくれてありがとうദ്ദി^._.^)
    あそこまでおち◯んぽを
    強く握ったことがないから怖かったけど
    最後は楽しんで握れた🥺❣️笑

    亀頭責めもガクガクしてくれて
    嬉しかった🥺🥺🥺

    ナニコレ?!ってなってたね🥹💓

    とっても紳士的な方でした🥰
    ありがとうございました🥹

    また来てくださいね( ¯﹀¯ )💓💓💓

    そしてU様❣️

    初めてのM性感ありがとうございました🥺
    どうだったかな…?🥺
    とっても可愛いお方でした(◜𖥦◝ )

    最後、後ろの髪の毛ドライヤーで乾かして
    整えてあげた😌

    マスクのコスパ良すぎ!って
    話も楽しかった🥺
    またいつでも来てくださいね( ˙▿˙ )❤️