神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/09 01:12明日は絶対ジム行く!💪.


    前回に引き続き
    アツいトレーニングトークに感化されて
    明日は絶対ジム行くことにしました!💪

    紗世とご縁のある方って
    みんなトレーニング好き説🤭❤️

    上級エステの練習もさせていただき
    ありがとうございました!

    本日4時まで( ´ ▽ ` )

    ‥Yさーん
    昨日も前回もお伺いできず
    ほんまにごめんなさい🥺

    ちなみにですが
    今日はどうですか😂笑
  • 2024/05/08 21:42ミスった!😳.

     
    今日の服装!
     
    めっちゃ寒くないですか、今日ヽ(;▽;)ノ
     
    ライダースじゃなくて
    コート着ればよかったヽ(;▽;)ノ
     
    みなさん
    暖かい格好で
    紗世に会いに来てね🥺❤️
     
    本日4時まで♡
  • 2024/05/08 19:42【お礼写メ日記】


    カメさん(*⁰▿⁰*)
    先日はありがとうございました!

    4時過ぎまで貸し切りしていただいた上に
    翌日にはクチコミもくださって
    めっちゃ嬉しいです🥹💓

    たくさんのプレゼントもありがとう🥹💓

    あれから
    ニヤニヤしながら
    「わぁ〜🥹💓いっぱいある〜🥹💓」
    って何度も見てしもたよ😂笑

    冗談さておき
    紗世とのお時間を
    楽しんでもらえてほんまによかったです!

    紗世は
    初対面で
    あんなにお話するタイプじゃないから
    激レアですよ!😳🫣

    次は
    牛丼パーティーしながら
    たくさんお話できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

    肩まわりが異常な凝りのカメさん
    頑張りすぎてないかな🥲

    また甘えにきてねーっ♡
  • 2024/05/08 12:42紗世的ほんまでっか?🫣

     
    お題:最近いつオ〇ニーしました?に回答♪
     
    「女性はオ〇ニーをしたら肌がきれいになる」
    ってどっかで聞いたことあるんやけど
    ほんまでっか?(´-`).。oO
     
    どういうメカニズムなんだ?(´-`).。oO
     
    男性の"射精後にくすぐったくなる"
    っていうのと同じくらい謎です🫣
     
    今日は
    21:30~💎✨
  • 2024/05/07 21:22えりちゃんに肩こりを治してもらったの で.


    今日は頑張れそうです٩( 'ω' )و
     
    えりちゃん
    マッサージ上手🥹
     
    紗世ちゃんも頑張らねば🥹
     
    上級のエステ講習が終わったので
    習ったことをまとめながらお誘い待ってます♡
     
    本日4時まで!
  • 2024/05/07 18:06連休明けなんて起きて息してるだけで100 点満点💯.

     
    だそうです٩( 'ω' )و
     
    紗世の筋トレの師匠が
    今朝ツイートしてました!
     
    「連休明けなんて起きて息してるだけで100点満点です。」
     
    って💯
     
    ということで
    みなさん
    連休明けの出勤お疲れ様でした😊🍵
     
    みんな100点満点だよー💯
     
    今日は
    21:00~♡
  • 2024/05/07 13:02自分のこと🐱とか🐰とか‥さぁ😂.

     
    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪
     
    この写真の紗世はヒョウだね🐆
     
    将来は
    ヒョウ柄の服が似合う
    元気なおばちゃんになりたいです🐆
     
    来世は
    自分のことを🐱とか🐰とか例えられるような
    可愛い女の子になりたいです🦍
     
    🦍
     
    今日は
    21:00~♡
  • 2024/05/06 23:02明日は上級エステ講習.

     
    に参加してから出勤するよ٩( 'ω' )و
     
    難所を乗り越えたこともあって
    前回から
    先に進むのがはやくなったから
    もうちょっと頑張ったら取得できそうだ💪
     
    上級取得は自由への切符~( ´ ▽ ` )
     
    頑張ろ~う( ´ ▽ ` )
     
    明日は
    21:00~❤️✨
  • 2024/05/06 09:42GW限定の割引イベント最終日😳.

     
    です、本日!
     
    神戸店の女の子たちは
    みんな
    優しくて
    一生懸命な女の子ばかりだから
    ぜひ会ってほしい!☺️❤️
     
    紗世は
    お休みなので
    ゆっくりさせてもらいますー
     
    GW限定の割引イベントの詳細は
    紗世の日記の
    【⚠️GW限定の割引イベント⚠️】
    というタイトルの日記にて(゚∀゚)
  • 2024/05/05 21:434時過ぎまで貸し切りだったので.

     
    昨日は
    たくさんお問い合わせをいただきましたが
    お伺いできませんでした🥺
     
    今日は
    お伺いできますので
    お気軽にお問い合わせください♡
     
    お誘い待ってる(*´ω`*)
     
    本日4時まで💎✨
     
    ただいま
    GW限定の割引イベント実施中!
     
    詳細は
    【⚠️GW限定の割引イベント⚠️】
    というタイトルの日記にて☺️